プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼント

クリスマスがもう目の前まで迫ってきましたねぇ。

今年のクリスマスは、素敵な頂き物をいただいたご縁から、2匹のリード&カラーを新調することにしました!(今使ってるのもなんだか痛んできたしね。革だと痛んでくると千切れそうで怖い。笑)

p 0490002

じゃじ~ん。こちらです。
赤があんたん、グリーンがこーたんです。
個人で作っている方がショップなんかに卸しているようですが、オークションでも販売されていて、なんとショップにおいてるお値段の3分の1ぐらいの格安のお値段でお譲りいただいたんです。
ラッキー

p 0480001

そして、このカラー&リードを購入するきっかけになった素敵ないただきものがこちら。
手作りでキラキラ・・なんて素敵なんでしょう。うっとり。

p 0520003

2匹とも似合ってます。かわいいっ(親ばか)
こーたん、おやつで釣ってもなかなか目線が難しくなっちゃったねぇ。涙
でも、かわいいからいいのだっ。笑

スポンサーサイト

コメント

うんうん、2匹とも似合ってるよ~。(^^)
ちょっと彩度を落とし目の赤とグリーン。
クリスマスカラーとしても見られるし、この時期が終わったら別に普通の色あわせに見えるし、素敵なプレゼントだね。

チャームの方は.....きゃは。(*^^*)
姪っ子と一生懸命ハリハリしたので、使ってくれるとうれしいわん。

〇椿さん

チャーム、本当に素敵。ありがとうv-10
姪っ子ちゃんにも宜しく伝えておいてね。
それにしても、綺麗にゆがみなくこんな小さなキラキラを貼れるなんて凄すぎる。
私、大雑把だからこういうのほんとガタガタになっちゃうタイプなのよね。

カラーはリンゴちゃんを赤、ピースマークをグリーンにしたかったんだけど、なんとなく逆にしちゃった。笑
でも、サイズ調整できるからチェンジしちゃうかも♪

miaちゃん~久しぶり~~!
そしてきっと年内最後の書き込みになっちゃいそう。
だから新しい日記が更新されてて嬉しいのだー!

あんたん、こーたん、新しいリード似合ってるよ~(*^^*)
そしてチャーム!なんと椿さんの手作りなのね~!
キラキラで素敵☆
こちらも二人とも似合ってる!お散歩が楽しくなっちゃうね!
こーたん、おめめ見えづらいかな?
でもそう!可愛いからいいのだーー!!
来年も可愛いあんたん、こーたんのお写真見せてね(*^^*)

miaちゃん、今年もありがとう~!
来年もどうぞ宜しくっ♪♪

帰省で甥っ子に会ってくるよー。きっと大きくなってるんだろうな(^^)
なんか、甥っ子のこと考えると、いつもmiaちゃんとNたんのこと思い出すの。
きっとオンザまゆげ前髪パッツンが一緒だったからかな(≧m≦)

〇福ままちゃん

あけましておめでと~!
年末から実家に帰省していて、お返事遅れてごめんね。
福ままちゃんも帰省してたんだね~!

チャームもカラーもかわいいでしょ~っ
キラキラで凄く素敵なのに・・・なんと・・うちの子たちの動きが激しすぎるのか・・1日でキラキラが半分ぐらい取れちゃったの・・・涙
なんとも申し訳ない気持ちになって家中探し回ってちっちゃいキラキラを見つけてくっつけたんだけど全部見つけきらず・・・
椿さんごめんなさい・・なの。涙
これ以上とれたら申し訳ないから修理したのはぬいぐるみちゃんとかにつけようかなって大事にとてあるのだ。うひひ

こーたんね・・おめめ、一気に白くなっちゃって。
なんとなく明るい、なんとなく暗いぐらいしか分からないとおもうって先生がいっていたわ。
でも、こーたんのおめめになって2人3脚一緒に前向きに生きてるよ♪

甥っ子ちゃん、どんなになってたかな?
いっぱいしゃべっていっぱいいろんなことが出来るようになってるだろうなぁ・・
イケメン甥っ子君のその後を想像してはにんまりしちゃうわ。
あんなにかわいい甥っ子くんからうちの子を思い出してくれるなんて光栄すぎだよ~

こんな私&2匹ですが今年も仲良くしてね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/261-95f551a4

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。