プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


7歳のお誕生日

11月3日はこーたん7歳のお誕生日でした。
もう7歳・・・はや7歳・・・これからも我が家の大切な次男坊、元気で愛らしく幸せに毎日過ごして欲しいです。

お誕生日は人間用のケーキを買って家族でお祝いしました。
生クリームとか乳製品が大好きなこーたんなので、甘さ控えめの人間用のケーキの生クリームを少しおすそ分けしてあげて、夜ご飯は特別トッピングのご飯にしました。

DSCF58210006.jpg

クンクンクン・・・テーブルの上に何があるの?
美味しいにおいがするんだけど・・・と恐る恐る様子を伺うこーたん。

DSCF58330007.jpg

自分のお誕生日パーティーだとわかるらしく、この日はずっと食卓の椅子の上で参加していました。
生クリームすっごく美味しそうにぺろぺろしてましたよ。
よかったねぇ こーたん。


スポンサーサイト

コメント

こーちゃん、HappyBirthday!
かなり遅くなってしまったわ~ごめんね。
7歳になったのね~
おいしい生クリーム食べれてよかったね。
とってもおいしそうなケーキ!私も食べた~い!
ほんといつまでも、いつまでも、元気に
幸せに穏やかにすごしてほしいわ~

こーたん、7歳のお誕生日おめでとう♪
毎年、こーたんの年齢に驚くんだよね~
だってだってとってもキュートで
まるでベビちゃんのようなんだもの。

この1年も家族みんなが健康で
毎日楽しく過ごす事が出来ますように。

〇姫ちゃん

お祝いありがとう!!
ほんと、なぜ自分のお祝いってわかるの?って感じなんだけど、食卓の椅子にちんまりと最後まで座って、ケーキを切り分ける間もずっと嬉しそうに参加してたよ。

ケーキ美味しかったよ~
とにかく生クリーム!って思って、これショコラタルトなんだけど、こんもりお山の部分が全部生クリームなの。うひひ

ほんと、穏やかに平和で安全で健康にそれだけだわ。

〇yumikoさん

お祝いありがとうございます!
ほんと、もう7歳なの?ってビックリしちゃいます。
あの日(こーたんが家にやって来た日)って、こないだじゃない!って。

2匹とも7歳にになって、寝てばかりの日々になりつつありますが、無駄に体力消費しないで(笑)省エネで長く!って願うばかりです。

私にしたら、こーたん7歳よりもhanaちゃんがりっぱなレディーになっちゃってることのほうが驚きです。笑

こーたん7歳のお誕生日オメデトウ~~
▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼

お祝い、遅くなってごめんね・・・

見た目はいつまでも乙女ちっくだよ
そしてまた一年元気に楽しく過ごして欲しいな

こーたんお誕生日おめでとう(~o~)
ほんとーほんとーに可愛いこーたん!パピーちゃんの様で天使のようで皆を癒してくれるアイドルな、こーたん~今年もいい歳になりますように!!!!祈
(ほんと、うらやましいくらい。。。同じ学年のしゃんぷーより笑)

お誕生日、おめでとう!
やっぱりケーキのご相伴ができたんだね♪
よかった~。
ケーキを食べてるKたんの顔って本当に癒されるんだもの。

今年も沢山の甘えっ子エピソードを聞かせてね♪

〇りゆり~なさん

こーたんにお祝いどうもありがとう!
りっぱなおじさん・・いやおじぃさんに足を1歩踏み入れた感じだけど、よぼよぼじぃさんになっても乙女でいてもらうわ!笑

〇りんすちゃん

いやいや、やっぱり老いは感じざるをえないかんじよ。涙
いつまでもピョンピョンうさぎちゃんのようなしゃんぷーたんの方が断然若く見える!
どうしても見えてないから歩くのも恐る恐るだしねぇ・・でも、こーたん意外と内臓系とかあんたんより丈夫な気がする!この1年も元気で過ごして欲しい!
しゃんぷーたんも同じ学年仲間、元気にいこうね!

〇椿さん

どうもありがとう!
えぇ、たっぷり生クリームいただきました!
この日以来、美味しいにおいがするともらえる!って思ってクレクレ~ ガリガリ~が酷い・・汗

7歳も変わらず甘えっ子こーたんを宜しくお願いします♪

こーたん、遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!
おいしい生クリーム、たくさんぺろぺろできたのね。
まだまだ7歳、これからも楽しく元気に過ごしてね♪
いつまでも乙女ボーイでいてね~♪

〇mariさん

どうもありがとう!
そうよね、ちゃぷれちゃんのようにいつまでも変わらず元気で楽しく!が目標!

乙女ボーイの象徴(笑)の長い耳毛も今や普通のスタイルになってるけど、伸ばしはじめた頃はまだものめずらしいスタイルだったものねぇ・・5年伸ばしてる象徴の耳毛、おじいちゃんになっても切れないわぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/255-551d09f1

 | HOME |  ▲ page top


