プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ロングリード

昨日は午後から義母がお墓参りに行きたいから車を出して欲しいとのことでお出かけだった。
お墓参りのあと、義母のおかさぁん(おばぁさん)の家にも寄って欲しいとのこと。おばぁさんは犬が嫌い。
会ったことあるけどなぜか黒い服を着た男の人とおばぁさんが苦手なこーたんはキャンキャン。会うたびにあのキャンキャンいう犬は置いてきたの?なんていわれちゃうから2poodlesはぜ~~ったい連れて行けない。笑

こんな秋の気持ちいい日に2poodlesをお留守番させるのは忍びない・・せめて行く前にお散歩でストレス発散させてやりたい・・
今日は土曜日だから近くの公民館の駐車場がもしかして車が無いかも!って念のためロングリード持参。(ココの駐車場、イベントやお教室のないときは車がないのだ。しかも土日は市の事務関係の窓口もお休みで人が来ない)



20060924114144.jpg


やったね、やっぱり車がないよ。
遊べる遊べる~~

20060924114310.jpg


こーたんも嬉しそう!

20060924114351.jpg


駐車場の片隅に・・コスモス発見。

20060924114431.jpg


空がきれい~~でも、台風の影響か雲がぐんぐん凄いスピードで流れていきます。そのせいかお天気が変わるのも早い!お墓についた頃は雨が降りそうになってました。汗
お墓の帰り、彼岸花のお花見スポットを通りかかり記念撮影して帰ってきました。(詳しくは育児ブログにて。興味のある方だけそうぞ)

2poodles、お留守番お疲れ様。4時間半のお留守番、きっと疲れただろうな・・・(2poodlesはずっと窓の外を眺めていまかいまかと帰りを待っています。)
スポンサーサイト

コメント

No subject

京都も昨日、今日ととてもいい天気です。
でもでもぶんぶんは今日一日お出かけはナシ。

あんたん達駐車場でむっちゃ楽しそうだね。
チョコりんも今からちょっとだけでも家の前でボール投げして遊んであげよ・・・横で怖い顔して睨んでるよーーー。(怖)

No subject

e-291ぶんぶんさん

京都もいいお天気ですか~?やっとなんだか秋晴れが続きそうな感じですよね!
でも、京都はまだ暑いのかな?汗
あら、日曜日なのにお出かけ無しとは多忙なぶんぶんさんにしては珍しい!その後チョコりんとボール投げしたのかしらん?
チョコりん、にらんじゃいやんよ~笑

2匹はロングで自由に歩き回ってましたが下がアスファルトだからあまり走ってないんですよね。実は・・あはは
でも、自由の身(自由じゃないけど。笑)で歩けるのはやっぱり楽しいみたいです♪

No subject

あの広い駐車場でロングリードは気持ちよさそう!
いいお散歩場所があってよかったよね~!
毎日が休日だったらいいのにねっ♪
こーたんも黒い服の人が嫌いなんだね~
カノンも嫌いで、わんわん吠えちゃう。
自分も黒いくせしてね 笑

お墓参り、お疲れ様でした~!
miaちゃんもいろいろ気を使って疲れたでしょ?

No subject

あっこさんの「自分も黒いのにね」がウケた!(^o^)

こーたん、おばあさんが苦手なの?
何か嫌な思い出でもあるのかしら?

写真のNたん、どことなく星のおうじさまチック♪

No subject

v-22あっこさん

そうなの~あそこ普段も車の出入り少ないけど休日は全くっていいほど。多分管理人さんとか近所の人が勝手に停めてる(笑)ぐらいなのよ。
初めてロングをここでやってみたんだけど、お休みの日限定で出来るかも♪

で、カノン君!ぎゃはは!そうだよ!自分も黒いのに!笑
黒い服でしかも背が高かったら完全アウト!だよ~
otonの弟が黒いかっこうが多くてさ、背が高いから物凄い吠えられてるよ。義母も黒い格好が多いから黒い服のときは吠えられてる。笑
なんでかな?野性的な何かなんだろうね~
でも、おばぁさんに吠えるのは??ちなみにNたんも人見知りしないのにおばぁさんに会いに行ったら最後まで近寄れなかったの。これまた野生の何か?笑

v-22椿さん

ね、自分も黒いくせにっての受けちゃうよね。ぎゃは
おばぁさん。何故か吠えるの~~あのスローな動きが怖いのかな?なんでだかわからないけど苦手だわ。
子供も(小学生ぐらいの)苦手だし・・ってKたん、全部じゃん!爆
マフィたんは人間もワンコもワンワンしないいい子だよね~♪
ちっちゃいのに(笑)えらいわ!

Nたん星の王子様?星の王子様ってそういえばこんなズボンはいてたっけ?笑




No subject

あんたん、こうたん、ちょっとでもお外で遊べてよかったね~v-221
私はv-286中心に生活してるので(笑)、お天気いいから公園でも…なんて思ってる日に「○○行きたいから」なんて義母につき合わされると内心v-359
おとな なので顔には出してないつもりだけどv-356

そういえばチャチャはあまりおばあさんが好きじゃない。
突然見知らぬおばあさんにワンワン吠えてビックリしたことがあったよ。
何もしない人に吠えること自体ほとんどしないのに…。
よっぽど嫌いなのかな~ やはり普段の生活になにか…v-404

No subject

v-22マユリンさん

うんうん、わかる~うちもお留守番かわいそうだから一緒に連れて行ってあげたくても「連れてこないで!」って言われるし・・
家族だから一緒に行動したいのにねぇ・・・そういう感覚がないみたい。

チャチャちゃんもおばぁさんが嫌い?やっぱり何か怖いオーラがあるおかしら?笑
チャチャちゃんは普段の生活が影響?そ・・それは・・苦笑
ちょうどね、入れ違いでさっき日記読んできたんですよ~階段登らないようにゲートしてあるんですね!
うちも前は柵したりしてたけどこーたんは勝手に上がらないし、あんたんは柵してても上がる!と決めれば倒してでも上がって行っちゃう・・汗
意味なし。恥

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/27-19302998

 | HOME |  ▲ page top


