fc2ブログ

プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

あはっ!

あんちゃん、再発の再発を繰り返して、都内までMRIを撮りに行って以来、かれこれ2ヶ月。
行動にはとっても気をつけて生活させていますが、2ヶ月再発もなく元気に生活できてます♪
このままずっと再発しませんように・・・

正直、無意識のうちに無理な体勢なんかをとってしまって首に影響が出たらいやなので毎日だったブラッシングが2~3日おきです。
歯磨きも毎日でしたが、マズルを抑えての歯磨きなので、これも数日おきになりました。
こればかりはもうしょうがないかなと。
ずっとずっと再発させたくないですから。

そして、本犬のあんちゃん・・
さすがです。
首に負担がかからないように??うまいこと、寝てます。笑

resize0528.jpg

枕にしているのは子供の椅子の足の部分です。
そうだよね、あご置いたららくだよね。笑
でも・・痛くないの??
あんちゃんらしい・・笑
スポンサーサイト



コメント

あんちゃんの具合、安定してるみたいで良かった!
生活スタイルを上手い具合にシフトしているmiaちゃんと、自分で首に負担がかからないように工夫しているあんちゃん(笑)の努力の結果だね♪
このままずっと、再発しないでいてくれますように。

ほんと、症状落ち着いてて良かった
いつ再発するか…と心配しながらの生活
とってもストレス溜まるね
上手にお付き合いしてね

○椿さん

ありがとう。
もう2ヶ月以上、再発してないからほっとしてるよ~
でも、ほっとしていたらまた何かの拍子にってのが怖いから常に行動は気をつけさせてるけど。
ほんとこのままずっと再発しないでほしいよぉ・・

○りゆり~なさん

再発がほんと怖いけど、年齢も年齢だし、これからはヘルニア以外にもいろいろ心配なことも増えるだろうから十分行動には気をつけて生活していかないとねぇ。
やっぱり、あんちゃんには元気印が似合うから、このままずっと元気でいてほしいよぉ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/308-981ff96b

 | HOME |  ▲ page top