プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ずぶぬれ・・・号泣

昨日、otonのお友達の御家に用があったので3兄弟連れてお出かけ。で、その帰り、せっかくだから3兄弟を公園で遊ばせたい!ってそこから程近い平塚の海に寄りました。
でも、駐車場に着くと・・今にも雨が降り出しそう・・・
駐車場から砂浜にあるボードウォーク(かなり広範囲にあるウッドデッキ。ここだとロングリードも出来るしそこまで抱っこすれば海の目の前で汚れずに走り回れる)まで少し歩くから雨が降ってきたら大変だから駐車場の後ろの公園で遊ぼうよ!って提案した。

が・・しかし・・・otonは海の波をチェックしたい一心で(私にはNたんに海を見せたかったと言い張るが・・)言うことをきかずずんずん行ってしまう。
途中でポツポツきたし無理だよ~~って叫んでるのに無視して行っちゃう・・・涙

で、やっとボードウォークに着いた時点で、ザ~~~~~
本降り・・・
こういう時、いつも私はだからいったでしょう!!!
いつもこうなるんだから私のいうことはちゃんと聞いてよ!!と怒り爆発。

で、なんのために来たやら・・・早く車に戻らなくてはいけないためotonは2匹を抱えて・・私は首から一眼レフ、肩にはバック、暴れ狂うNたんを抱っこし、また延々と雨の中戻る・・・

車についたらNたん、大暴れだったから靴を落としてきてる・・
で、私は自分でがんばって作ったビンテージ生地のプードル柄のトートをもってたんだけど、肩からずり落ち、腕に引っかかった状態だったためジーパンにすれて色移り・・・藍色に染まった・・
怒り倍増・・・
みんなずぶ濡れ・・

駐車場の後ろの公園で遊んでたら雨が降ったらすぐに戻れたのにね・・
結局ロングリードできなかったよ。怒

2匹はこのように抱えられていましたが・・(海での写真ではありません)

20060918115917.jpg


車についたらこんなにずぶぬれ・・・

20060918120005.jpg


あんたんは背中は毛がないからまだよかった。でも他の部分はチリチリ~~~
こーたんは服をきていたから背中は大丈夫だったけどやっぱりずぶ濡れ・・しかも寒くて帰りガタガタ震えてるし・・もぉ!!
otonめ!笑
スポンサーサイト

コメント

うちはね!
miaちゃんとこと反対だよ。
父たかしが「後、大変だから・・・止めておこう」って言ってもぶんぶんが強行突破して、後で後悔するの。
でも・・・スパルタ父たかしはそういう時助けてくれないのよ~~
「自分が選んだんだ!自分でなんとかしなさい!!」って感じ。
だから最近はちょっと考えてから行動するようにはしてる(つもり・・・)

ビンテージ生地のトート、色落ちたらいいのにね。。。

miaちゃん、私も泣いたよ....あの素敵なビンビントートに色移りだなんて。
(T_T)
その上Nたんの靴紛失?
AKだん、濡れ濡れでブルブル?

.....oton!!!!!!

誰も風邪ひかなかったかな?
それも心配だわ。

v-466ぶんぶんさん

ぎゃは、ぶんぶんさんとこは反対?
それはね、父タカシさんのいうことを聞いてください。笑
ほんとね、いつも「だからいわんこっちゃない!」これが決まり文句です。
だからいつも止めるときにいつもこうなるでしょ?私のいうこと聞いてよ!!っていってもダメ・・ったく・・・
私も父タカシさん同様助けませんわよ!さんざん文句言っていやみいって、帰りに家に帰ったらあったかいコーヒーとあま~いケーキが食べたいなぁ・・とつぶやき買わせたざます。v-389

トート、多分無理ですね~涙
乾いたらきも~ち薄くなった気がするけど・・ぬれたら接着芯がはがれたっぽいので洗えないんですよぉ~うぉ~ん


v-466椿さん

ビンビントート、ほんと悲しいの~~
どんなブランドバックより大切なんだよ!!って怒ったよ。
だってさ、売ってないし・・・しかもけっこうな材料費かかってるし。うぉ~ん
でも、もう汚れてもいいや!って感じで使うよ。ゴミ箱行きはかなしすごるもん。クスン

くっくは雨の中、自ら、探してくる・・って探しにいって見つかったの。よかったよ・・・
風邪はだれもひいてないよ~ありがとうね~~~
A&Nも家に着く頃にはチリチリだけど乾いてた。笑
ブラッシングしたらなんとか戻ったよ。2匹ともぬれてもまだいいかほりだったからシャンプーしなかった。笑

せっかくの海だったのにね・・・
いっぱい遊べたのに
お天気のバカヤロ~ッ
Nたん始めmiaちゃんもotonもAK~ズも寒かっただろうね
風邪引かなかった?

が~ん!ショック!!
ビンビントートォォォ
でも、こぎれいなビンテージより雰囲気出ていいかも~って思っておいたら?
そんなのダメ?(笑)

oton!だめじゃ~ん 笑
ザーーーッと降られたら、走ってもずぶぬれだもんね!
風邪ひかなくてよかったよぉ~
それにしてもバッグ・・・泣くね・・・
買ったものより、自分で心をこめて作ったものだし。
otonさま、これからはかわいいmiaちゃんの言うことは素直に聞きませう!

v-466りゆり~なさん

そうなんだよぉ~~せっかく海でロングリードして2ワンのストレス解消してやろうとおもったのに~~それをみて私もストレス解消!っておもってたのに・・ストレス増えた。笑
風邪はひかなかったよ~ありがとね。

ビンビントート・・そうなのよ・・ちょびっとちょびっとぬいぬいして物凄い時間がかかった作品だけに悲しすぎる・・ごぉ~~

v-466あっこさん

もっといってやって!otonめ!笑
ほんとポツポツならまだしも・・ざざ~~~っと来ちゃったからね・・
あの日、確かあっこさんもあのロウソク使うって聞いてたからもしかして雨にやられた?って思ってたんだ~
降られなかったかな?

そうそう、otonよ、鬼嫁のかわいいmiaちゃんのいうことは素直にききましょう!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/23-c63d6b78

 | HOME |  ▲ page top


