プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


登山

仲良くさせていただいてる子供の幼稚園のおかぁさんに、「吾妻山の菜の花が見ごろだよ」って教えていただいた。
それ、どこ???
調べたら、大磯の先らしい。
我が家からのお出かけ範囲内じゃない??ってことで、教えてもらった翌週末のこないだの日曜日にいってきました。

教えてもらった方は、超タフ。
子供を乗せて自転車で往復30キロかけて遠い公園まで出向いていったり・・・

そんな彼女が子供の発表会のあと、ちょっとしたパーティーウェアのような素敵なお洋服にヒールで登ったといっていたので、私でも余裕なのかな?と思っていたら!!

私にとったらぜーぜーはーはーのプチ登山でした。汗

まず最初に階段300段。
一般的な家庭の階段って15段ぐらい?
換算すると20階まで階段を登るというわけ。

私はこーちゃんをかかえて。

resize0003.jpg

階段を終えて、あともう一分張りで登っていくと、最初に見えた景色がこれ。
登ってよかった~~~っ
海も見えて眺望は最高です。

そしてこの景色の左側は、菜の花、町並み、海の順に見える景色。
菜の花の奥にはまだつぼみの桜があったのでもうすぐピンクと黄色と海の青と3色になるらしい。

resize0008.jpg

resize0014.jpg

resize0009.jpg

こーちゃんは降ろしたら怖い~~ってなっちゃうのでずっと抱っこでした。
でも、少しいい空気吸えてストレス発散になったかなぁ??
なってるといいなぁ。

あんちゃんは芝生むさぼり食い・・汗

resize0013.jpg

それだけうれしかったのでしょう。
よかったよかった。
スポンサーサイト

コメント

うわー、素晴らしい眺望だね!
これなら20階分昇った苦労も報われるってものだね
.......でもお疲れ様。笑

菜の花の色って見てると元気になるよね。
こーたんも海と花の香りを楽しめたんじゃないかな?(^^)

○椿さん

本当にちょっと感動する景色だったよ。
階段は途中でむ・・無理だ・・って思ったけど。笑

教えてくれた彼女に、昨日、行ってきたよ~って報告したら、階段のこというの忘れてたよね・・汗
って。笑

菜の花の黄色と澄み切った青い空と海、ほんとパワーをもらったってかんじ。
こーたん、楽しめたかなぁ?だといいんだけど。

ぎゃははは!あんたん、むさぼり食ってた証拠が!(爆
やっぱりあんたんはこーじゃなきゃね~(≧▽≦)
こーたんも絶対気分転換出来てるよ~♪
だってやっぱり空気もおいしいし、家族みんなでのお出かけだもん(*^^*)

それにしても階段300段ってv-12キョーガク
Nたんは自分で登ったの??
私なら途中で挫折しそうだよ~(笑
でも登った後の景色を見たら、やっぱり最高だねー!!

で、ぬいぬい交換会~!私もいつかお願いしたいーーって思ってたのー(≧▽≦)
こちらこそ、いつか、宜しくお願いしまするm(__)m
私がぬいぬい作りに飽きる前に!(笑

○福ママちゃん

なんなんだろう?なんだか開放感を感じると自分の腕の毛カミカミしたり、草があればむさぼり食うの。笑
あんたんらしいよね。

階段、Nさんへっちゃらで登ってたよ。
しかも、300段登ってから少し歩いて、山の斜面を利用したローラーーライダーって言うの??滑り台があって、そこから更に山を登ってすべるんだけど、私は2匹と降り場所で待機。
otonと一緒に4回ぐらい登っては滑り・・ってしてたよ。
恐ろしい体力。

やった~ぬいぬい交換会、やろうね~~!
4月ぐらいになったら少しは時間が出てくるはずなのでそれまで熱冷めないでね~!笑

そうそう、登山は途中辛い時もあるけど
頂上からの景色で吹っ飛ぶよね~
来て良かった~になるんだよ(笑)
みんな喜んだろうね

○りゆり~なさん

そうそう、登って、景色をみて、ふぁぁ~~~だよね。
頂上での景色がちっぽけだったら登る気半減。笑
それにしても、自分の足の重さったら・・
ぜ~ぜ~は~は~ほんと体力なし子だわ。

1番喜んでたのは・・兄貴かな。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/275-b9dd3383

 | HOME |  ▲ page top


