プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



日曜日に・・

あんちゃん、前回の再発から2週間でまた昨夜夜中に再発。
もう全身麻酔で検査するしかないのかも・・と決心をして病院へ行き、とりあえずいつもの注射やレーザー治療をしてもらい、高度技術治療センターへ紹介してもらって予約を入れてもらいました。

日曜日に運よく予約が取れたのでいってきます。
全身麻酔でMRI等の検査が必要になることを前提に絶食で。
その結果手術が必要ならそのまま手術・・です。

先週、身近で猫ちゃんが高齢&病気でなくなって・・お別れをしたりで更にあんちゃん再発でちょっと落ち込んでます。

健康のありがたさ、本当に身にしみて感じます。
あんちゃん、がんばれ~です。

今回も注射を打ってレーザーをしてもらうと、行きは歩けないほどだったのが帰りはジャンプするまでになっていて・・・
なんとかもちなおしてくれてます。

resize0342.jpg

resize0364.jpg

resize0371.jpg

写真は最近生まれた子たち。
画像だけでも楽しい画像を・・・


コメント

大変だね・・・
検査も全身麻酔ってことだったらそれは心配!
あんちゃん、この状況から少しでも脱出できますように
がんばれ~~

普段は意識してないけど、
マヴィが健康で病院知らずなことを幸せに思わなくちゃね・・・

○りゆり~なさん

そうなの、検査は全身麻酔が必要・・・。
気軽に検査しよ~ってことにはいかなくて・・費用も・・かなり・・それは大変だけどまぁ仕方ないとしてもやっぱり8歳で検査のために全身麻酔ってねぇ・・勇気がいる。
こーたんの歯が折れたときも全身麻酔でやっと会えたとき、朦朧として私が声を掛けてもまだわからない状態で・・かなり苦しかったからねぇ・・
ほんと、健康ってすごく幸せなこと。これってほんと人間もそうよね。
健康じゃなかったら何も楽しめないし。

日曜日、がんばってくるわぁ・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/301-e9a26a16

 | HOME |  ▲ page top


