プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



あわてて・・・

ずっと更新してなかったら、ひと月更新してないので・・みたいなお知らせがトップに現れてしまったので慌てて更新してみました。汗

今日で息子が1学期が終わりなので、明日からは長い長い夏休み。
仲良しなクラスのお友達とお水遊びに大きな公園にいく予定をたてる幹事になってしまい(笑)なんだかまたバタバタしています。

夏休みに入る前に、つくりかけだったものを完成させたくて慌てて続きを作りました。
息子用のレッスンバックと上履き入れなんですが・・マリン仕様にしたのに・・夏休み入ったら今度幼稚園行くのは秋なのよね・・苦笑

DSCF28110003.jpg


DSCF28170005.jpg


あ・・上履き入れは完成品写真とってなかった・・汗
こんな雰囲気です。

DSCF28160004.jpg


バックにつけたイカリマークのチャームもアイロンビーズで作ったもの。
完全に自己満足。笑

2匹はというと・・だんだん暑くなってきて、暑さに弱いあんたんがハァハァ辛そうなので(温暖化防止のためまだまだ扇風機でがんばりたい)思い切って床に敷詰めていたカーペットを剥がしました!
これでフローリングでお腹を思う存分冷やせます。笑
部分的に引いたラグの上といったりきたり、体温調整してます。

コメント

幼稚園、もう夏休みなんだね~!
久しぶりに昼間にNたんがいる生活、楽しんでるかな?(^^)

レッスンバッグと上履き入れ、爽やかでいいね~!
さすがmiaちゃん(^0^)
マリンは1年中OKさ♪

今日、激暑だね~(T_T)
うちもなるべくエアコンをいれないようにしてるよ~
でも30度越えると私が血圧下がっちゃって頭痛&ふらつきが出ちゃうから、さっきエアコンONしちゃった(^^;)

忙しい中、がんばって手作りしてるね~v-290
爽やかな色合いのとってもかわいいマリンテイスト
Nたん、大切に使ってね~

関西はもうずーーーっと前から
梅雨なのに30℃超える日が続いていて
エアコンはとっくに入れてしまった・・・
蒸し暑くて本当にまいるよv-406

夏のレジャー、結構疲れるから体調に気をつけてね~

うちはエアコンなんてまだまだよん。
扇風機でOK!
でも3匹が廊下でビヨ~ンてのびて転がってたv-12

〇あっこさん

もう夏休みだよ・・早い・・笑
マリンは1年中OK?よかった!じゃあお言葉に甘えて。ぎゃは
自分がマリン好きだからお手伝いに行く時に私が使っちゃってもいいや!って思って。
マリンラブ。

ほんと、暑すぎ!一気に暑くなったからついていけないよね。
低血圧になると頭痛するの?実は私も今日酷い頭痛で辛かったのよね・・
こういう気候の日に多い気がしてたの。

〇りゆり~なさん

Nさん、一応大事に使ってくれるからほっとしてるよ~
バンビとスージーズーとグラグラででてるキャラ以外の普通子供が好きなアンパンマンとかそれ系に興味ないから、今のところは手作りもの好んで持ってくれてるわ。
そのうち、こんなのイヤだとかいわれるんだろうな・・

梅雨のじめじめで30度超えは参るねぇ・・
関東はわりといつもに比べると涼しかったからなんとか。
でも、Nが夏休みに入ったとたん、梅雨が明けたのか?一気に猛暑だよぉ・・
あづいぃ~~
2匹のお散歩の時間も夕方に変更しちゃった。

〇かずみちゃん

今年結構まだ涼しくて扇風機でいけてるよね!
さすがにこの2日はかなり暑いけど!
うちも人がいるときは窓開けてるから扇風機でOK!
ただ、2匹をお留守番させる時だけはスイッチオン。
お犬様扱い。笑
2匹とも、なかなかいい歳になったしねぇ・・
かずみちゃんとこも床で転がってるんだね!笑
踏まれないようにね~笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/237-073ce679

 | HOME |  ▲ page top


