プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい子たち

今年になってから作り始めたポケベアちゃん。
キャビネットの上にずらずらずら~っと並べていたのですが、並びきらなくなったので、少しキャビネットの中に。
すでにギューギューなのに、更にギューギュー。

そのときに、昔作った懐かしい子を少しだして遊んでました。

resize0019.jpg

あんたん&こーたん。
う~ん、たぶん5年前くらいに作ったもの。
手にとって見ると、当時は中に綿を頑張って詰めたつもりだったけど、やわやわ。
今は頭はカチカチに詰められるようになったから少しは進歩したのかなぁ。

resize0026.jpg

これも同じ時期に。
上のこーたんと同じサイズ。
懐かしいなぁ~

resize0021.jpg

これは4年半ぐらい前かなぁ?
こないだ作ったような気分なのに、時のたつのが早すぎる~

先週から超多忙な日々はまだ少し続いているのですが、リスちゃんはすでに、ピンクのビスコースのうさぎちゃんが今日出来上がった。
写真はまだ取り込んでいませんが。
また取り込んだらみてやってくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

やっぱりmiaちゃんの昔の作品も好きだな~!
あんたんもこーたんも、それ以外のプードルも、すっごく好き♪
最後のベロンチョの子は、いただいた福助ぬいとおそろだね、きっと(*^^*)
過去の子たち、これからもちょくちょくお披露目してね~♪

そして、出来上がったリスちゃんうさぎさんも楽しみ♪♪

あのよく前に見てたガラスのキャビネットに入れてるのね?
ガラスケースの方が埃がつかなくていいよね
うちもぬいぐるみたちどうにかしないと・・・

その時の自分の感性で作った過去の作品見ると
なんだか懐かしく楽しく、そしてちょっと恥ずかしいよね(笑)
でも私から見るとどれもmiaちゃんの愛情こもってて
とっても素敵です

○福ママちゃん

昔の子もかわいいなんて言ってくれてありがとう。
ベロンチョちゃん、そう!福ちゃん生首ちゃん(笑)と同じ時期の子だわ!
私、顔を作るのが1番時間がかかるけど、楽しいの。
いつも体はお粗末。笑
だから本当なら生首ばかり作りたいぐらい。あはは

リスちゃんとウサギちゃん、やっと今写真を取り込めました!
と、おもったら、役員さんから電話で今から出向かなくちゃ・・・
お散歩いってからでかけてきま~す。
夜に・・アップできるかなぁ・・

また見てやってね~!

○りゆり~なさん

そうそう、ガラスキャビネットの中に。
そうじゃないと埃がすごいことになっちゃうからねぇ。
新しい子が生まれたら、少し堪能したらあの満員電車状態のキャビネットの中に・・笑
大きなキャビネットがほしい・・でも、それを置く場所が・・

昔の子、それを見るとそのときの自分を思いだしちゃう。
ひとつひとつ愛着があって。
そして、まだまだへたっぴで。

今作ってる子もへたっぴって思えるぐらいうまくなりたいよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/278-c2c16378

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。