プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


うふふふふ~~のふっ!

resize0199.jpg

はい、この写真をみて、ピ~ン!と来た方はすごいです!
私の作った桜ウサギちゃん1号、2号。
2号ちゃんは福ママちゃんがお迎えくださったはず・・ですよねぇ・・
何故に?氷川丸の前で2匹そろって??

はい!正解です!
なんと!土曜日、6年越し?の想い?
ず~~と会いたかった・・福ママちゃん、そして福ちゃんとひなたちゃんに会えたんです!
2日前にこちら方面に旅行にくるとのことで、予定びっしりだからあえてもちょっとだけど・・もし、会えたら!ととっても嬉しい連絡いただき、こんなチャンスのがしたくない!と・・
横浜へ・・・

resize0184.jpg
椿さんとマフィーちゃんも一緒です。
あんちゃんはあんなことがあって、またそれ以前に電車に乗れないのでお留守番。

こーちゃんも見えないのと心臓に負担をかけない生活を・・といわれたのでこれまたお留守番で私一人で・・

resize0183.jpg

resize0182.jpg

福ちゃんはアオアオォ~って雄たけびをあげてもうかわいいのなんのって!
あんちゃんと同じぐらいってずっと思ってたけど、体重も同じ、お洋服サイズもほぼ同じだけど、福ちゃん足が長いので大きく感じました。

ひなちゃんもちっちゃいのに元気いっぱい、なつっこくてなんてかわいいのぉ~~
マフィーちゃんと同じぐらいで・・

そして、福ママちゃん、思っていたとおりのキラキラした優しい、明るい、陽のオーラをいっぱい放っている素敵な人でした。
ずっと一緒におしゃべりしていたい・・そう思いました。

絶対またゆっくり会いたい・・心からそう願いました。

1時間ぐらい、別れを惜しみながら一緒に時間を満喫し、その後は椿さんに横浜を案内してもらいましたよ~

resize0185.jpg

ずっと行ってみたかったえの木亭。
港の見える丘公園の丘の上まで急な階段を結構登って・・
マフィたんはお茶の子さいさいでたったった~~~と階段を登っていって・・
さすが椿さん、息も切らさず一緒にタッタッタ~~っと登っていく・・・

私はぜ~ぜ~ハ~ハ~後もう少し!ってところでもう腿が上がらない!
足が動かない!
ついていかなくちゃ!って私にしてはかなりのスピードで一気にのぼったので心臓はバクバク
酸欠で気持ち悪いやばい・・っていう寸前!

登って少し歩いたベンチで・・・
すみません・・お茶飲ませてください(笑)って無理やり休憩に付き合ってもらっちゃいました。汗

このままじゃ私・・体力やばすぎるかも・・

resize0188.jpg

えの木亭では、いかにもなティーセットを注文し・・満喫

resize0187.jpg

みて~~ウィンドーもかわいいでしょ~
お味ももちろんおいしいかったです。
量は本当に上品な感じで私には足りないかんじでしたが。笑

その後もいろんなドッググッツショップを見て回って、元町をちょこっと歩いてかえりました。

と~~っても嬉しくて楽しくて充実した1日でした。
福ママちゃん、椿さん、ありがとう!

最後に・・出来上がったばかりの白くまちゃんをこっそり忍ばせてもっていき・・せっかくなので氷川丸とパチリ!

resize0200.jpg



スポンサーサイト

コメント

うふふのふ~♪♪
ほんと、思いだしても顔がにやけてしまって(´▽`)
miaちゃん、土曜日は会えて本当にうれしかったー!
急なお誘いだったのに、出て来てくれてありがとう♪♪
ほんと、やっと会えたねーー!(*^^*)
やっぱり思い続けてると叶うもんだね♪
福ひなに会ってもらえたのも嬉しかった~(^^)
福助、あんちゃんより大きいんだ!って再発見があったり(笑

桜うさぎちゃん姉妹のご対面も嬉しかったね~(*^^*)

港の見える丘公園、私たちも朝登ったんだけどね、
ゼーゼーハーハー。太ももの筋肉がつるかと思ったよ(笑
椿さんはあの階段もタッタカターなのかっ!さすがだ(笑
マフィたんも登ったの!?すごいっ!
福ひなは抱っこだったよ(^^;)

また絶対会おうね!
私もmiaちゃんにまた絶対会いたいってすごく思った(*^^*)
その日を楽しみにしてるよ~♪
本当にありがとうっ!!

いや~~~ん、いいなぁ
ムフフの会!
しかも場所が横浜っていい感じじゃない~?
福ママちゃん本当にほんわか
優しさがにじみ出てる人だよね~
言うことなすこと全てがめちゃかわいいし!

miaちゃんに会って福ママちゃんも
そのガーリーな雰囲気にやられちゃったんじゃない?
miaちゃんも言うことなすこと全てがかわいいもん
ぬいぐるみ作りといい、2人は気が合いそうだよね~

6年後しかぁ~
ずーっと思い続けて叶った夢
本当によかったね
別れはきっと涙が・・・

○福ママちゃん

メッセージ、そしてこちらにも!ありがとう!

で、あの階段!やっぱりきついよね??ね??
あまりにもマフィたんと椿さんが顔色ひとつ変えず息も切らさずたったかた~~って登っちゃうから、私・・やばすぎる・・って思ってたの。
ほんと、酸欠で足が重くて上に上がらないしう・・動けない・・ってぐらいだったから。笑

それにしても、本当に嬉しくて・・思い出してはニヤニヤ・・
また絶対近いうちに!!願えばかなう!だもんね!うふっ

本当に誘ってくれてありがとうv-415

○りゆり~なさん

むふふ~~いいでしょいいでしょ~~っ
ほんと!福ママちゃん、優しいそして朗らかなあったかいオーラいっぱい放っていて思ったとおりの人だった!
今までも大好きだったけど、もっと大好きになっちゃったv-345

私がガーリー?もぉ~何もでないよぉ~笑
家じゃおっさんだから!ぶぶっv-389

ほんとね、ぬいぐるみ作り、じっくり1日でも話したい!って感じ。
交換っこしようね~!って言ってるの。
福ママちゃんの作った子が我が家にやってきてくれるなって嬉しすぎるぅ~

別れ際・・涙・・なかったよ。笑
なんかほくほくの気分のまま、ばいば~~い!って。
福ママちゃんと、またすぐに会える様な気がして。
そうなるようにいつも願っていなくちゃ!

(^^;)(^^;)
福ママちゃんもあの階段やばかったの?
じゃ、miaちゃんがお上品な体力なんじゃなくて
やっぱり私がアニキなわけだ.......
最近乙女の自信、喪失中よ。ぎゃは。

福ママちゃんと会えたのはもちろん、
miaちゃんとの横浜デートも楽しかった♪
最高の一日だったわ。

またこんな日がすぐにやってきますように☆


○椿さん

あの階段、福ママちゃんのその言葉を聞いて、心底ほっとしたよ~笑
たぶん、福ママちゃんは私の半分以下の疲れ具合だとはおもうけど。
私、ほんと体力なさ過ぎだよね・・
たぶんね、ちょっと不整脈で運動したり階段登ったりしたら苦しくならない?って健康診断で昔言われたことあるから、そのせいだってことにしておく。笑

横浜、椿さんのおかげで大満足しちゃった!
知らない横浜をたくさん知れた気がした!
また、連れてってね~!
あ、階段は・・登らないルートで。笑

いいな~ いいな~
私も行きたかったよぉ~
福ママさんからmiaちゃんも来るって聞いて、
なおさら行きたかったの。
miaちゃんとも最近会ってなかったもんね。
でも土曜は用事が入っていて、無理だったわん(涙)
一緒に横浜で遊びたかったよ~

いやーん、行きたかったわん!
福ママちゃん、会いたかったのに~!ぐすん。
今度そんな機会があったら、ぜひ誘ってね!!
横浜だと、ちゃぷころは連れていけないかも知れないけど(^_^;。

それにしても、やっぱり椿さんの健脚には、ついていけなかったのね! 
それでいいのよ……、多摩組もみんな、anikiコースは踏破できなかったもん。
miaちゃんが弱虫なわけじゃないよ~(^_^;。

○姫ちゃん

あ、今違うところで私も同じく姫ちゃんに会いたかった~~!ってコメントしてきたところよ~!
1番近い姫ちゃんが用があってほんと残念だった~っ

これから季節もいいし、なんだか横浜は今熱いっぽいし(笑)チャンスがあったら是非おデートしてね~!
シェリーちゃんにもあいたいよぉ~

○mariさん

やだ~~mariさん来られたの?
も~~いってよぉ~~
mariさんにも会いたかったよぉ・・

たぶんね、直前のお誘いで福ママちゃんもきっと無理だろうなぁ・・会えてもちょっとだし・・ってかなり気を使って誘ってくれたから、たくさんの人に集まってほしい!っていえなかったんだろうなぁ・・

私ももっと気を利かせてお誘いすればよかったねぇ。
自分自身も前日に行きます!ってお返事したぐらいだったから、もし今後そんなことがあったら、次は絶対誘っちゃうから~!うひひ

椿さんの体力、やっぱりすごいよね?
それでいいの?よかったよ~笑
その場にmariさんがいてくれたら・・落ち込まずにすんだかな?あはっ
最近は座ってチクチクばっかりだしますます脚力が・・汗




おお~!mariさん~、ごめんなさい~。
miaちゃんも書いてくれてるのだけど、
本当にちょっとの時間だけ、しかも時間もあまりはっきりせず…
みたいな感じだったので、ちょっと遠慮してしまいました~(^^;)
次回、行くようなことがあったら、
もっと事前に(笑)連絡します~。
そのときは遊んでくださいね~~(*^^*)

で、miaちゃんもりゆちゃんも、私のこと良く言いすぎなのだっ!(笑
普通に冴えないおばさんなのにぃ~(≧m≦)
私に「可愛い」という言葉は無縁なのよ(笑

で、椿さん、やっぱりアニキなんだ!(爆
みんなついていけないと聞いて、私も安心した(≧m≦)
でもかっこいいわ~、椿さん。
私も階段をタッタカタ~と軽やかに上りたいよ(´▽`)

○福ママちゃん

次回のチャンスも是非お知らせしてね~!
みんな福ママちゃんに1分でもいいからチャンスがあれば会いたいのだ!

椿さん、アニキだったよ~笑
私も息も切らさずたったった~~って登りたいよ~
ぜーぜー息するのも苦しい・・ってくらいだったよ。私は。あはは

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/293-1a3352e4

 | HOME |  ▲ page top


