プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールと新作のぬいぐるみちゃん

ここ1週間、38度の熱が出たり37度5分ぐらいだったり。ゲホゲホしつこい風邪に悩まされています。
お熱が少し低めの時はおこたでチクチク・・・

で、ゾウさんできあがりました。
DSCF74660001.jpg
眉毛つけたりまつ毛つけたり、ほっぺにチーク入れたりアレンジしまくったらダンボちゃんみたいになっちゃいました。

そして今日出来上がった白うさちゃん。
こちらもチーク入れたりアイシャドー入れたりラビットアイのグラスアイを使ったり、アレンジしまくりです。
DSCF74690004.jpg

出来上がったぬいぐるみちゃんたちはドールちゃんと一緒にリンゴの木の下でピクニック。のイメージ。笑
私を怪しまないでください。笑

DSCF74750006.jpg


このドールは素敵なご縁があって我が家にやってきてくれたドールちゃん。
Fママちゃんのところで見て、作家さんのブログをみてその魅力にはまってしまい、キノコカットのこをお願いしますとお任せで作っていただいた子。
とにかく優しいあったかいほのぼのしたパワーが感じられる不思議な不思議な子です。
この作家さんのドールをお迎えできるご縁をいただいたFママちゃん、ありがとう。
不思議不思議な素敵な子たちにはこちらで会えます。
http://yaplog.jp/pgwjp217/

ドールはちょっと怖くてブライスしか経験がなかったのだけど、この作家さんのドールは愛らしく怖さを感じないのです。きっと作家さんがとても素敵であたたかい方だからでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

わ~~~♪カワイ子ちゃん達がいっぱいねぇ。
すっごいなぁ~、作っちゃうんだもんねぇ。私立体ものって作った事ないよ。尊敬しちゃうわ。

ねぇ、このキノコちゃん、最初見た時ドキっとしちゃった。Nたんに似てるぅ~って!!かっわいいぃね(*^_^*)
でもこの子は女の子かな?スカートはいてる?
いやいや、どちらでも似てるよ!ね???
すっごくいい子がお迎え出来てよかったねぇ(*^_^*)

38度はきついよね(>_<)そんな時でも休めないからまたつらい。。。。涙
無理しないで早く治してね。お大事に(^o^)丿


〇ruuちゃん

立体って、凄くないのよ~ただ、縫い合わせれば立体になってるんだもん。笑
ruuちゃんのほうが100倍凄いよ!

このキノコちゃんね、女の子だよ~
この作家さんが作った同じ髪型で茶色の毛の女の子がいて、そのこがNに似てる・・って頭から離れず・・
どうしてもそのこが忘れられないので、同じ感じでキノコちゃんを・・ってリクエストしたの。
色白でほっぺがぷっくりだと更に嬉しいですって。
そしたら、全然もとの子とは顔もイメージもが違うんだけど、見ればみるほどだんだん気に入っちゃって♪

髪型を隠したら似てないのよ、だからきっとこのほっぺと髪型がかなりのキーポイントなんだろうね。笑
キノコカット、恐るべし!だよ。

ruuちゃんも風邪貰わないようにきをつけてね~!

おお~~~~~!
可愛いぬいぐるみちゃん達ときのこちゃん、
UPされてたーーー!
まずはぬいさんたち。
ゾウさん~、すっごいキュートだねっ(≧▽≦)
なんか憎めないやつ~みたいな♪
お手手をふんばって伸ばしてるところが可愛い~(*^^*)
そしてうさぎさん。
あ~。ほんわかさんね~(^^)
なんかアンティークっぽい雰囲気がある。
私たちが子供の頃って、うさぎといえば、白くて赤い目のうさぎさんだったよね。
そして、うさぎさんのぬいぐるみも、白くて赤い目。
だから懐かしい感じなのかしら~(*^^*)

で、きのこちゃん、来たのねー来たのねー!
可愛いぬいさんに囲まれて、きのこちゃん楽しそう(≧▽≦)
あぁ、やっぱり可愛いわーーー♪♪
写真からもオーラとパワーを感じる(*^^*)

miaちゃん、熱はもう下がった?咳は??
どうか早くすっきり治りますように~。
お大事にね~~。

〇福ままちゃん

うさぎちゃん古い感じに仕上がってる?
それはなんだか嬉しいわぁ~古いの大好きだから♪
そうそう、なんかさ、古いのっていかにも子供が好みそうな可愛いお顔じゃなくてちょっと大人っぽいお顔だったりするんだよね。
赤とピンクのガラスのおめめがそれっぽく見せてくれたのかも?

きのこちゃん、きたよきたよきたよ~~
この写真をとても気に入ってくださって、動物ちゃんを今つくってるんですって。
アップされるのたのしみだね~!
福ままちゃんのおかげでかわいい子がお迎えできてほんと感謝感謝なのだ。

風邪、やっとましになったよ~っ
ありがとう!
福ままちゃんのとこのコメントにもそろそろいかなくちゃっ。また可愛いのが出来てたし♪
私も今ネコちゃん作ってるのだ~~出来上がったらまた見てね♪
そして、omakeさんや福ままちゃんのを見てると、私もポンチアイの個性的な子作ってみたくなちゃったよ~
あのomakeさんのベアちゃんと、雷子ちゃんだっけ?と赤ちゃんの意地悪なやり取り(笑)が面白くて。あはっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/266-642eca49

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。