プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


春はすぐそこ♪pocket bear #6~7

先週、いきなりパソコンが壊れました。
ここ2週間ほどの写真が保存されてなかったので消えた。涙
息子の初の幼稚園の発表会の写真が・・・ウルウル

今、仮のパソコンからです。
なんとか画像が落せたので、先週1週間ずっとちくちくして出来上がった双子ちゃん。

resize0001.jpg

春はすぐそこ♪って感じの春らしい双子ちゃん。
なぜ双子ちゃんを作ったか・・・
実は、このベア先日mariさんにいただいた生地で作ったんです。
1匹はmariさんの元へ旅立つ予定。

私がちくちくしていると、息子がこれも頂戴ね!と予約が入るので(笑)同じものを2匹作ったわけです。
ちょっと首の位置を前にしすぎて、うつむきちゃんになっちゃった方の失敗ちゃんを息子が気に入ってくれたので助かった。笑
私のお気に入りのほうの子を旅立たせます♪

resize0002.jpg
左が失敗ちゃんで右が成功ちゃん。
でも、双子だもん、うつむきがちなシャイな子でもいいじゃない♪(変に前向き。笑)

resize0012.jpg

2匹を見て、両方ほしい!って息子に言われちゃった。
確かに、2匹いると2匹仲良しに見えてはなすのがかわいそうね。笑

この後、パンダとぷーちゃんも完成。
他にお出かけの画像もあるし・・
あ~早くパソコン仮状態から抜け出したい。

スポンサーサイト

コメント

かわいい双子ちゃんだね~
うつむき加減なのは
離れるのがちょっぴり悲しい感じなのかな(笑)
mariさんにもかわいがってもらえるね♪

PC早く復活するといいね・・・
不便だし、データ消えるのはイタイ(w_-; ウゥ・・

かわいいーー(≧▽≦)
ほんと、春、春の子だね~♪
同じ子が二人いるって、すごい可愛いね~♪
私、うつむきちゃん好きだよ~(*^^*)
自分が作る時もわざとうつむきがちになるように作るの(笑

mariさんに喜んでもらえるね~♪♪

その後PCはどうなったかな!?

○りゆり~なさん

みんな優しいなぁ・・
oton様は・・おでこ広い子にしたから顔のパーツが下のほうにあるのもあって、うつむきすぎて気持ち悪いって言ったから!笑

mariさんにかわいがってもらえるといいなぁ~
でも、プロのmariさんに押し付けていいのだろうか・・気が引ける。汗

パソコン、データ痛すぎる~涙

○福ママちゃん

なんだか春っぽいでしょ~
バターみたいな色の毛で、実物はピンクのチークがほわんほわんってかんじで春~~って感じなのよ。
でも、このチーク、気に入っててほとんどの子に塗り塗りしてるんだけど、何年かたったらどうなるんだろう・・それも味の一つになればいいんだけどなぁ・・

福ママちゃんはうつむきちゃんを作るのね~!
でもね、この子はうつむきプラス、顔のパーツ下のほうだから・・上から見たら顔が・・・汗
したから覗き込まないと・・なのよ。とほほ

パソコン、しばらくはずっとこのままだよ・・とほほ

あれーー、この記事見忘れてたよ!
えーーーーっっ、
私がじゃまっけにしてた生地から、
こんな可愛い子が生まれたんだ!
うきゃーー、すごい! miaちゃんってば!
ほんとに双子ちゃん、離ればなれにしちゃうのが可哀想……だけど可愛い……。
いやん、なんだか「この材料で作ってよ!」って催促しちゃったみたいでごめんね。
でも超うれしいです。
ハサミの使い心地はいかが?

○mariさん

私にとってモヘアはとっても高価な代物。
本当にありがとうっ
おかげで春らしい双子ちゃんが生まれて私も嬉しい♪

こんな形でしかお礼が出来ない私を許してね。涙
プロのmariさんが素人の私の作ったぬいぐるみなんてもらってもじゃまっけになるんじゃって・・思ったんだけど、やっぱり形にしてお里帰り(笑)させたくて♪

はさみはすごくよく切れてびっくり!
最初はペンチ型の指を入れない形に戸惑ったけど、すごい使いやすくてびっくりよ~~

ほんと嬉しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/273-9ebfc7e7

 | HOME |  ▲ page top


