プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


初 整体

ここ2ヶ月前ぐらいから、右ひざがすごく痛い。
肩首腰は元からガチガチ。
そして、ついに・・初整体に・・

膝は痛くないほうの左と触り比べて、あぁ、明らかに違いますね・・って。
首は触れた瞬間、相当ひどいですね・・って。
腰も同じく・・・
全身を1時間半ぐらいかけて、電機やマッサージ機や手で揉み解してもらって・・・
気持ちいいけど、体の痛み具合がひどすぎて痛かった~

あと、2~3回通えばだいぶ楽になるでしょうとのことだった。

改めて、体ボロボロだぁ・・と実感。
まぁ、肩はチクチクぬいぬいで更にひどいんだろうけど・・ね。

resize0267.jpg
スポンサーサイト

コメント

あらら、体ガチガチなのね(> <)
整体で良くなりますように。。。
私もこの歳になって、ひざが痛くなってきたよ。トホホ
こうじゅん、気になる(笑

そして、ほっぺぷっくりうさちゃん、可愛いね~!
アメジストのお目目が素敵♪
私もあのアメジストのグラスアイ、大好きなの~(*^^*)

○福ママちゃん

お疲れ様~ちょっと通常生活にもどったかな?

体、ガッチガチだったよぉ~
膝ね、私もなのよ・・
でも、プロが触るといっぱつで、あ、痛んでますねってかんじでここどうですか?ってつぼを押されたらピキ~ン!ってかなり痛かった。
正座ができる場合の膝の痛みは筋肉をほぐせば治ってくるみたいに言ってたよ~
もう少し通わなくちゃ。

アメジスト色のお目目、ほんときらきらでおいしそうで。笑
福ママちゃんも好きな色なんだね!
なんだか私、色のグラスアイにちょっとはまりそうなかんじよ~。
いろんな色つかってみたいなぁ~

まだ体の疲れが取れてないのと、ほっと気が抜けて微熱が(笑
でも無事に嫁業が終わってホッとしてるよ(≧m≦)

アメジストのグラスアイ、一番好きな色♪
一番最初に作った、ナマケちゃんに使ってるのよ~(*^^*)
まだあるんだけど、あまりに好きで使えない(≧m≦)
カラーのグラスアイにはまっちゃいそう??(^^)
私もついつい色んな色を買っちゃってる(笑
どんな風にお披露目されるか楽しみにしてるね~♪

○福ママちゃん

お疲れお疲れ~~ちょっとゆっくりしてね。
微熱?大変!
今、熱38度越えたらえらい騒ぎになるから、安静にね!

ナマケちゃん、アメジスト色だったのねぇ!
なんだか黒とかとは違って優しい雰囲気になるよね!
これを作る!ってためじゃなくなんとなく、色の買っちゃうよね。笑
そして私もなかなか使えない・・ぎゃは

私も整体は時々行ってるよ~
痛がりの私にぴったりのゆがみ矯正の先生は
背中をところどころツンって押すだけ
とっても楽チン整体なのに、
ビックリするくらい効くの
ボキボキ、グリグリされるのは苦手なんだ~(泣)

体がゆがんでくると本当に辛いものよね
良くなるといいね~

○りゆり~なさん

え~~背中つんつんでびっくりするぐらい効くって魔法のようだね~!
私はボキボキはなくて、電気だとかマッサージとか、なんか痛みが詰まってる?(笑)つぼをぎゅ~んぎゅ~んってやる機械とかでほぐしていくってやつで・・リンパをグリグリやられて翌日首触れるだけで痛かったよぉ~

でも、明日またいこうかな~って。
やってもらった数日間は膝が楽だったのに、日がたつとまた痛みがひどくなってきてしまって。

通えば膝もなおるっていわれたし、もう少しかよってみようかな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/298-2c78b491

 | HOME |  ▲ page top


