プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



特別扱い

土曜日、あんたんがトリミングでした。
毎回あんたんのトリミングの日は雨・・絶対雨男。笑

で、2ヶ月ほど前に次の予約を入れないと予約が取れないので、今回、トリミングデーが迫ってきて、どうしてもotonがその日用があっていけないことが判明。
でも、日程はもうずらせないし・・・

で、義母にお願いして、家に来てもらい、子供とこーたんと一緒にお留守番をしてもらうことになった。
こーたんを一緒に連れて行くと、車の運転が超危ないのと(ただでさえ危ない私の運転)、むか~し私がまだママカットしてない頃の記憶が残っていて、歩くのいや!いかない!って動かなくなってしまい、早く行きたい!と大興奮するあんたんとで駐車場や道路を横断したり超危険なのであんたんだけ連れて行くことに。

車に乗せて準備しているとこからもうこーたんはパニック状態・・
あんたんもなぜ僕だけ?とヘンな感じ。

後ろ髪を引かれながらも出発。
するとあんたんも、僕1人どこに連れて行かれるの?って感じでキュンキュンヒャンヒャン。
やっぱりこの子達は何だかんだいって2匹で1つなんだなぁ・・と実感。

そして無事トリミングを終えたあんたん。
前回、予定時間より少し早く終了してゲージに入れられて待たされていた際、パニックになり金の柵をガリガリし続けて爪が折れた?のか私が迎えに行くと大出血して手当てをしてもらったあんたん。
(こーたんはもちろんのこと、ぜ~ったいこの子は預かりとかペットホテルとか飛行機とか入院とか無理だわぁ・・って改めて思った)
心配だから待つ時間がない状態にしてあげなくちゃ!と思い、1人で自由の身だったから1時間前からお店の中のあんたんから見えない場所で待機して引き取ってきました。

行く時はあんなに不安げだったのに。帰ってきたら・・
自分だけ特別~♪って思ったのか普段の10倍甘えんぼうになったあんたん。

長男だって甘えたいもんね。

でも・・・お互い私を独り占めしたいと強く思う2匹・・家に帰ってからお互いピリピリ・・
何度も取っ組み合いの喧嘩になりた~いへんでした。

お留守番してもらっていたので義母をそのまま帰すわけにいかず・・夕飯の準備をしたりして・・
あんたんのカット後の写真、撮れないまま・・
ま、いつもどおりのアフロちゃんですが♪

写真がないのでこーたんお誕生日パーティー時のカット前あんたんを。
DSCF58390001.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/256-4e78c790

 | HOME |  ▲ page top


