プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



A&Kちゃん 弁当

運動会に続き今度は親子遠足・・
またまた5時前に起きてがんばりました。
朝だけではとてもじゃないけど間にあわないから前日夜からいろいろ仕込んだりして。

photo 0490002
(6時前に撮影してるからなんか暗い写真だ・・汗)

今回、がんばったのはあんたん&こーたんハンバーグ!
ピーマン人参玉ねぎをいれたハンバーグをクマさんのシリコンでクマさん型にやいて。
人参でお顔をつけてあんたんこーたん弁当にしました!

photo 0460001


でも・・それに気付いてくれることもなく・・みんなで交換っこしたお菓子のほうに夢中でほとんど食べてくれませんでしたが・・
男性でもこんな大きなお弁当の人いないんじゃないの?なんていいながらもくもくと食べましたよ、私が。笑

photo 1200003

お天気にも恵まれて爽やかな1日でした。

朝早くから9時間もお留守番になっちゃった2匹。朝6時前にお散歩に連れて行って出たものの・・・なかなか帰ってこないよぉ・・って不安だったはず。
ほんとこういう時かわいそうです。

今週も明日は園外保育でプチピクニック。1日役員なのでお手伝いです。
そしてまた自分の分もお弁当・・汗
来週はみかん狩りでまた1日お手伝い。そしてその日もまた自分の分もお弁当・・
最近、お弁当を作る回数多すぎ~~涙


コメント

すご~~いv-405
忙しい中、手作りして、早朝起床で豪華で美味しそうなお弁当作り、そして運動会に遠足・・・v-11
ダメダメ!聞いただけでクラクラしそう
私には絶対に無理だから心から尊敬するよ~~
体調に気をつけて、行事楽しんでねv-411

mavieにBDのお祝いコメント、本当にありがとう~v-415

朝早くからお弁当作りだけでも大変なのに、一緒に行くのもけっこう疲れるし大変そうだけど…楽しそう!!
いいな~私も一緒に行きたい~~!お弁当作って~! え?笑
あんたん&こーたんハンバーグかわいい~(^^)
型で抜くハンバーグって、焼くの難しいよね?
miaちゃん上手に焼けてるね♪
こんなかわいいお弁当作ってもらってNたん幸せだよ~
次はピクニックにみかん狩り?
お弁当ラッシュなのね!
頑張れ~miaちゃん~(^0^)

〇りゆり~なさん

私も予定をカレンダーに書き込んだとき、クラクラきた!笑
今日もプチ遠足で引率の予定でお弁当がんばったのに・・朝起きたら雨・・ギリギリまで連絡ないし、出れる用意してたんだけど、バス停まで見送る少し前に園から電話あって中止ですって・・v-12

お昼1人で寂しくお弁当広げてたべました。笑

マヴィくん、おめでとぉv-207

〇あっこさん

遠足のお弁当、あっこさんの参考にさせてもらっちゃったよ~うへへ
でも、あっこさんのような美しいのは作れないv-12

でも、あの本の付録、大活躍。
ひよこちゃんの仕切りも付録だし、ハートの型抜きも1番最初の付録だったの。
そして、クマシリコンもあの付録のやつだよ~★とあとカップもあったやつ。
フライパンにシリコン型おいてスプーンで種を詰めて焼くだけできゅぅ~~っとお肉が焼けたら縮んでいい感じにやけたよ~
でも・・・みて!A&Kちゃん弁当!って盛り上げたのにちらっとみただけ・・v-12
ほんとご飯にあまり興味ないのよねぇ・・作り甲斐がない・・


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/249-7fa663e8

 | HOME |  ▲ page top


