プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ネコ

よなよなチクチクしていた、ネコちゃん、完成。
DSCF75330003.jpg

DSCF75350004.jpg

どうしても、自分らしい、自分にしか作れないような子をつくれるようになりたい。
とにかく、作って作って作って・・腕と感性を磨かねば!

・・・と、型紙を起こし、第1号作成中。

DSCF75300001.jpg

とりあえず家にあるウールモヘアの毛皮で作っているので、ベアの大きさに対して毛足が長すぎ。笑

DSCF75320002.jpg

今まで作ったことのないような愛嬌のある子を目指して。
う~ん、まだまだ改良点がいっぱい。
でも、とりあえず早くお耳作ってくっつけて、大体の感じをつかまなくちゃ。

スポンサーサイト

コメント

ニャンともかわいいニャンコちゃん♪(おやじギャグ?(^_^;)
miaちゃん熱いねぇ~。新しい子続々誕生してるじゃない。
このニャンコちゃんおしゃれだねぇ。手足の黒い毛が長くてイイ感じ♪足裏ピンクなトコもかわいいわ。
この子はオリジナルの子じゃないの?とってもmiaちゃんらしい子だと思ったんだけど。。。
で、今作成中の子はアライグマ?お耳がまだでも十分かわいいお顔が分かるわ。完成楽しみだね。

にゃはは~!ニャンコちゃん可愛い~(≧▽≦)
黒い切り替えがおしゃれだね~~♪♪
そこだけ長毛なのが素敵☆
とっても元気なニャンコちゃんだわん♪

miaちゃん次々作っててすごいー!
新しい子も可愛いな~♪お目目がキュート!
完成が楽しみ(*^^*)
私、レッサーパンダ作りかけで頭の形やら何やら気に入らず放置。
何度もチャレンジしなきゃいけないよね~(笑
私も、「私らしい子」が作りたいな~って思うのだけど、
なかなか難しい(> <)
作っていくうちに何か見つかるのかな~。
そうだといいな~~~。
miaちゃんはセンス満載だし、今でもとっても素敵な子を作っていて、ほんと羨ましいよ~ぅ。

ポンチ目、可愛いよね~♪
あのひょうきんな感じが作ってても楽しいよっ!
私が作る子はどうしても大人しい感じになっちゃって、
もっと思いっきりズレた子(?)とか作りたいのだけど
それだと落ち着かないんだよねー(笑
つまんない性格だね(≧m≦)

あぁ、才能とセンス、ほしいな~~~~!

〇ruuちゃん

熱いよ~いまのところは。笑
いつまで続くかなぁ・・・汗
でも、とにかく上手くなりたい!の一心でがんばってるよん。
ニャンコさん、私らしいなんていってもらえてうれしいなぁっ

このニャンコさんね、13センチのベアちゃんの型紙を基本にしっぽとか耳とか手足の切り替えなんかをアレンジしたの。
そしてすご~~く上手に作る人の作品があまりにも可愛くて同じような子が欲しくてちょっとまねっこ。
可愛さは程遠いんだけど・・・

型紙から作ってる子は、アライグマ!アライグマだ!笑
そうだ、こんなかんじのクマいたようないないような・・って思いながら作ってたの。
でも、アライグマは黒の部分が白だよね?
でも、すでに次はここをこうしたいって所だらけなの。
早く仕上げたい!

〇福ママちゃん

あはは、手先だけ毛が長いの、ただ生地がそれしかなかったからなのだ。笑
福ままちゃんのネコちゃんもお口の部分とかさすがって感じで感動した!
ネコちゃんを良く知ってないと作れないなって思ったよ。

レッサーパンダ、途中で放置なの?
完成してお披露目してして~~~
レッサーパンダかわいいよね~っ凄く気になるよ~
なまけものちゃんも凄く可愛かったし♪

「私らしい子」作りたいよね~!
なんかね、いろんな作家さんのものを見ていて、omakeさんもそうだけど、その人にしか作れない味のある子を作ってる人って、味のある子だけじゃなくて、政党派なものもちゃんと作れちゃうじゃない?
だから、まずは技術を身につけるべきなんだろうなって思ってとにかくいろんなの作ろうと思って。
そして、うまいなぁって思う人は常に次から次へと作ってる。
だから私もがんばろうとおもって!

ポンチ目ちゃん、私も作りたくてうずうずなの。
でも、ポンチ目高いよね~
なかなか手が出せないよ。
福ママちゃんが作ってたポンチ目ちゃんもかわいかったよぉ~
ついつい私もはじけた子を作れないんだけど、はじけた子も勇気を出して作ってみるべきだ!っておもって今の子を作ってるよ。
でも、まだまだはじけが不十分。笑

福ままちゃんのぬいぐるみちゃんはとにかく優しいエッセンスいっぱいで癒しいっぱいだよ~
大人しい感じ=優しいなんだとおもうな~

私も才能とセンス、ほっすぃ~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/268-9519d386

 | HOME |  ▲ page top


