プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



キャリー

お久しぶりの更新です。
何週間かぶりにデジカメの写真をパソコンに落としました。笑
いろいろブログネタ用にとってあった写真があるのですが、それはまたに置いておき(笑)
今日撮った写真を。

6月ごろだったかな?Tさんにmiaちゃんが好きそうなお店を教えて貰ったんだけど、ココ知ってる?って教えてくださったお店があった。
覗いてみると、ビンゴ!なお店。

ビンテージの生地やシーツを使ってオーダーでいろいろ作ってくださるお店。
キャリーバック、こーたんはもうほとんど目が見えていないので、電車にのってどこかに連れて行くなんてこともかわいそうで出来ないので必要ないしなぁ・・でもあまりにもかわいいなぁ・・って悩むこと1日。笑
Tさんが、見えないからこそ、オフ会などのお出かけじゃなく、普段の家族での外出時にちょっとキャリーがあったら安心みたいな使い方もできるんじゃない?ってアドバイスくださり、納得!そうよね~!
と。

オーダーなので、キャリーとしても使えて、普段持ちにも使えて、そんな感じを希望。
子供とのお出かけなんかにもあれば便利かな?とペットボトル用のポッケなんかもつけてもらって作っていただくことにした。
生地の柄を選び、あとはとてもセンスのいい方だったので、赤、青、白のトリコロールカラーのイメージでドットとチェックの組み合わせでお任せすることに。

で、出来上がってきたのがこちらです。
photo 3090007

さて、早速入ってもらいましょう。
こーたん、バックを広げて、中をトントンと叩いてあげると自らすすんで入りました。

photo 3040004

photo 3050005

ちょっと不安げ?に見えるのは、バックのせいではなく、息子のお部屋だから緊張気味なだけです。
バックは中綿も入っていて、ポッケもマグネットでとまるようになっていたり、反対側には一面の大きなポケット(ファスナーつき)底板も入っていて、飛び出し防止のメッシュのカバーもあります。
自分じゃ絶対作れないようなしっかりしたつくり、細部まで綺麗な仕上がり。
オーダーでこのつくりでこのお値段でいいの?て感じでした。
作ってくださったかたに感謝。

普段の外出時、沢山あるポッケに自分の荷物、中はいつでもこーたんが避難できるスペースにって感じで使えてよさそう♪
Tさん、教えてくれてありがとう!
photo 3060006

コメント

かわいいキャリーだね~(^^)
こーたんうれしそう♪
お出かけの時に安心できるキャリーがあるっていいね!
さすがTさん~いいアドバイスだわん~(*^^*)

〇あっこさん

怖がりな上、見えなくなってますますバックの中が安心するみたいだから軽いキャリーが1つあってもいいかな~って思ったの。(固めのキャリーしかないから)
これだと自分の荷物もポッケにはいるしね♪
抱っこ紐も買っておいて本当によかったって今思ってるの。
ワンコにも飼い主にも優しいグッツが増えてくれてありがたい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/246-dd5136db

 | HOME |  ▲ page top


