プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



着々と準備

10月といえばハロウィン!
毎年ハロウィングッツが気になる私。

今年は子供の幼稚園で盛大にハロウィンを楽しみ予定です。
日中、子供たちにお菓子を配ったりするボランティアに行くので仮装しなくちゃ・・うひひっ
そして、夕方からパーティーの日は子供も大人も好きな仮装をしてお菓子の交換をしたり、外国人のゲストも迎えてお化けかぼちゃのランタンに火を灯して・・とかなり楽しみ。

で、ハロウィンまでに気分を盛り上げなくちゃ!ってことで、今、着々と準備中です。

DSCF49850010.jpg
ジャックオランタンを飾ったり・・

DSCF49840009.jpg
蜘蛛や魔女を飾ったり・・

DSCF49830008.jpg
かなり・・にぎやか・・・苦笑

仮装は・・・お化け系は怖いからいやだぁ~ 海賊とかの衣装もいやだぁ~かわいいのがいい!って言われてしまったので息子はアヒルちゃんに仮装予定。(ドナルドをしらないからアヒルちゃんってことで。笑)
DSCF49100006.jpg

これなら着てもいいよぉってOKサインが出たから買ったのに・・・
きるのい~や~だ~!って・・汗
ハロウィンの日は着るから!ですって・・・ほんとうかなぁ?
こんなの普段着れないし・・笑 

これに白いタイツにキイロのクロックスもどきのお靴でアヒルちゃん、完璧なのになぁ・・

で、私。
あまり怖いのは子供たちが泣いちゃうだろうから・・ありがちな魔女。
さすがに着ぐるみ系はきついし・・苦笑

DSCF49110007.jpg

お菓子交換用のお菓子もたんまりと用意したし、あとはパーティーを待つのみ!
楽しみだぁ

A&Kコンビも参加できたら、今はワンコ用のも面白いのいっぱいあるんだけどねぇ・・
まぁ、ワンコからしてみたら大迷惑なお話でしょうが。あはっ

コメント

miaちゃんちのハロウィーン、盛り上がってるね!
やっぱり子供がいると一緒に楽しめていいね。
ワンコの場合は飼い主の楽しみに付き合ってもらってるだけって感じだから。。。。。ぎゃは。

クモの飾り、とっても可愛いけど本物と間違えてどっきりしない?笑


なんだかこのところ忙しくて、我が家は未だになんの飾り付けもしてないの。
オーナメントはクリスマスより沢山持っているくらいなのに.....。
週末にがんばろうかな?

仮装も楽しみだね!
Ntan,ahiru-san ni natte kuremasuyouni.

nazeka nihon-go ga denakunatta.....^^;


〇椿さん

え~~~!今年はまだ飾りつけしてないの?
意外だわ!!
ふわふわの羽でねんねマフィたんとか見てたから今年も素敵なのいっぱい飾ってると思ってた!
今からでも全然遅くないよね、是非かざちゃって~

Nね、飾ってるとこっちの期待以上のいいリアクションをしてくれるからこれでもか!って部屋中ガーランド渡して運動会みたいになってるよ。笑
これがテグスが絡まって大変だった・・涙

蜘蛛の飾り、そうなの!
あの巨大蜘蛛よりはひと回り小さいけど、見るたびにドキッ!ってしちゃう。笑
自分では買わないけど、例のお店の人がくれたから。あはっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/250-bd1580ef

 | HOME |  ▲ page top


