プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


やっと写真取り入れました。#10はあんたんです

とっくに出来上がっていたのですが、写真を取り込むのがなかなかで・・汗
やっと、pocket bear #10 あんたんをお披露目ちゃんです。

resize0015.jpg

うふ、これまた雰囲気出ているとおもうのだけど、どうでしょう?
ほら、今にもいたずらしそうでしょ~
ちょっと目を離した隙に盗み食いしそうでしょ~笑

resize0016.jpg

こーたんに比べて、切り替え、パーツが多いのでた~いへんでした。
しかも、何度も失敗して同じ箇所4回もやり直して、なきそうでした。

resize0017.jpg

#9、#10のこーたんとあんたんはやっぱりペアで置いておかないとね。

resize0018.jpg

ポケベアあんたんこーたんなら、片手のひらにちょこん。
これならどこへでも連れて行けるのになぁ~笑

この後は、お友達に贈るアヒルちゃんを作って、昨日からはシマリスちゃんを作り始めてます。

が、今週は木曜日以外、全て朝早くから幼稚園に1日。その後も病院があったり。
月曜日の今日ですでにクタクタ。
リスちゃんは出来上がり遅そうだなぁ・・・
でも、がんばろ。
スポンサーサイト

コメント

きゃーきゃー、あんちゃんだあんちゃんだ!
すごく雰囲気が出てて、びっくりです!
ちょっぴりの白目がまた可愛いね♪
miaちゃん、もう立派な作家さんだよーー。
今度、ちびっこ作りのコツを教えてね。

○mariさんへ

見てくれてありがとう!
雰囲気でてるって言ってもらえてうれしいv-345
あんちゃんの、人間の顔色を伺いながら何かしでかそうとする上目遣いなかんじを頑張って意識してみました。

作家さん、立派な作家さんになれるようmariさんいろいろ教えてね~!
ちびっこ作りのコツなんて。mariさん超かわいいの作れるじゃない~~っ
私はコツも何も技術がないから、ただかわいくなれ!かわいくなれ!って呪文のみ。笑

今週忙しくて春色のあの子、送れるかなぁ・・どうかなぁ・・なのだけど、近々にかならず!
期待しないでまっててね~!

昨日の夜、あんちゃん見てすごいすごいー!って興奮した私。
一晩明けてやっとコメント~♪
このあんちゃん、めっちゃ大好きー(≧▽≦)
本当にいたずらっこな感じが出てる~!
そしてやっぱりわが子だと、表情がさらにイキイキしてる気がするよ♪
miaちゃん、ほんと凄いー!作家さんだわん♪

リスちゃんも楽しみにしてるね~!
でもすっごい忙しそう。無理しすぎないでね~。

○福ママちゃん

すごい?やった~うれしいよ~
実物は頭はきっちり綿詰まってるけど、手足は小さすぎて無理で・・・汗
頭が重いから小さな体にステンレスボール入れたものの、よく座ったままひっくり返ってるよ。苦笑
実際はまだまだなのよ~修行が足りませぬ。

でも、確かにうちの子じゃなかったら、この細かい切り替え絶対しないとおもう。笑

リスちゃん、結局昨日はちょっとミシンしなくちゃでまったく進まず・・
しかも、昨日、Nの同じクラスのおかぁさんに生地は買ってあるから通園バックやら縫ってくれない?って。汗
私・・どんなのつくろうかな~って考えるのが好きで、作る作業はどちらかというと苦手で嫌い。
絶対、ミシンかけるのが好きって勘違いされてて。
きれいに作れないし、こまったなぁ・・汗

さぁ、お散歩いってきたので、これから1日コーラスみっちり練習に園へいってまいりまする。
雪がチラつくらしく、すごく寒いから外でたくな~い。
こういう日はコタツでちくちくしたいよ~

いいね~、雰囲気出てるよ
兄弟揃ってとってもかわいいe-266

手のひらサイズで、どこでも連れて行けるよね(笑)

○りゆり~なさん

やっと兄弟そろったよ。
あんたんはつぎはぎが大変で必ずいつも後に誕生する。笑

手のひらサイズ、更におとなしい、騒がない、で、どこでも連れて行ける。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/277-9ac4a51f

 | HOME |  ▲ page top


