プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


処分できないマット・・・

このマット。冬の間、ヒーターの前でちょっとのっかっているのに便利だったマット。
あったまるのにも2匹もこの上で・・・

もうこの時期もちろんヒーターはしまってあるのだけれど、このマットが片付けられない!
結構ボロボロだし処分したいんだけど・・それもできない。

なぜか2匹ともこの上がすきなんだよねぇ・・・

resize0470.jpg

な~んか落ち着くのかな?
かわいいキルトマットとかに換えたいんだけど、一応裏が滑り止めになっているのでやっぱりこっちのほうが危険が少なく・・・

きっと1年中だしっぱなしになりそう・・
スポンサーサイト

コメント

自分のにおいが染み込んでるし、慣れた感触だから安心するのかな~
こうちゃん、リラックスしたお顔だもんね~

ルビィも新しいベッドに代えたら、(フカフカなのに)寝心地悪いのか2日間寝られなかったらしい。

こうちゃんはおめめの代わりに嗅覚や感触に敏感だろうから、変えない方がいいのかな?
でもあんまり古くなると見た目がねぇ~(^_^;

○マユリンさん

ね~なんか感触とかそういうのがいいんだろうね~!
あんちゃんもすりすりするときとかわざわざこの上にいってすりすりしたり・・リラックススポットなのかも♪
だからますます・・処分できない。笑

ルビィちゃんも新しいベットより古いほうがいいんだね~!やっぱりいっぱいにおいのあるほうが落ち着くんだろうね!

お気に入りのベットも、椅子の下のこーちゃん専用避難場所もあるし・・これがなくても用が済むんだろうけどやっぱりなくすのはかわいそうで・・でも見た目がねぇ・・苦笑

うふふ、お気に入りのマットなのね。
(^^)

マフィにもお気に入りのクッションがあるよ。
すごくボロボロで小汚いんだけど、寝心地がいいみたいで。
実はそれ、パパのお気に入りでもあるんだよね。
ソファの上に置いてあって、2人の兼用なの。きゃは。
犬嫌いの人が聞いたらひくかも。笑

お気に入りって、他人から見たらただの古い汚いものでも、本人にはかけがえのないものだったりするんだよね。
ふたりがそんなに気に入っているなら,とっておくのが正解かも!笑

あ、うちのクッションもね。(^_-)-☆

気に入ったマットってあるよね~
私はそのために自分の枕をマヴィに進呈したよ^_^;
洗える物ならいいんじゃない?
こーちゃん気持ち良さそうだよっ(笑)

○椿さん

マフィーちゃん&パパのお気に入りクッションは、もしかしたら、パパのお気に入りだからマフィたんも好きなのぉ~ってかんじかもね??

あんちゃんがそんな感じなの。
お洗濯してない服が脱ぎ捨ててあると、必ずその上でリラックスして寝てるよ~あ、もちろんotonの服ね。笑

うんうん、きったないものでも本人にとったらかけがえのないもの!まさに、このマットは2匹にとって。
おかぁさんベットはあんちゃんにとってその存在だわ~
よだれでくさいのに・・・くさいほうがいいもたいなんだよぉ・・苦笑

○りゆり~なさん

そうだ!あの枕そうだったっけ??
確かに、洗えるものならま、見た目が悪くてもいっか~っ笑
洗って中のキルト綿がもう切れて偏ったりしちゃってるんだけどねぇ・・汗

そうなの、こうやってリラックスされてるのをみるとねぇ・・捨てれない・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/306-ce9a58a4

 | HOME |  ▲ page top


