プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


桜 うさぎちゃん

桜の季節が待ち遠しく、気分だけでもということで、桜のようなピンクのウサギちゃんを作りました。
少し前に出来上がっていたのだけど。

resize0031.jpg

今回も・・・眉毛をつけて、ちょっといたずらな表情。

resize0032.jpg

ほっぺもピンクのぷくぷく。
早くお花見したいよ~
ポッケに入れてお花見にはこの子を連れて行ってあげたいな~っ

resize0033.jpg

この子、とっても気に入ったので、もう1匹、双子ちゃんにしました。
今日や~~~っとさっき出来上がった。

まだまだ未熟なのだけど、ドキドキでオクデビューさせてみようかな~とか思っています。

resize0050.jpg

右の子がそう。最初の子より丁寧に作った子。
双子ちゃんにすると離すのかわいそうっていつも思っちゃう。
このままうちにおいておきたいな~って思うぐらい(笑)気に入ってます。


スポンサーサイト

コメント

続々、かわいこちゃん達が誕生しててすごいよmiaちゃん。
miaちゃんの目の表情の作り方が好きだな~。
すっごくかわいかったり悪戯っぽかったり♪

で、なになにぃ~オクデビュー?しちゃうしちゃう?
絶対イケるよ!頑張れーー!miaちゃん♪
そしてshop開店~♪ってなったら嬉しいね(*^_^*)

オクデビューおめでとー!
実は先にオークションで見つけて、miaちゃんだ~!って(*^^*)
確実に進んでいってるmiaちゃん、すごいぞー!
がんばれ~~~♪♪

○ruuちゃん

嬉しいやさしいお言葉をありがと~っ
目、難しくてまだまだ技術不足なんだけど、目の表情で私らしい子を表現したいなっておもっている箇所だから嬉しいよ~

オクデビューさせちゃったよぉ~~
お迎えがないかもだけど、最初からそんな私の作った子にお金を出してくださる方がいるとは限らないし。
何事も勉強。
少しずつ前進していけたらいいなぁ~って。

○福ママちゃん

さっきはごめんね~あまりの興奮に・・笑
帰ってきて速攻でマキさんにメールしちゃった。

で、きゃ~~先に見つけてくれてたのね?はずかちぃ~
なんかね、出来上がってすぐに写真を撮ったから夜の室内で・・あんまりかわいく写真がとれなくて・・それが残念なところなんだけど。

otonにも写真がよくないなぁ~実物のほうがかわいいのにって言われて・・シュン・・

でも、実物より写真のほうがかわいいよりもいいかなって。笑

少しずつ前進で頑張るよ~~~
応援ありがとうね。

え~~~っ!!!
この子、オークションに出てるの?
もう終わっちゃった?
探したけどわからなかった・・・お迎えしたかった~~~
miaちゃんが生み出す子、どの子もほっぺぷくぷくでめちゃかわいい~♪
わたしにはmiaちゃんの方が神業だぁ~!
きなこ棒もめちゃ簡単だから親子で挑戦してね!

○KURIさん

お迎えしたかっただなんて、泣けちゃう~
やさしいお言葉をありがとうございます・・KURIさん・・涙
この子ね、小心者なので、2日間のみで出品してみたの。
たくさんの方がウォッチに入れていてくださったのだけど、結果は残念。
他にあと2つぐらい作ったらまとめてまた出品しようかなと思ってます♪
前向きにベア作りがんばってま~す。

きな粉棒、春休みになったから作ってみちゃいますっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/280-d99ea932

 | HOME |  ▲ page top


