プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



またまたお団子

先日、またまたお団子作りました。
焼きすぎたのかちょっと硬かったけど。笑
もっと食べる~という息子に我慢させ、oton分をとって置いたのに夜にはかじったらぼっそぼそになってて食べられなかった~

photo 0050001


よく、ネコちゃんの写真撮るのは難しいと聞くので、義母の可愛がっているかなりの高齢の実家のネコさん、写真撮ってみました。

photo 0140002

カメラを向けるとしら~~っと顔を背けちゃうから難しい~~っ(もともと野良ちゃんだったからね。)
子供もじっとしないから難しいし、やっぱり忠実なワンが撮りやすいね~っ


コメント

とろ~り、餡のかかったお団子美味しそう♪

ネコちゃん、写真難しいんだ~~~っ
うち近所に野良がいっぱいいる
撮ろうと思ったことなかったけど、今度1人のとき機会があれば挑戦してみよう
マヴィが一緒だとネコちゃん威嚇してるからちょっと怖くて、全く近づかなかったよ・・・

お団子美味しそう~(^0^)
形が整っててきれい!
和菓子職人になれそうだよ♪

猫ちゃん、美形だね~!
メインクーンとかノルウェージャンフォレストキャットが入ってるのかな?
猫ちゃんは気まぐれだから写真は難しいよね。

〇りゆり~なさん

今回のお団子、ちょっと硬かったの~
伸びるぐらいのやわらかいお団子ってのはやっぱり素人じゃ難しいのかな??

ネコちゃん、難しかった~
すぐに顔そむけちゃってその後はその場からいなくなった!笑
撮られなれてないのもあるのかな?
ま、そこがネコちゃんってかんじなんだけどね~。
ちなみにこの子は手を出すとがぶっと来るから怖くて触れない。笑

〇あっこさん

お団子、実はいびつなんだよ~
和菓子職人、魅力的だよね!餡で作るお花とか凄い楽しそうだし。笑

ネコちゃん、野良ちゃんだったけど、避妊手術済みだったらしいからもとは飼われてた子みたいなの。
何か洋ネコの種類が混ざってるのかなぁ??
それにしてもあっこさん、種類良く知ってるね~!
私は5種類くらいしか知らないよぉ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/221-dc19ed32

 | HOME |  ▲ page top


