プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


もうクリスマス?

まだハロウィンも終わってないのに、着々とクリスマスの準備も始めている気の早い私
実は・・ハロウィンのグッツをそろえる前に注文していたのです・・・うへへ

去年はお菓子のツリーにしたのですが・・・
お菓子シリーズとは別にシンプルな木製のオーナメントも去年から同時に集め始めました。
が・・木製のほうはまだ2008年度分が日本には入ってきていない模様。
でも、お菓子シリーズは今年の新作がもうお目見え。
うかうかしているとお品切れになるので、今年増やす分をもう手に入れました。

今年のも美味しそうなのばかり

DSCF49020004.jpg

DSCF49030005.jpg

す・・すごいリアル。
この2つはフルーツデニッシュなんだけど、触った感触もふわふわ柔らかくて本当にがぶっとかじりたくなるぐらい。

DSCF49010003.jpg
ビスケット類とチョコ。

DSCF49000002.jpg
これもかわいすぎる!カンカンの中にいろんなクッキーが詰っているの。
カラフルなチョコチップが妙にリアルで美味しそうっ

DSCF48980001.jpg

こんなに美味しそうなものが目の前に沢山並んでいるのに、においがしないから不思議でしょうがない様子のあんたん。笑
そりゃそうだよね。

今年もお菓子いっぱいのツリー、飾るのが楽しみです。
(片付けることを考えるとぞっとしますが・・あはっ)

スポンサーサイト

コメント

これまた美味しそうなオーナメント。
昨年のもそうだったけど、本当に良くできてるよね。
カンカンの、可愛いなあ。
もう少し大きいのかと思っていたら、Aたんと一緒に写ってる写真を見てびっくり。
ミニチュアサイズだったのね。

Aたん、くわえてみたりしないの?
マフィは鼻でツンツンしそう。

〇椿さん

ほんとよくできてるよね。
今年も甘いの大好きな人1名と食いしん坊1匹にこれは食べれないよ~って説明するのが大変だったよ。笑

カンカンのかわいいでしょ。
でも、ほんとこれはちっちゃいの。
アップにしてみたら立派なカンカンに入ったお菓子セットに見えるのにね。
ちっちゃいのが精巧にできてるのってたまんないよねv-10

あんたん、クンクンしてたけどくわえはしなかったよ。
やっぱりにおいがないからなのかな?

わーー、ほんとにリアルでかわいい!!
このごろスイーツ系の雑貨、多いよねーー。
犬より人間のほうが、
だまされてかじっちゃいそうね!
miaちゃんちのツリー、早く見たい~♪

今年もおいしそうな可愛いオーナメントそろえたね。
特に上の2つなんて本物そっくりじゃない?

シンプルな木製のお披露目も楽しみ!
シンプルな…といってもこれも可愛いんだろうな~

〇mariさん

うんうん、そういえば自分で作るスイーツ系のキットとかも売ってるし、凄くスイーツ系グッツ見る気がする!
みんな、甘いの大好きだもんね。
甘いものって見た目もかわいいの多いし♪

ツリー、飾るの早くてもあと一ヵ月後だよね。
新しいオーナメントを手に入れると早く飾りたくてうずうずしちゃうよ~。

〇マユリンさん

上の2個、私でもガブッとしたくなっちゃうぐらい。
触った感じもしっとりふかふかって感じなの。
全てのオーナメントに「これは食べれません×」って注意書きがしてあるの。笑

シンプルなやつ、まだ日本にあまり入ってきてないメーカーなのか扱いも少なくて去年のは売り切れがほとんどだし・・今年から入荷しなくなったとかなったらどうしよう・・ってちょっと不安なの。汗
ある程度集めないと寂しすぎて飾れないし・・

おいしそう~~!って思ったらオーナメントだったのね!
びっくりした~(^^)
これで香り付きだったら、本当に食べちゃいそう~
飾るの楽しみだね~(*^^*)

〇あっこさん

美味しそうだよね~
これで香りつきだったら・・・間違いなくあんたんが飛びつく!!危険危険~笑

パンとかにかかってる粉砂糖や白い砂糖がけが大好きなNが、デニッシュのお砂糖みたいな部分を食べれないって言ってるのにちょっとペロしてみよっか?とか誘ってきておもしろかったよ。
舐めたら超毒ありそうだよね。笑

久々~
PCぶっ壊れ、ちょっとお休みしてたの(苦笑)
さて~
今年のmiaちゃんのクリスマス飾りも楽しみ♪
このデニッシュ偶然うちにもあるわ!!
最近リアルなお菓子の飾りがたくさん出てるね~
知らなかったら口に入れちゃいそうだよ(爆)

〇りゆり~なさん

復活おめでと~~~!
早速昨日ちょこっとパソコン開いたすきに北海道旅行レポ全部読ませてもらってきたよ~
読み逃げになっちゃってごめんね。
時間のあるときにもう一度ゆっくり読ませてもらうね!

で、デニッシュなんであるの~笑
これ、触った感じも凄いよね!分かっていてもかじりたくなる!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/252-2894190d

 | HOME |  ▲ page top


