プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


恒例の

毎年この時期の恒例イベントになりつつある、マヴィくんのオーナーであるりゆり~なさんを大阪より迎えてのオフ会。
今年で3年目です♪
すっかりオフ会なんかに参加するのが難しくなって、それでも毎年このときばかりはなんとか会いたい!と都合をつけて向かうのです♪

1人で電車に揺られて都内まで・・・
電車に1人でぼ~っと乗るのも1年ぶり?もちろん、このようなオフ会に参加するのも1年ぶり。

でも、参加メンバーと合流するとそこには1年振りでも変わらない素敵な皆さんと、かわいいワンコたちが。嬉しいのとなんだかほっとするような気持ちと。

DSCF59670002.jpg
相変わらずキュートなおじょうちゃま、椿さんちのマフィーちゃん。
f.f.pの新作のお洋服がとっても似合ってました。

DSCF59810004.jpg
そして相変わらずぬいぐるみのごとく静かにず~っとママのマユリンさんのお膝で重なってねんねのチャチャちゃんとルビィちゃん。
ママお手製の凄く手の込んだ可愛らしいお洋服が女の子~っって感じでとってもキュートです。

DSCF59660001.jpg
小さいけど気持ちは大型犬なみ。笑。
その気の強さがたまらなくかわいいノエルくん。

DSCF59860006.jpg
お洋服でご自慢のたてがみヘアが見れないのが残念。
静かに・・そして体いっぱいで楽しさを表していたミッシェルくん。
ママのvanillaさんのお膝で上にノエルくんが乗っかってもぜ~んぜん怒らない温和さ。

DSCF59730003.jpg
ナビがおかしな道を教えたせいで遅れちゃったmariさんちのちゃぷれちゃん。
カットが少し変わってとってもかわいく変身していました。ころねちゃんと見分けがつかない!

DSCF59830005.jpg
この写真を撮る時はりゆり~なさんのお膝に移動中でしたが、それまでずっと私のお膝のお供をしてくれたころねちゃん。
最初、床で転げまわるくらい私のところに来るのがイヤ~~って拒否していたころねちゃん。
ごめんね~~そんなに嫌がらないで~~笑

DSCF59890007.jpg

お昼を食べて、駒沢公園をお散歩し、またお茶をしに・・え?ここワンコOKなの?っていうような素敵なお店でした。
4時半ごろ、一足お先に私はおいとましましたが、時間を気にせず楽しめたらどんなによかったか。
でも、それはまた来年を楽しみにして。

乗り換えとかが上手くいかず、お店を出てから最寄り駅まで2時間。
駅まで迎えに来てくれるというのでお願いしたら・・・
いつもはもう夕飯を食べてる時間の2匹をお腹がすいた状態でお留守番させてきて・・・更に留守にする時は絶対!!のキッチンの扉を開けたままきてしまい・・・
帰ってからのことを覚悟して家に入ると・・・

あぁ・・・
DSCF59900008.jpg

ジャンプしてキッチンの流しの生ゴミの袋を引きずりおろし・・口を縛ってあったのを食い破り・・・
部屋に散乱・・・
前の日に、オフから帰ったら夕飯困るからってハッシュドビーフを作っておいた。
なので玉ねぎいっぱい・・・
玉ねぎは食べてないみたいだけど・・何を食べたのやら・・汗

翌朝、こーたんはお腹がゆるゆるでした。

楽しい1日の締めくくりが・・・はぁ・・・



スポンサーサイト

コメント

ぎゃひーーー、大変なことに!!
miaちゃん、お疲れさまでした。
でも、この惨状を写真に撮る余裕があったのね(^_^;。

でも、お会いできてうれしかったわん。
プードルのお洋服、とってもすてきでしたよん。
髪型もまた可愛くなってたし! 
よく似合っててうらやましいわ~。

先日は遠いところお疲れさまでした。
今年もお会いできて嬉しかったです~♪

Nたんはおりこうさんに待っててくれたかな?
優しいotonさんに感謝!と思ったらーーーーーっ!!!
惨状を見て私も思わず「あぁ…」って言っちゃったよ(^^;)
玉ねぎ中毒にはならなかったのが幸いだね。

ぎゃははーー!
オフ会、すってき~♪ってうっとり可愛い子ちゃんたち眺めてたら…

大変な事になってたーー(爆

って笑ってる場合じゃない???
でも笑っちゃった、ごめんね、miaちゃん(^^;)
玉ねぎを避けて食べたのは偉かったね~。
こーたん、お腹なおったかしら??
あんたんが引きずりおろして、兄弟一緒に食べる…
なんか兄弟の固い絆を感じたよ(笑

さて、オフ会、もうそんな時期になったのね~。
毎年の楽しみだね~(*^^*)
可愛いわんちゃんに囲まれて、幸せいっぱい~だけど、
あんたんとこーたんに早く会いたくなったのでは??(^^)

あ、先日は日向に嬉しいお祝いありがとう~!
これからもどうぞヨロシクね~!

ヒェーーーーッv-11
ごめんね~~、なんか私その頃きっとのんきにしてたわよ(汗)
楽しい後の大惨事・・・
お疲れのところ本当にご苦労様・・・

でも、とっても楽しかったよ~~
miaちゃんも全くお変わりなくって!
いつも控えめでとっても上品なんだから
私が大阪から品格落としに来てるみたい(苦笑)
それでもできたら来年も会いたいわv-343
ありがとう♪

〇mariさん

大変なことになってたよぉ~~
写真ね、キッチンのドアを閉めなかった犯人(笑)に証拠として見せるために撮ったんだよぉ。
留守中ずっと義母が来てたらしく・・・駅まで一緒に乗ってきて、この件があるから心配でわたしは先に家に降ろしえもらいその後そのまま送って行ったから。

髪型、実は変わってないのよ~
すそのほうしかデジパがかかってなくて、あっという間になんかもっさりになっちゃって、収拾つかないから最近カーラーでマキマキセットしてるのよん。

〇マユリンさん

ほんと玉ねぎ中毒にならなくてよかったよぉ・・
その辺、やっぱりあんたんは賢い??のか火が通った甘いのはいっちゃうんだけど、生のツンとした玉ねぎは興味がないみたい。

これ以外に2匹の使用済みトイレシートを主に入れているオムツ用のにおいのもれないゴミペールがあって、それもひっくり返して中身全部出してあったの。
悲惨だったわ・・

また、来年楽しみにしてます♪

〇福ままちゃん

ほんとね・・やっぱりうちの子たちはただじゃすまないわ。笑

2匹の絆ねぇ・・・これで美味しい思いしたからか、これ以降、一瞬部屋から出ただけで、あんたんがキッチンでジャンプしまくって生ゴミ襲うんだよね・・
そういう時、こら~~~~!!!って走って戻ると・・あんたんがジャンプし始めると1メートルぐらい離れてこーたんが座ってまってるのを目撃・・

生ゴミを引きずり落として顔を突っ込んだ瞬間も捕まえたんだけど、あんたんが物色終わるまでこーたんは獣になったあんたんにやられるのを恐れてやっぱり待ってたんだよね・・・
やれやれ・・

オフではこの場に2匹がいたら・・と想像してはヒヤヒヤ・・・ってしてたよ。苦笑

〇りゆり~なさん

1年ぶりとは思えないぐらい時間差を感じないというか・・とっても楽しいひとときでした!ありがとうっ

全然お変わり・・・あるある!!
もうほんと横にばっかり大きくなっちゃうから困るわ・・品なんて全然ないしv-12

話す言葉こそ関西弁だけど、りゆさんって凄い東京っぽいっていうか都会人って感じで憧れるわぁ。
会うたびにいつもこれは思う。
私もこうなんというかスマートな感じの人になりたい!体型も含め。笑

来年こそは・・横に成長せずにあえるようがんばろう・・ぼぞっ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/259-0c3b14bf

 | HOME |  ▲ page top


