プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



すやすやぐ~

お昼寝が気持ちよい季節になりましたね~。
よく話題に出ますが、こーたんはこのお姫様ベットがとってもお気に入り。
今ではこの天蓋なしでは生きられないのではないか?(大げさ。笑)って思うほど、気に入っているようです。


理由は2つ。
1つは、程よく隔離される。ドタバタキャーキャー動き回るNたんから逃げてここなら安心できるみたい。
もう1つは、隔離されても完全に隔離されるのはだめなんだけど、これだとスケスケ(笑)なので中にいてもいつでも私の姿を確認できて安心という点。
本当にこーたんの性格にぴったりんこのようです。

20060928170107.jpg


なんとも気持ちよさそう~~
いい夢みるんだよ~


20060928170150.jpg


コメント

No subject

こーたん、お姫様みたいだね~
ちゅっして起こしてあげたいけど、本当にやったらびっくりして飛び起きちゃうんだろうな 笑
ホント、お昼寝が気持ちいい季節だよね~
ちょっと横になるとす~~っと眠りに落ちちゃう。
朝の二度寝も最高に気持ちいいし♪
食欲の秋でも、スポーツの秋でもなく・・・睡眠の秋だわ~ん

No subject

こーたんの気持ちわかるぅ~
ぶんぶん自身が天蓋の中で寝たいのよね!
前にも言ってたけど、幼い頃からの憧れの天蓋付きベッド・・・この夏は父たかしがOKしてくれなかったけど、来年の夏は是非に・・・
でもね。一つだけ心配があるのです。
この中でもエアコン(冷房)はきくのかな?
極度の暑がりのぶんぶんは真夏エアコンを22~22℃に設定してるのよ。
それだけが心配。

姫のシエスタ~。

いいなあ、うらやましいほど幸せそうに寝てる!
うちには天蓋はないんだけど、
ちゃぷころのベッドは掃き出し窓のそばに置いてあるから、
ときどきちゃぷころもレースのカーテンで天蓋を自主制作して、
くるまってることがあります(^_^;。
なんだか落ち着くみたいね(*^-^*)。

No subject

あっこさんの言うとおり、本当にお姫様だね。
眠れる森の美女・こーたん。
王子さま役はあっこさんに取られちゃったから、私は妖精ということでひとつ。(笑)
このお顔は絶対に良い夢みてるね♪

No subject

i-265あっこさん

ちゅっして起こしてくれるの?鯉もしくはザリガニのかほりがするけどよいかしら?にやり
ほんと窓からのここちよい風でお昼寝にはもってこいの季節だよね!っていつどんな季節でもお昼寝は大好きだったけど♪
あっこさんは食欲でもスポーツでもなく睡眠の秋ね!
私はなんだろな~スポーツでも読書でもなく食欲の秋?爆
でも、おいしいものが多い秋だよね♪

i-265ぶんぶんさん

天蓋ベットは乙女の憧れですよね~
私も天蓋ベットですやすや眠りたい~フリフリのネグリジェとか着て(寝たらおパンツ丸出しで寝そうだけど。笑)
確かに!冷房どうなんだろう?
よく、蚊帳とか天蓋とかって冷房が直でかからないからいいとか聞くような・・もしかしたら若干冷房の効き弱くなるかも??
ぶんぶんさんは22~3度?それは凄い!暑がりの私でも一応設定は26~7度ですよん。
天蓋つけたら21度ぐらいでお願いします。笑


i-265mariさん

そうなの~ほんとうらやましいぐらいすやすやぐ~なのよ。
私もこの中で一緒に寝たいわ~足しかはいらなさそうだけど。笑
ちゃぷころちゃんもカーテンでハンモック?
あんたんと一緒だ!天蓋つける前もあんたんはいつも窓際で自分でカーテンでハンモック作っていつも寝てたの。
やっぱり寄りかかれて気持ちいいのかな?
だからあんたんはいつもこの天蓋の外側でハンモックしてねてるの。笑

i-265椿さん

きっといい夢みてるでしょ?でもね、立ち上がったりするとすぐに目を覚ますから眠りは浅そうなの。
そういえば、最近あんたんが夜すぐに勝手に2階に上がって寝てるの。ブラッシングや歯磨き終わってないとブラシとコームと・・って手に持って2階に上がっていって2階でお手入れすることが多くなっちゃった。
でね、2階に上がっていくと・・・真っ暗闇で毛布の上で思いっきり大の字で熟睡してるの。爆
暗闇で静かに熟睡できるのね、きっと。笑




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/30-6d97ce10

 | HOME |  ▲ page top


