プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



お散歩中の表情

今日はこの辺は朝から雨です、しかも寒い!!
1日中お散歩にいついけるかいついけるか期待の目で見る2poodlesが不憫だ・・
飼い主だけでも散歩に行った気分になれる画像を・・笑

数日前、Nちゃんを置いて2poodlesだけでお散歩に出れる日があったのでカメラを持ってお散歩にでた。

20060926212322.jpg

いつもはベビーカーをひきながらだけど今日は自由な身。こーたんのお尻の感じから嬉しさがにじみ出てるね。ぷぷっ


20060926212416.jpg


あんたんは私のほうなど見向きもしないけどこーたんはママ命、笑顔でしょっちゅうスマイル


20060926212525.jpg


マトリックスしっこも健在です。(個人のお宅の壁にはもちろんさせませんよ。)

で、私、何を思ったか、お散歩中のあんたんのお顔が見たい!って思ってしまった・・
で、そこからはかなり怪しい人。笑
歩いてるときのお顔が見たいから私も歩きつつカメラを顔の前に出してパシャ

これをすると・・私に負けじとスピードが上がる・・
私も負けじと前かがみでカメラを片手に持ち低姿勢で駆け足。笑
かな~~り怪しいよ!爆
でも、繰り返してたらあんたんのベストショットが撮れたよ!!
嬉しい顔してお散歩してるのね~ママは嬉しいぞヨ!

20060926212923.jpg


その後も何度も繰り返し・・笑
2匹揃った写真にも成功!でもピンボケ


この直後、私も2poodlesも駆け足。笑
最後はこんなになってます。笑
20060926213043.jpg

画像貼り忘れ・・・
2匹の写真~

20060926213547.jpg


コメント

No subject

京都はさっきからポツポツ降ってきたよ。
明日は降るのかな?

そうよね!
お散歩中のわが子のお顔ってなかなか見れないわ。
チョコりんも一度撮ってみよ。
必死の形相で歩いてると思うけど(訓練してても引っ張る君だから)見てみたい。

最後の写真は天然二頭引きリードかしら?(笑)

No subject

あんたんとmiaちゃん(しかも中腰!)が競いながら歩く姿想像したら
爆笑してしまったよ~~ヾ(≧▽≦)〃
私もね、同じことしたことあるのよ!
で、まったく同じ状況になった。(爆爆
こーたんのピカッピカ笑顔はもちろんのこと、
あんたんも嬉しそうにニッコリしてて、やっぱりお散歩っていいね~!
明日は晴れますように!!

そうそう、日向ね今日トリミングしたんだけど、
頭の毛は切らなかったよ~。ちょっと伸ばしてみるわん!
後頭部写真、明日にでも撮ってみるね~♪

No subject

今日も雨だねーーーv-279
寒いし!
あんたんもこーたんもいい笑顔だね~(^0^)
こういう顔見れるから、飼い主もお散歩が楽しいのよね♪
中腰であんたんと競い合うmiaちゃん、怪しいけど(笑)こんな素敵な写真が撮れるなら、周りの目なんて気にしちゃいられんっ!
どんどん撮っちゃって~v-344
こーたんのマトリックスちっこ、健在でうれしいよ~

No subject

e-481ぶんぶんさん

こっちも朝起きて洗濯物干したらざ~~~っときましたよ~かなりの雨。で、今日もお散歩なし?って思ってたら午後になってカ~~~ッと晴れた!e-491
気温も一気に上昇!道もすぐに乾いたのでやっと2poodlesのお散歩にいけましたよ~
うちの前は日陰でまだぬれてて玄関に入る前の水溜りを抱っこして・・って先にベビーカーを置いてから2匹をだっこ・・って思ったらこーたんがジャバ~ン!ひぃ~~足がぬれちゃったけど・・そのまま。笑

チョコりんのお散歩中のお顔もみたい!!
でも、一眼では無理ですよ!笑
撮ったら是非ブログにアップしてくださいね!!

リードはいつもグルグルです。笑

e-481福ままちゃん

ここにもいたか!!怪しい人!爆
やっぱり?中腰で徒競走みたいになるよね?ぎゃはは
その福ちゃんと福ままちゃんの姿を私も中腰で前にまわりこんで撮影したい!きっと通報されるはず!爆
そっちは今日晴れだね!このブログ、全国のお天気地図取り込んでるの。(左端)これをみていつもみんなお散歩にいけてるかな~?って想像してるのだ!

ひなちゃんの後頭部!是非是非よろしく~~!!
後ろから、横から、上から、いろんな角度でお願いねe-319

e-481あっこさん

今日も雨だったね~笑
今はウソのように晴れてしかも暑くなってる!笑
カノン君もお散歩いけたかな~?

そうそう、あれあっこさんとこで読んだのかな?二度寝して起きたら雨だったって。
そうなのよ!朝は降ってなかったのに急にきたよね!私なんてお洗濯干して家に入ったらポツポツきたよ。即、撤収!(カノン君のように。笑)

あっこさんの許可がでたのでこれからも怪しい撮影がんばります!ニコニコ











No subject

ナイスショット!アンたん、嬉しそうだね~。
私も怪しい人になってチャレンジしてみよう!と思ったけど....頭の中で想像するに無理そうだよ?
手が短いから届かなそう。

ところでマトリックス・こーたん。
左上におしっこが写ってるように見えるのは目の錯覚?!

No subject

v-278椿さん

椿さん、是非チャレンジしてみて!そう、そうよ!普通の姿勢で手だけ顔の前になんて無理なのよ!
超腰かがめて回り込みながらのかなり怪しいカメラマンよ!
しかも、どんどんお互いスピードが速くなって最後は競い合いで私なんてその姿があまりにこっけいで1人でおかしくて走りながら笑ってたし。爆

マトリックスこーたんのおしっこは多分目の錯覚よ~
男の子は腕の方に向かって生えてる(笑)から逆立ちするの地面に向けて斜め下にじょ~~っと飛ぶのよ。
さすがにこーたんもマトリックスで回転して逆立ちしたところで出すから。笑



No subject

楽しそうだね~~♪
1枚目の写真、とっても仲むつまじい感じが伝わってデレーってなっちゃったよ~
今日もホックリさせてもらっちゃったわん。ありがとう*^^*

散歩中の顔を撮るの、私もやったよ!笑
miaちゃん、福ママちゃんと同じく中腰になってタタタっって駆け足。ぎゃはは

マトリックスこーちゃん、久しぶりー!
相変わらずちっこ姿もラブリーだわ♪

No subject

v-278マキちゃん

マキちゃんもやったことあるのね!笑
さすが!仲間がいっぱいいて嬉しいよ!!
これ、撮ってる姿は怪しいけど、楽しい写真が撮れるよね!
是非みんないい表情とって公開してほしいよ~~
ただし、くれぐれも転んだりしないように・・・汗

マトリックスちっこは定番になっちゃったよ~
たま~にマトリックスうん○もしそうになるからそれだけは慌ててお座り姿勢にもっていくよ。笑
逆立ちでやられたら大変ざます!ぎゃは

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/29-8013e93d

 | HOME |  ▲ page top


