プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ベイビーちゃん

お友達のRちゃんが、かわいいCたんをお膝に乗せてベイビーちゃんみたいでかわゆいって、超かわゆいCたんのお写真を載せてました。

あまりにもCたんが可愛くて・・・
真似してみました。笑

DSCF19890001.jpg


あっれ~~~~~あんたん・・でかすぎて三角すわりの膝の長さが足りず・・のけぞっちゃう!笑
そりゃそうだ・・Cたんは2キロ弱・・あんたん5キロ・・

頭の後ろを手で支えないと無理だ~~っ
断念・・・

DSCF20070005.jpg


膝の上は無理だから、クッションに乗せてやってみよう!って場所を変えたら・・

え~~つきあってらんないよ~やだね!って言わんばかりの態度をとられた!笑

DSCF20090006.jpg


そんな冷たいこといわずぅ~~ってなでなでしてたらおなか見せてくれたけど・・このけだるさ。笑

こーたんは・・・

DSCF19980002.jpg


ひっくり返されたことが怖くて、そばにあんたんがいるのに無防備な格好なんか出来ない!って感じでいや~んて。
なのでこれまたよしよしよし・・って手が外せない・・

DSCF20010003.jpg


手を放して一瞬でシャッターを押したらどうにか撮れたけど・・顔がひきつってるね・・汗

DSCF20030004.jpg


こーたんも場所を変えてみたけど・・・ますますダメだった・・・
そう、こーたんは息子の部屋がなれてなくて怖い。怖い場所でひっくり返るなんてもってのほかでした。あはっ

うちの2匹にはベイビーちゃん写真、無理だ~~~

コメント

AKたん、かわいい~。
できてないところがまた可愛い!あは。
Kたん、お顔はまんまベイビーちゃんなのにね。笑

それにしても、私もやってみたんだけれどこの格好は大変だよね....
それにマフィーでも膝の長さが足りなかったよ。
もしかしてrちゃんの足がものすごく長いのでは?

〇椿さん

そうなの、出来てないところが2匹っぽいでしょ。笑
一人っ子じゃないから、何も無いのになんだかおなか見せるのは警戒心があるみたいでだめだわ。
す~す~寝てるときは平気でおなか見せるんだけどね~笑

やっぱり?この格好、大変だよね?
やり方間違ってるのかな?
それともやっぱり・・・Rちゃんの足が長いのよ!
長そうだもんね。あはっ

うちも完全に無理だな~
膝からはみ出し、というか落ちかけになるわv-388
Aたんは「なんですか?」って頭にハテナが飛んでそうだね(笑)
Kたんはちょっと表情固いかな?
やっぱり怖々なのね?

〇りゆり~なさん

ぎゃは、マヴィ君も絶対無理よね!
りゆさんの長いおみ足でも足りないと思うわ。
あんたんも背中半分はみ出してたし。笑

Kたん、こわごわだよぉ・・
なんだか怖いものがどんどん増えていくみたいで見てて可愛そうになっちゃう。何もかもが怖いんだもん。笑

お2人さんもベビーちゃん写真撮ったのねぇ(*^_^*)
固まってるそんな表情も可愛いわ~♪
トラちゃんがPC覗きこんでね、一番上のAたん見て
「怒ってるの?」って言ってた(^_^;)
「困ってるんじゃない?」って言っておいたわ。笑
この写真って肉球がなんともかわいくない?

あのぉぉぉ、、、、、
足めちゃ短いですから!!
背もたれにより掛かってお尻をかなりずっこけてる(分かる?)のよん。

〇ruuちゃん

やっちゃったよ~~もうココたんが可愛すぎてやらずにはいられなかった!笑
でも、ご覧の通り・・失敗に終わりました。クスン
背もたれに寄りかかるのね!
もう私の腹筋プルプルだったわよ~
しかもね、あとで思ったんだけど、カフェマットぐらいの超薄手のキルトの上でやったのも失敗の要因かもっておもうのよね。
またリベンジしてみる!

でも、足の長さは確実に関係あるとおもうわ。笑

で、トラちゃん、するどい!
きっとこのあんたんは、何させるんだよ~って怒っていたに違いない!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/234-32d6e199

 | HOME |  ▲ page top


