プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



怪獣あんごん

お古でいただいた立派な木製のトーマスのレール。
息子が遊んでいると・・・

怪獣あんごん 現る

DSCF21120001.jpg


ワンコって新聞の上とか、雑誌の上とか、布の上とか、床で何か広げると乗ってくる習性ないですか?
あんごん、レジャーシートを広げて息子のヘアカットをしてる時もシートの上でゴロゴロしちゃって毛まみれになってました。笑

DSCF21160002.jpg


レールの上に手をかけて・・我が物顔でリラックス・・

でも、あんごん、息子のよきライバルとしていつもお相手してくれてます。さすが我が家の長男坊。

コメント

あんごん、かわいすぎるv-238v-238
レールに手をかけてるところなんて最高だよ~
これでトーマスが突っ込んできたらどうするのかな?笑

何か広げると乗りたがるの、あるある!
アイロンをかけてると、必ずアイロンかけようとしてるものに乗っかるよ 笑
うさこもアイロン台の上に乗ってたの。
なんでなんだろうね?
かわいいよね(^^)

〇あっこさん

あんごん、かなりじゃまだよ。笑
まったく動じないし・・くつろいじゃってるし。
トーマス突っ込んできても、へっちゃらだよ。
確か、この後、あんごんが邪魔で、Nがあんごんのお腹の下に手を入れて追い払ってしぶしぶのいてたよ。

あ~~!洗濯物系とかも乗るよね!!
ウサコちゃんはアイロン台の上に?笑
可愛すぎる~~っ

ほんと、なんでだろうね?あの習性。笑

あるある~v-363
あんたんくつろいでるね
ボクのために広げてくれたと思ってるんだろうか?
どうして広げてる上がいいのかな?
マヴィも洗濯物たたんでる時に座ったりするから
ジャマ~~v-393って押しのける
MPは新聞が読めへんやろ~って言いながらも甘いから
いっつもマヴィのいない所を読んでるよ(笑)

〇りゆり~なさん

マヴィ君もやっぱり(笑)すきなのね~っ
そうそう、うちもアイロンかけるときとかにこれからかけるもの置いておくと乗ってる・・汗
新聞とかも乗るよね~!
あとね、うちはシーツかえる時とか、ものすごい勢いで体すりつけまくったり顔をすりつけまくったり・・
新しいシーツ敷いたとたん・・汚される。爆

MPさん、優しいなぁ~~
私だったら、じりじりと端っこに追いやるかも。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/235-ac625ac9

 | HOME |  ▲ page top


