プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


7歳のお誕生日

今日はあんたんの7歳のお誕生日です。
無事7歳のお誕生日を迎えることができました。
これからも、危険な盗み食いなんかをやめて1日でも長く一緒にいようね。

シニアのゾーンに突入しちゃってなんだか寂しいのですが、ハイパーシニアで毎日元気に過ごします!

7歳のお誕生日に何をあげようか・・随分悩んだのですが・・
本当はお洒落なリードとか欲しかったのですが予算が・・苦笑

で、今まで欲しいデザインが手に入らなかったりで自分で作ったりしてずっと我慢していたカフェマットをついにプレゼントしちゃいました。

じゃじゃ~ん
こんなのです。

DSCF16280010.jpg


左の小さめのマットを最初に買ったのですがあんたん、お座りしてギリギリってかんじなので(笑)こちらはこーたんに譲って、あんちゃんには大きめのサイズ(右側)を買いなおしました。
イメージ的には逆のほうがぴったんこなんだけど。

DSCF16200009.jpg


DSCF14460002.jpg


息子のお部屋でくつろぎ用として2枚置いてますが・・あんたんはすぐに隣の寝室にいっちゃうし、こーたんは息子のお部屋は落ち着かず・・私のお膝に登りつけてくるし・・置き場所変えなきゃ

お昼寝が気持ちよくなってくる季節。
リラックスして長生きしようね!!

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございますう(^○^)
いつも優しく、皆を守ってくれて、癒してくれて~
かっこよくっておしゃれで大好きなあんたん~
今年もいっぱいいっぱい良い事ありますように!!!
カフェマットもう一つ買ったのね~どっちも
きゃわいすぎ!!ざますうう(^^ゞ

〇りんすちゃん

お祝いありがとう!
はや7歳だよ・・これからはスロースローに時が流れて欲しい!
お耳の調子があんまりよくなかったり(最近は毎回トリミング後にカキカキして耳の中血だらけで炎症起こして酷くなるの)少しずつ若い頃とは違うな・・てとこがでてきたけど、いつまでもハイパーあんたんで長生きしてもらうわん!

夕飯はお誕生日だしミンチのお肉とお米のお粥にしてフードに混ぜてあげたらペロリだったわv-290

ちょっと出遅れだけど、お誕生日おめでとうv-314
7歳になった大先輩!
あんたんもマヴィもハイパー同士、
ママたちは時に困ることもあるけど
いつまでも元気で居てもらいたいねv-290

〇りゆり~なさん

どうもありがとう!
ハイパー同士(笑)ずっと元気に楽しく暮らそうね~!
あんたんのハイパーさ、何歳になったら落ち着くかな?なんて思ってたけど、シニアになっても落ち着かない!笑
普段は寝てるけど、外にでたら一気にパワー放出だよ~

ほんと困ることも多々あるけど(笑)マヴィ君もあんたんもそうじゃなきゃ本犬らしくないものね!

やだ、出遅れちゃった・・(ーー;)

あんたん、7歳のお誕生日おめでとう!
私も あんたんにはいつまでもハイパーでいて欲しいな。
それがあんたんの特徴であり、チャームポイントの一つだもんね、
しょぼくれちゃったあんたんは、あんたんじゃないもーん。

でも拾い食いはやめて欲しいよね。笑

すっごい出遅れでごめんねー(>_<)
あんたん、7歳のお誕生日おめでとーヾ(≧▽≦)〃
ハッピーシニア、いい言葉だね!!
うんうん、ハッピーシニア、ハイパーで元気に行こうねっ!
プレゼントのマット、激カワ(*´▽`*)
可愛いプレゼント見つけたね~♪

それから、お花見のときの日記、
懐かしいお洋服着てくれてる~~~~!
嬉しいーーーーヾ(≧▽≦)〃
なんだか懐かしくてちょっとウルっと来ちゃったよ。あはっ
月日が経つのは早いね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〇_-)))コソコソさん

ぎゃは、誰かと思った!Bちゃんだよね??
お祝いありがと~っ
うんうん、しょぼくれちゃったらあんたんじゃないもんね!
でも、ほんと盗み食いとかやめて欲しいよ。本犬のためにもね・・汗

ますますパワフルにシニアがんばって貰うよ。笑

〇福ままちゃん

どうもありがとう!!
マット、可愛いよね!
プレシャスモーメンツの柄がツボで一気にはまりそう。笑
でも、めったに売ってなくてコツコツ集めて行こうと思うよ。
それより、福ままちゃんのあのMたんのお手入れセット入れ、最高だよ~
柄あわせとかほんと素敵♪
いつか絶対まねっこしちゃうから!笑
いや・・多分私には出来ないとおもうけどね。涙

あのお洋服、大切に毎年着させて貰ってるよ~
デザインもほんと素敵だし、あんたんもあれなら着せれるし、暖かくなると必ず毎年着せたくなるのよ。
ほんと、素敵なお洋服をありがと~っ

そして、もう1つのコメントお気遣いありがとうね!
特にお誕生日ネタ避けた訳じゃないんだけど。ぎゃは
ちょうど忙しくしてる時期で話題の旬を過ぎたからスルーしちゃったのかも。笑
甥っ子ちゃんももうすぐだよね?お誕生日。
ほんとあっという間だよね。超イケメン君、どんなイケメン君になってるのか会ってみたいぞ~~っ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/227-db49255e

 | HOME |  ▲ page top


