プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


無防備

2匹の無防備な寝姿。かなり私の癒しの素。
でも、かわいいぃ~と思ってカメラを取りにいく音で起きちゃったり、カメラを起動する音で起きちゃったりするので、もっぱらそういう姿は手元にある携帯でパシャ

1人でいつも楽しんでいるので(笑)最近の寝姿を・・

081130_1749~0001
これは去年の年末ですが・・
こたつの中で寝ていて、暑くなって顔だけだして、そのままスヤスヤ・・
人間みたい。笑

DSCF72360014.jpg
これは珍しくカメラで撮った寝姿。
お正月、実家から帰ってきた翌日。相当リラックスして熟睡。熟睡中でカメラを取りに行っても起きなかったのよね。うひひ

090112_2306~0001
子供が寝た後、自分のベットで寝ている時は、だいたいこれ。笑
万歳ポーズ。

090118_2215~0001
コタツのお布団の上で私によっかかり、スヤスヤ・・あ~癒されるぅ

090118_2221~0001
こーたん、絶対楽しい夢みてるでしょぉ~お口が笑ってるっ♪
スポンサーサイト

コメント

やーん、こーちゃん可愛い!
あんちゃんは人間ぽい!
楽しい夢見てるわんこって、可愛いよね♪
ちゃぷころも、寝ながらしっぽふったりしてるよ~。

〇mariさん

どうしてあんちゃんはこんなに人間っぽいんだろうね。笑
外でも「人間みたい!」ってこないだ言われたし。苦笑
絶対中に小さな人入ってるはず。

こーたん、今も私のお膝によっかかって熟睡中。
ねんね姿、たまらないよね!
ちゃぷころちゃんしっぽ振ったりするの?楽しい夢みてるんだね!かわいい~っ

私も癒されました(*^_^*)

ホント、あんたんは人間みたい~
こーたんは手あげてるの?
私も手荒れがひどくてかゆい時は、こーたんポーズになってる時あるよ(笑)

ルビィは寝ながら、お口ムニャムニャしてる。
何か食べてるっていうより、おっぱい吸ってる感じ。
数ヶ月で5歳になるっていうのに(^◇^;)

こんなんだから、いつまでも頼りないんだよね~

〇マユリンさん

そうなの、こーたん、万歳教なの。
まるで逆さに立ってるかの如くお手手ピーン。

あ~~!マユリンさんも手上げて寝る?
私は頭の上にいつの間にか手を上げて寝てるの。
で、肩が冷えて腕が痛くなって起きる。笑

ルビィたん、お口ムニャムニャかわいい~っ
そんなの見たら思わず指くわえさせちゃいたくなる!笑
そういえば、こーたんもうちに来た頃は寝ながら夢を見て、口をチューチューしてたなぁ・・
今はヒャンヒャン吠える寝言が多いかも。きっと夢で戦ってるんだと・・汗

あんたんの爆睡姿、あんまり見たことがないかも。
いつもよりあどけなくみえるわん。(*^^*)
こーたんは相変わらず万歳教なのね!笑
なんでだろう?
うちは相変わらずこんなポーズはしたことがないけれど.....。
なんだか手先が冷えそうだね。きゃは。

微笑み寝顔がたまらないね~。

〇椿さん

そうなの、あんたん、我が家のリーダーだから(笑)みんなを守る使命感でいっぱいで夜中でも眠りが浅いの。
ここまで熟睡してるのは本当に珍しいかも!実家での疲れが出たんだろうね。
っていっても、どこでも生きていけそうなあんたん、実家でもこーたんとは正反対、すぐに自分のくつろげるスポットを見つけて常にそこでリラックスしてたけど。笑

万歳教は・・なんでこうなるんだろうね??
途中で伸びとかしてぐ~んと手を突っ張ってまたそのまま静止。
マフィたんはうつ伏せポーズっていうイメージだなぁ・・

にゃは~~ん、幸せ画像がいっぱい~~♪♪
私も近くにデジカメがないときは、携帯でパシャパシャしちゃう~(*^^*)

あんたんはあまり熟睡しないの!?
すごいね!家族を守ってるんだ~!
だったらなおさら熟睡してる姿を見るとニマニマしちゃうよね~(^^)

こーたんの万歳は私も不思議ー!
うちもしないよ~。
でも久しぶりに見れてすごい楽しい気持ちになれたわっ!
いつまでもバンザ~イって寝てほしいねっ♪

ウハハ~
かわいい寝顔
もちろん癒される気持ち分かるよ~~

独特の寝姿ってあるのよね
こーちゃんは、万歳な気持ちなのかな?
それが気持ちいいの?って
問いただしたくなるような時もある(笑)

〇福ままちゃん

やっぱり?チャンスを逃すわけにはいかないもんね~!

あんたん、本当に眠りが浅いよ。
コタツの中で寝てるなぁ~って思っても、私がパソコンの電源落としたら、どこいくの?って猛スピードでコタツから出てくるし。笑
もっと熟睡しちゃいなよぉ~って思うんだけどね。

万歳、不思議だよね~
絶対腕疲れるとおもうんだけどなぁ~
でも、しょっちゅうやってるからくつろげるんだろうね~笑

〇りゆり~なさん

寝姿といえばマヴィ君の寝姿は伏せでお手手が前に綺麗に伸びたスタイルでその上に顎を乗せてってイメージが凄く強いんだけど、夜熟睡してるときとかもあのポーズなのかな??
気になる~

こーたんは、万歳、途中でクタッと崩れたっておもうと、またピンピンピ~~~ンって伸びしてそのままフリーズ。笑
疲れない?てツンツンしても、やっぱりピンピンピ~ンってやってまた戻るんだよ~
楽なのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/264-f2734b6d

 | HOME |  ▲ page top


