プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


モデルはこーたん♪

出来上がってた子でまだお披露目していなかった子。
9番目の子はこーたんがモデルちゃんです♪

resize0006.jpg

この子はいつも作る子より更に小さく。
計っていないけど(またか・・笑)たぶん10センチぐらいかな?
手足のパットなしで、お顔の輪郭も今までの子ははなぺちゃちゃんだったり、でこっぱちちゃんだったりだったんだけど、マズル部分を長くしてみました。

resize0007.jpg

こ~んなにちっちゃいのよん。

座らせて手のひらにのせると、ちんまりとかわいいのです。

resize0011.jpg

お目目は甘えんぼな感じに、首には永遠の赤ちゃんのこーたんらしく、おしゃぶりのパーツをぶらさげて・・・

resize0005.jpg

#8のパンダちゃんと比べると小ささがよくわかる。

次は2日前からあんたんを製作中です。
こーたんだけじゃ・・ね。
ただ、あんたん切り替えが多くて大変です。
昨日の夜2時までちくちくしてやっとお顔だけ出来上がりました。

早く仕上げたいけど、今日の午前中はミシンしてました。
量産したいものがあって。ひたすらカタカタ・・・あぁ・・もっと時間がほしい。
スポンサーサイト

コメント

きゃーん、かわいい♪
こーちゃんっぽい、甘えんぼうな顔してるね♪
こんなちっちゃいの、私には作れないよーー。
そろそろ老眼だし(^_^;。
ましてやあんちゃんなんて! 難しすぎ!
あんちゃんぬいも楽しみにしてます♪

さすがっ!!
こーたんそっくり~~(*^^*)
すっごい可愛いーーーv-345v-344
おしゃぶりのチャームもめちゃんこ合ってるし♪
それにしてもちっちゃそうだねー。すごいなぁ~。
あんたんは切り替え多くて難しそう!
でもとっても楽しみにしてるよ~~~!

4月まで、うん、飽きないようにがんばるね(笑

かわえぇ~~(#^.^#)
…って、こっちにもお邪魔しまーす^_^;

こんなに小さい子、毛皮を裏返すだけでも
大仕事だよね。
可愛いし、とっても良く出来てるね(^_^)
ぜひ頑張って、あんたんも作ってくださーい。
2ワン並んだらもっと可愛いだろうな!(^^)!ワクワク

○mariさん

こーたんの性格が表れた甘えん坊で恥ずかしがり屋で怖がりみたいなお顔に出来上がって満足満足。
私、ちっこいのでも顔は時間はかかるけど作るのは好きなんだけど、体を作るのが苦手。
小さければ小さいほどなんだかきったな~く仕上がっちゃって。涙
まだまだ修行がたりませぬ。

mariさんのちっちゃな子、大事にキャビネットにはいってるよ~ちっちゃな白ぷーちゃん。覚えてるかな?
私もちっちゃいの作ると目がどっと疲れるぅ・・

○福ママちゃん

そっくりだなんてうれしいよぉ~
もう少しステンレスボール入れたかったなぁ・・
体がちっちゃいからペレットとステンレスボールとちびっと綿入れるとすぐにいっぱいになっちゃって。
もっと大きなステンレスボールを次は買おうかな・・

おしゃぶりチャーム、なんの材料だか??
でも、手芸やさんのレジのとこにおいてあって、あら、かわいいって思わず買ったの。
ケーキとかかわいいのもあったんだけど、ケーキは500円ぐらいしてて高かったから戻した。笑

4月まで飽きずによろしくね~!

○みるきぃさん

そうなんですよ~毛足もあるし、ひっくり返すのはきぃ~~ってなります。
針でつついてちびりちびりと。
裏返ったときはなんだか生地がくたくた。笑

あんたんの、今ずっとちくちくしていて、4日目にしてやっと完成しました。
写真を取り入れたらまた見てくださいね~!

う~~ん、似てる!!
とっても優しい表情がこーちゃんそっくり

すごいね、miaちゃん
こんなちっちゃな作業ができるなんて
アンたんそっくりさんも出来上がりがとっても楽しみ♪

でも、肩凝りひどくなってない?
それがお姉さん、心配だわ~

○りゆり~なさん

似てる?ありがと~~っ 嬉

ちっちゃな作業、大雑把な私がごまかしがなかなかきかないから大変。笑
体をち~さくしてちくちくしてるから肩こりは常にだよぉ・・
あんちゃんそっくりさん、もう出来上がってるの。
写真を早く取り込まなくちゃ・・・
また、あんちゃんも見てね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/276-6eab13a3

 | HOME |  ▲ page top


