プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



pocket bear #15 茶色いクマちゃん

#14の鍵クマちゃんのボディーを何度も型紙を改良して、やっと、お~~これはいい!!って思う子が作れました。
うれしぃ~
resize0066.jpg

でも・・・ね、いつもとってもかわいいベアをつくっていらしゃるオクで大人気の方がいて、
な、な、なんと・・同じテイストの子を作って出品されていらっしゃった。
納得のいく子が作れたので、同じ子をもう1体作っていて、来週あたりにオクデビューできたらよいな~なんて思っていたのですが・・
ぜ~~~~ったい、人気作家さんのまねっこしたって思われそうで・・かなちい

ま、茶色のベアってもっともスタンダードなんだけど・・
お顔も結構似ていて・・・ありゃりゃ・・
もちろん、その方のほうが断然素敵なのを作っていらっしゃるのだけど、白いリボンまで同じで勝手に得体の知れないに運命を感じたりして。笑


resize0065.jpg

この子は、あれやこれやここがどうと評価がうるさかったotonも見た瞬間
「お~~~っ」と歓声を。
やったね。

resize0067.jpg

resize0064.jpg


コメント

また可愛い子ができたねぇ。
("▽"*)
口元もとってもキュート。
人気作家さんの作品に偶然似ちゃったの?
でもブラウンのベアだと仕方ないよね.....。
リボンだけ替えてみるとか?

でもこの子もかわいいけど、下の手が短めの子もいいよね!
私は自分が手足が短いからか(爆)、案外そういう子が好きなの♪

○椿さん

そうなのよ。少し前からこの子を極めたくてずっと同じ生地でこの子を連続で作っていて・・・
で、その人気作家さんが今までとはまったく違ったテイストの子を作成中なんてブログでお話されていて・・・
で、お披露目されたらよく似た子でびっくり。
もちろん、その方のは似ているようでやっぱり私のとは違ってスペシャルキュートなんだけどね。

まぁ、茶色いクマに白いレースは重なってもおかしくないんだけど。
でも、人気作家様と同じようなテイストの子を同時期につくっていたなんてなんだか嬉しいお話でもあるわ。
(その作家様ファンの人からみたら似てないわよ!ってお叱りうけそうだけど)

お手手の短い子にやさしい言葉をありがと~
でも、椿さんは手足長いから!
あの子はお顔がきつめなのに体がベビー体型でちょっと間違っちゃったわ。涙

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/284-0114dae9

 | HOME |  ▲ page top


