プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定の・・・

たねやさんの洋菓子、クラブハリエから出ているバームクーヘン。
https://shop.taneya.co.jp/shop/default.aspx
実家が、たねやさんの本店と同じ街にあるので昔からよく食べたバームクーヘン。
これが美味しい。
お土産なんかに何度あげても喜んで貰えるお菓子。

そのバームクーヘンが、限定のお箱に入って販売されることがあることを知った私。
しかも、こどもの日バージョンが凄く素敵♪
バームクーヘンのお味は何度も食べてるからしってるし、実家に帰ると買えるし、お取り寄せしてまで・・って思ったんだけど、この箱は素敵過ぎてお取り寄せしてでも欲しい!

で、実家の母に買って送って~ってお願いしておいたのだけど、発売日等をたねやさんでお勤めしている友人に尋ねてみたら、配送の手配してあげるよ~となんとも嬉しいお返事が!
お言葉に甘えてお願いしちゃいました。

で、届いた!
きゃ~~包装も素敵です!
DSCF17480003.jpg


包装紙を開けると・・・美しい箱に入ったバームちゃんが!
DSCF17490004.jpg


中はいつものバームちゃんですが・・
DSCF17680006.jpg

でも、このまわりのフォンダン(お砂糖)が美味しいのなんの。
初めて食べる人はバームクーヘンのイメージをくつがえすっていうぐらいの美味しいさです。
いくらでも食べれちゃう!

こどもの日まで待てず、幼稚園から帰った息子とたべちゃった。
超甘党の彼は冷蔵庫で冷えて冷たくなっているフォンダンのお砂糖のとこをあま~いアイス!ってそこばっかり食べてましたが・・

姉は春の限定だった桜の模様のを購入したそう。
通常もお箱は結構素敵です。
バームは木の皮の?模様で茶色いもの。
リーフパイは枯葉の模様で黄色いもの。センスいいですよね。

知らなかったのだけど、オンラインショップでも買えるそうです。
気になる方は↑をチェック!ですよ。

DSCF17510005.jpg

手配してくれたお友達が、なんと、このバームと一緒にこんな美味しそうな水羊羹も送ってくれました。
これまた箱も素敵。おいしそ~~っ
Aちゃん、ありがと!!



スポンサーサイト

コメント

箱物使えるからいいよね~
私もついつい箱ほしさに買ったりとか(>y<) ぶっ
にしてもこのこいのぼりの柄、かわいい~~
ここ最近ずっと、阪神DPには行列ができてるのでなかなか買う機会がないわ
久しく食べてないよ~~
そしてこの水羊羹!!私も実は大好き
めちゃくちゃおいしいよ
miaちゃんはいいお友達もって幸せだね~

〇りゆり~なさん

箱物、何に使うわけでもないんだけど、欲しくなっちゃうの~笑
昔、デメルのべろんちょチョコの表紙のネコちゃんのあっかんべーがかわいくて箱ほしさに買ったなぁ・・

この鯉のぼり、ほんと箱にぐるっとうろこの模様があって、底にも目玉があるの。凄いおしゃれだよ~
ね、ね、阪神って文字で思い出したんだけど、阪神が優勝した時はフェイクファーのトラ柄の布張りのお箱だったらしいの。
それ・・欲しい!!笑

水羊羹、これは食べたことないの!楽しみ~
たねやさんのあんこ系、上品な甘さであっさりしてて美味しいよね!!
お友達に感謝感謝だわ~

この箱!めちゃくちゃ素敵。
こいのぼりなのに、ちょっとフィレンツェっぽくない?
バームクーヘンも大好きだし。いやーん、欲しい!
買っちゃおうかな?もう間に合わないかな?笑

デメルの箱も可愛いよね。
ネコのはもちろん持ってるよ♪


〇椿さん

でしょ~素敵だよね。
鯉のぼりって純和風なかんじなのに、これは違うよね。
フィレンツェっぽいってこんな感じなの?イタリアいったことないから分からないよぉ~~
でも、なんとなくヨーロッパ系の雰囲気漂うよね。

是非ポチっと!って言いたいところだけど、私がお友達に注文してもらって、その後少しして完売になたてたわ~
来年絶対狙って~っ!
お正月とか、春とか、何かの時に限定箱登場するみたいだし、マメにチェックよん♪

デメルの箱、かわいいよね~色使いもいいし。
箱、どこかにやっちゃったなぁ・・あれ、缶ででてくれたらいいのにね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/229-341c69c5

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。