プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


こちょこちょこちょ・・・

こちょこちょこちょ~~~~息子をゲラゲラ笑わせて体力消耗させるのによく使う手。
いつも、「こちょこちょこちょ~~」っていいながらこちょこちょすると何故かこーたんがお気に入りのアヒルのピープーおもちゃをいそいでおもちゃ箱にとりにいって持ってきて遊んで遊んで~と押し付けてくる。
焼きもちかな?っておもってたんだけど、その理由が今日さっきわかった!

こちょこちょこちょ~~~~~こちょこちょこちょ~~
ん??こーたんをからかう?時というか遊びに誘うとき
「こちゃんこちゃんこちゃ~~ん」って言うのよね。
もしかして・・・聞き間違ってる?笑
や~ん、かわえぇのぉ~~(親ばかごめんあそばせ)

その、こーたん、実はお休みしてる間に何気にカットを変えました。
というか・・元に戻しただけですが・・汗
杏と同じように背中を短くアンティークのぬいぐるみのようなカットにしていましたが普通のカットに戻しちゃいました。なんとなく・・
お顔の毛が癖ついて何故か超生意気顔のこーたんをぺったん

20060826135524.jpg


体はこんな感じに戻ってます。っていってもこの写真じゃわかりづらいよね。汗

20060826135658.jpg


あ・・杏のほうが顔バリしてもっとイメチェンしてるんだった・・あははっ
杏の話題はまた今度~
スポンサーサイト

コメント

こーちゃんって

本当にママが好きっv-10
って目で訴えてるよね
ぬいぐるみっぽいふわふわカットがやっぱりいいのかも
そばで見てるmiaちゃんが一番知ってるか!
杏ちゃんも何か言いたげ・・・(笑)
顔バリすっかり板についた?
とてもキリッと男前!似合ってるねー♪

聞き間違い?

やだー、こーたん、かわいい~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
自分の知ってる言葉だったから(だと思ったから)
張り切って反応しちゃったんだ?
うーん、でも惜しいっ!笑

こーたんのカットはまた元に戻していくのかな?
私は前のほうが好きかも。
背中が短いのはあんちゃんがすごく似合ってるし、
(アニキって感じでステキ。ランニングを着て欲しい。笑)
なんかね、フワフワまん丸のほうがぬいぐるみっぽい感じで
こーたんっぽい感じがするから。(*^^*)

お返事

e-68りゆり~なさん

そうなの、この子から私をとったら何が残る?ってぐらい愛されてるよ~~。つまり・・私もどっぷりこーたんにやられてますが・・うへへ
兄貴の方は実際は私がいないとダメなくせにそういうそぶりをなかなか普段は見せないからね~
対照的は2poodles。

杏の顔バリ板についたよ~そろそろ1ヶ月?
もさもさになってきちゃった。
予約の電話入れなくちゃな~って電話したらいっつも予約取れず・・最高にもさもさになってからいくはめになるのよね・・汗
マヴィ君みたいにいつも綺麗にかっこよくいれればいいんだけど・・ぼそっ


e-68バジママちゃん

そうなの、こーたん、惜しいのよ!笑
でもいつもアヒルちゃんもてきてもNに奪われておしまいなの。奪い返せないんだよ~涙

で、兄貴でランニングって!爆
でも、そんなイメージよね。
間違いなくレイザーラモンのあの格好似合うとおもう。v-389
こーたんのカットは元通りだよ。結構気に入ってたんだけどやっぱり杏の方が似合うし、こーたんはまた違うカットにしたほうが飼い主2度美味しいというか・・あはは

一応、カットのかわいい子がいてそれを見てラインをイラストで紙に簡単に書いてそれを見ながらやってるんだけどうまく行かないのよね・・・
トップの毛を結んだりパッチンしてるのもその子が可愛かったからまねっこ。笑
でも、毎回我慢できず目の上の毛きっちゃうのだ・・


(^_^)/ ハーイ

ブログ開設おめでとう~☆☆\(^o^♪v-81
とってもうれしいよ!待ってたよ!
今外出から帰ってきたとこだけど、
慌ててきちゃった~
最初のはアドレスなくて、受けたよ>^_^<ぎゃははー
とりあえずメルメルより先にこちらにお邪魔しました(^_-)-☆
のちほどメルメルのレスしまーす♪

某BBSでちらちらと見てはいたけど、
やっぱりこうして大きな写真のアンちゃん&コーちゃんを見れるのはうれしいね~e-328
アンちゃん顔バリいれたんだね~とってもかっこええーなー
生意気顔のコーちゃん、なぜかすごく美人に見える(#^.^#)
コーちゃんますます乙女さんになってる気がするよ~

miaちゃんファミリー、お帰り~♪
こーちゃん、カット変えたのね。あんちゃんも、顔がほっそり!
ちゃぷころも、今回少しだけ変わりました……っていっても、あんまりわからないかも? 
そうそう、またリンクしてもいい~? 

Blog開設おめでとう♪

miaちゃんお帰りなさい。連絡ありがとでした。
待ってたよ~~~(T△T)マジで私ウルウルしてる(汗
杏ちゃん、だいぶお顔の毛が伸びてカッコイイから可愛い感じに変わってきたね☆
顔バリして益々いい男になって、もし私がワンコだったら絶対に杏ちゃんに惚れてメロメロ(笑)
これからまた杏ちゃん&こーたんにココで会えると思うとホントに嬉しいわe-266

来月引越しをするので毎日毎日不用品のかたずけに追われてパワーダウンしてたんだけど、miaちゃん復活でまたパワーが出てきましたv-91
がんばろ~っと!!

ブログ開設おめでとう~!&お知らせありがちゅ~
こーちゃん、前のカットもかわいいけどこっちもすてき~
miaちゃん、自宅でトリミングショップできちゃうんじゃないかと思うくらい上手だよね~
私はこないだカノンのお腹の毛を切ってて、はさみで肉をつまんで鳴かせてしまった・・・(┬┬_┬┬)

これからもよろしく~
リンクの件、もちろんOKよ~ん!

お返事その2

v-22姫ちゃん

早速来てくれてありがと~♪
メルメルはお返事いらないよ~気にしないで~
お返事いただくような内容じゃなかったし。あははっ

そうなの、杏たん、バリっといっちゃったよ~
兄貴が男っぽくなったから、こーたんはちょっと乙女度数%UP気味で。笑

姫ちゃんの綺麗な写真もハリハリして欲しいからいつか掲示板も作らなきゃな~とおもいつつパソ音痴でなかなか・・・うへへ

これからもよろしくね~♪

v-22mariさん

ただいま~~♪
早速ありがと~
ころちゃんのカットが変わったのはすぐにわかったよ!
可愛い系から美人系に変身じゃない?
ちゃぷたんも変わったのね!
プードルはいろいろ楽しめるから楽しいよね♪

で、リンクありがと~~
細々とやっていくのでリンクをはらせてください~って
お願いはしてるんだけど、うちのを貼ってくださいとはまだお願いしてないんだけど貼っていただけるの?
ありがと♪

v-22yumikoさん

いやん、ウルウルしてもらえるなんて・・
がんばってブログ作った甲斐がある!って、わからず何度も「ヘルプ~~」と叫んだ私ですが・・あはは

杏、2mmで剃ってたので結構もうモサモサしてます。
早く予約入れないとな~
でも、ちょっと伸びかけのこのお顔も楽しんでたり・・で、トリミングでまたつるっといくと気持ちいいんだろうな~~うっとり・・・笑

お引越しするんですね!
大変だ~~~お引越しする=片付け掃除の大変さが・・
あ・・うちと違ってガラクタ多くないから大丈夫ですよね・・・うちはいらないもの多すぎ・・v-12
体調崩さないようにしてくださいね!

v-22あっこさん

カットうまい?あんあんありがとよぉ~
でも、へたっぴなのよ。顔は目立つからがんばるけどね、体はガタガタ~
時間短縮で今は背中もバリカンでやってるし。汗

カノン君、おなかのお肉を挟んだのね・・・
ひぃ~~ジョキッと行かずによかったよ・・涙
私もね、これがあるからいいハサミが怖くて買えないの。
たまにハサミをぺロッっとするときもあるし・・怖い怖い・・
でも、ママカット、やっぱり出来ると助かるよね。
難しいけど一緒に精進しようね。笑

リンクありがと~早速貼らせていただきま~す










miaちゃんお帰り~淋しかったよぉv-406
復活してくれてホントうれしいよv-237

あんちゃんの顔バリ似合うね。
前のカットより、こっちの方が顔がわかるから?
可愛くて好きだなv-10
こーちゃんは相変わらず乙女v-254
私もせっかく2匹いるから違うカットにするようにしてるの。
チャチャは可愛く、ルビィはおもしろく がコンセプト(笑)


これからもよろしくねv-344

お返事その3

v-111マユリンさん

ただいま~~っ
ぼちぼちと復活してみました~っ
またまた宜しくおねがいしま~す♪

杏、顔バリよい?
うひひっ、最初は顔を見ては「誰?」って言ってたけど(笑)すっかり目が慣れちゃった。
しばらくはこのままでいこうと思いますっ

やっぱり2匹いたらちょっと楽しみたくなっちゃうよね!
チャチャちゃんは可愛く・・うんうん
ルビィちゃんはおもしろく??え~~っ!!
でも、チャルビちゃんどっちもかわいいっ!
うちも杏はかっこよく個性的に。
こーちゃんは乙女に・・笑


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/3-a713f015

 | HOME |  ▲ page top


