プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


いよいよ明日

あんちゃん、いよいよ明日都内の大きな病院へ・・・
診察の結果、全身麻酔で検査になるか・・検査して必要ならそのまま手術になるか・・・
いってみないとわかりませんが・・
とにかく、頑張ってきます。

沢山のお友達に、がんばれ~のメッセージやお手紙、御守りをいただいたり・・本当に感謝です。
あんちゃん、がんばろうね!

いよいよ梅雨に入ったかな?って感じで毎日雨・・・
この湿度がたぶんあんちゃんには辛いはず・・
トリミングの予約前だから結構ばっちい。いつもならトリミングの間にシャンプーするのに体のことがあって今回やってないし・・
でも、もし手術になったらしばらく洗えなくて可愛そうだから今日お家でシャンプーだけしておいてあげようかなぁ・・と。
じめじめの中シャンプーなかなか乾かないのよねぇ・・汗

resize0396.jpg
紫陽花をテーマにしたうさぎちゃんと・・お庭からとってきたアナベル。
アナベル、地植えにしたら今年は30輪以上お花をつけています♪
スポンサーサイト

コメント

あんたん、いよいよ明日だね。
とにかく一生懸命念を送ります。
どうかどうか、全て良い方向に向かいますように。


紫陽花うさぎちゃん、綺麗な子だね~。

どぅしてるかなぁ?
今日のお天気のようにスッキリな気分で帰ってこれますように。。。

うさうさもアナベルも素敵♪
やっぱり地植えっていいね。庭に憧れるぅ。

検査、無事に終わって良かったね。
まだ昨日の今日だから、きっと疲れてるよね。
体調崩さないように気を付けてね~。

アナベル素敵ね~(*^^*)
この時期になると必ず欲しくなるお花だよん♪

○椿さん○

いっぱいいっぱいありがとう。
なんとか無事に麻酔からもさめて。
なんだか疲れがどっとでちゃって・・またゆっくり結果報告します!

○ruuちゃん

無事かえってきたよ~
手術は、いまはちょっと様子をみることになったよ。
場所が首だけにリスクがかなり大きく、先生もリスクと高額な費用を考えると簡単に決めないほうがいいっていわれたの。
検査代だけでも手術したぐらいの費用かかってるんだけど、それでも検査する前に、もしかしたらこのこの場合、検査しても理由が見えない可能性もありますって言われて、もやもやな感じだったよ・・

でも、頚椎の椎間板ヘルニアだと思われますってことだった。

アナベル、すごい大きくなってくれたよ~
でも、同じときにかったパープルスレンダーは小さなまんま・・

○福ママちゃん

ありがとうね~~!
なんかね、気がはっていたのか今日ぐったり。
自分の体まで面倒見切れなくて(笑)膝も痛みがかなりきつくなっていて今日接骨院整体?いってきたよ・・

アナベル、すごく大きくなったよ~
でも、茎が細いわりにお花が重いから雨が降るとみんなものすごいうなだれてる。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/302-691ccbbc

 | HOME |  ▲ page top


