プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



トリミングへ

今日はあんちゃんのトリミングデーでした。
いつも雨男なのかトリミングの日は雨・・・なのに今日はとってもいいお天気♪

トリミング、なかなか予約取れずに2ヶ月前でも取れなかったりする予約だから、トリミング前に調子悪くなったりしたらいやだなぁなんておもっていたのだけど、元気にいってこれました。
口うるさい人のように、何かあったらすぐに連絡を・・とか、ケージに入れて暴れる時間をないようにしたいのでって直前、直後、の引渡しにしてもらったり、カットの際首の動きをくれぐれも・・とお願いして、無事に帰宅。

ほっ

そしてあんちゃん可愛くかっこよく、素敵にしてもらってきました。
よかったよかった~~っ

こーちゃんもそろそろカットしないと・・・
今週は無理だから次の週末かな。

話は変わりますが・・・

と~っても素敵なパンジーモチーフのドイリーが我が家にやってきてくれて。
素敵過ぎるから写真を撮ろうと思ったら・・・

あんちゃん・・・(まだトリミング前でぼさぼさの写真ですが)笑
resize0420.jpg

ごめんね、ちょっとどいてね、って動かしたら・・・苦笑
よっぽど気に入ったのね。乙女なあんちゃんなのでした。
resize0423.jpg

コメント

あはは~~!ドイリーに乗ってるあんちゃんの目!
福助もああいう顔するから良く分かるっ。(笑
ドイリー気に入ってたのね~(≧m≦)
あんちゃんって、こういう乙女アイテム、何気に似合うよね♪♪

トリミング預けるときに口うるさい人みたくなるのはしょうがないよね~。
首のこと心配だもん。
言い忘れてて何かあったら…耐えられないよ~。
無事に可愛くかっこ良くカットしてもらえてよかったね♪♪

ドイリー、なんか気に入っちゃって動こうとしないの。笑
あんちゃん何気に乙女趣味なのかも♪

なんかひいたものって好きだよね?
Nが自分で紙をつなげて道路書いて車で遊んでると必ずその上に腹ばいになって「あんちゃん、のいて!」って怒られてるよ。笑

トリミング、かなり口うるさく言っちゃったよ~
カットの途中で動けなくなったりとか絶対かわいそうだからいやだもんね。
毎回どきどきだけど、口うるさく言わせてもらうわ~っ
うるさく言ったほうがより気をつけてくれるだろうしね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/304-4b1e1ff4

 | HOME |  ▲ page top


