プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



お散歩の途中でお花見

今年はお出かけするとあんちゃん大興奮して暴れちゃうので、お花見には連れて行けないなぁ~なんておもっていたのですが、今、短めに行っているお散歩の途中でちょっと市の運動場?テニスコート?の桜にお邪魔して写真だけ・・

resize0139.jpg

なんだか、風がびゅ~んな写真だわ・・汗

resize0138.jpg
こーちゃんは抱っこしてもらって・・

resize0137.jpg

私の作った桜うさぎちゃんもポッケに忍ばせて・・・

ちらほら散り始めて・・またそれも美しく・・
やっぱり春のお散歩はポカポカ、なんだか幸せですね。

コメント

も~、こっちも一気に咲いたよ
風で散り始めて
葉桜になってきてる
暖かすぎて、週末までもつかなぁ?

でも、桜って見てるだけで幸せになるね

○りゆり~なさん

ほんと今年はなかなか咲かずに・・やっと咲いた!と思ったら一気にであっというまに散ってるよね・・
でも、昔は入学式=桜だったけど、温暖化でここんとこ入学式には桜はもう散ってしまっていたけど、今年は入学式に桜を見れた人も多そうだよね。
そのうち2月とかに開花宣言とか出るようになりそうで怖いわ・・

桜はやっぱりいいよね~♪
ついつい写真を撮りたくなる!
ほんと、今年は入学式がバッチリ桜のシーズンだったよね!
私たちが子供のころは絶対入学式=桜だったもんね~。
このころ、すでに桜が散ってしまってたから、
なんか淋しいな~って思ってたの。
なので今年は学校の桜を見ると、なんか嬉しい気分♪

桜うさぎお姉ちゃんもお花見~(*^^*)

○福ママちゃん

桜いいよね~
もうすっかり散っちゃって、青々とした葉っぱがいっぱいになってるけど・・
散った花びらが道路の端にたくさんたまっててもピンクで汚く感じないし・・
やっぱりピンクってなんかシアワセな色だよね。

桜、やっぱり入学式=桜だったよね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/288-de0aa8b7

 | HOME |  ▲ page top


