プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



バタークリーム

タイムリーな話題ではないのですが。
バレンタインはみなさん誰かにあげたりしましたかぁ?
私は、主人&息子へという名目で自分用に(笑)ずっと食べたくて1月に予約をしておいたバタークリームのデコレーションケーキを。
あとは、義父にチョコを。

息子は全部で7つもチョコをもらっちゃって。
私も一緒にパクパク食べていたら顔に吹き出物ができました
お返し、考えなくちゃ~っ

phot 0050002

同じバス停から通っている年長さんの女の子は紅一点なのでみんなにお名前入りのチョコをくれました。かわいい~っ

phot 0010001

あと、実は私ももらっちゃったのです。

phot 0200005

mariさんが私がぬいぐるみ作りに燃えてるのを見て、もう使わない生地があるからって、またまたアメリカから取り寄せたとても使い勝手のいい良く切れるハサミを♪
あんたんこーたんにも美味しいお菓子と♪
Nにはベアちゃんのチョコを♪
モヘア生地は私にとってとっても高価な生地なので凄く嬉しいっ
ありがとう mariさん♪

私にとっても幸せなバレンタインでした♪
あとバタークリームケーキ一切れ残ってる。
幼稚園から帰ってきたら一緒にたべよぉ
賞味期限今日までだしっ

コメント

バタークリームのケーキ、うさちゃんにぴったりだわ。
縫い縫いちゃんたちもみんな食べたがってるかも~笑。

素敵なお道具のプレゼントも届いて、ますます熱が上がりそうだね。
私も楽しみが増えるなあ。(^^)

〇椿さん

うさぎちゃん、ケーキとかイチゴとか似合う子でしょ♪
1番の乙女ちゃん。

mariさんのハサミ、凄く良く切れて怖いぐらいサクサクきれちゃうの。
今までおも~~い大きな布断ち鋏使ってて疲れてたからスイスイサクサクでありがたいっ

椿さんもワンコ作り再開しない?にやり

このケーキかわいい~♪

そうだ!そうだよ~!
椿さんも作ろう!作ろう!!ぐふっ^m^

〇ruuちゃん

バタークリームケーキって今なかなか売ってないんだね~
うちの近くのケーキ屋さんもバタークリームケーキってどこもおいてなくて。
で、なんと楽天のお店で通販しちゃったのよぉ~

でも、そのお店もすぐにいつも売り切れで。
いつか絶対食べたいから~っって売り切れになる前の1月に予約しておいたの。

椿さんも、再開してほしいよね。ぐっふっふ

Nたんはモテモテだろうな~
キュートな男の子だもんv-343

チョコは私もMPのを盗み食い(笑)
というよりほぼ私が独占してると言う噂も・・・?
めちゃめちゃチョコが好きな私です~

ちなみに大好きなチョコを誰かにあげることは
決してありません(笑)

○りゆり~なさん

金曜日にパソコンが壊れてしまい今仮のパソコンから書き込みです。涙
お返事遅れてごめんね。

チョコ、私もしばらくチョコには不自由しないわ~うひひ
私もチョコ大好きだからっ
私の場合、100円のガーナチョコでも大満足なんだけどね♪

MPさんのもらってくるチョコ、おいしそうなのいっぱいありそうっいいないいな~

チョコ、誰かにあげることはないって!笑
そういえば、毎年自分用においしいチョコかってるもんね、うひひっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/272-a201a791

 | HOME |  ▲ page top


