プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


# 8歳になりました。

こーちゃん、8歳になりました。
次から次へと病気やなんかになってしまうあんちゃんとは違い、大きな病気ひとつせずここまで元気に過ごせていることを神様に感謝。
お目目は見えなくなったけど、日常生活は家族のサポートと私が音を使って方向を導くので特に支障なく過ごせています。
ずっとずっと、一緒にこれからも生活していこうね、こーちゃん♪

resize0764.jpg

resize0765.jpg

ぬぉ~~イチゴが歪んじゃってるのに写真をみて気づいた~っ
ちなみに・・プレートの文字も箱を開けたら倒れていて文字が~~

あんちゃんと一緒にイチゴと生クリームを少し食べて大満足のこーちゃんでした。



あんちゃんは薬用シャンプーに皮膚を守るシャンプーにコート剤での週1シャンプーと抗生物質で炎症とボロボロになっていた手足先の皮膚はだいぶましになってます。
なんとか靴下族生活も終了して。
来週月曜日に再度診察。
おしっこはサプリの量を減らしてきもちphがあがるかな~というのを期待してシュウ酸の結晶がでてないことを願うばかり。
スポンサーサイト

コメント

こーた~ん、お誕生日おめでと~!

私ね、なんだかこないだ、このこーたんの記事に気がつかずに、
椿さんへのお返事の記事のところにコメント書いちゃった(^^;)
紛らわしくってごめんね~。

あんたん、良くなってきてるみたいで良かった~。
こーたんも、あんたんも、毎日元気に楽しく過ごせますように☆

こーちゃん8歳おめでとう。
最近ネットしてないので、久々にあんたん、こーたんのお顔見たわ。
いつまでもラブリーな乙女、こーたんでいてね♪

あんたんは大変なことになってたのね…
ステロイドの影響なのかなあ。
早くよくなるといいね。

チャチャもなかなか石がなくならなくて。
今はシュウサンが出ててpH5.5…。
療法食は効果ないみたいだし、体重が増えて足の調子は悪いし。
今は腎臓に働きかけるお薬飲んでます。

久々にのぞいてみたら、あららん、こーちゃんおめでとう!
みんなのフォローで、8歳の1年も元気に楽しく生活できますように!
あんちゃんも、マシになってきてよかったね。
チッコも良くなってたかな?

こーちゃんおめでとう♪
8才か~ 早いね~
スパッチも来年で8才だ

こ~ちゃんあんちゃんまた一緒に遊びたいよ!

e-51福ママちゃん

こっちの記事にもお祝いありがと~。
8歳もあんまりドキドキさせずにゆったりと過ごしてもらいたいな~

ほんと健康に楽しくそれだけだわ。


e-51マユリンさん

今日は久しぶりにマユリンさんにお会いできて嬉しかった~ルビたんに会えなかったのが残念。

こーちゃんにお祝いありがと~

あんちゃんもPH6.5でシュウ酸でたの。
で、サプリを減らしてPHを少しあげようと3週間試して検査したらPHは6に逆に下がってるんだけど不純物は見つからなかったの。
なんか、難しいね・・コントロールするの。
でも、たんぱく質が++で続くようならやっぱり腎臓がとかも言ってた。
いろいろなんだか落ち込んじゃうけど、頑張ろうね。


e-51mariさん

今日はありがと~いつか、ベア、出展しようねe-68うひひ

こーちゃんにお祝いありがとう!
あんちゃんのちっこもこないだは問題なしだったからまたまめに検査していくことにするわん。
(先生が2~3ヶ月に1度でいいって言ってくれてたんだけど・・頻繁に検査になっちゃった)

e-51かずぽんちゃん

ありがと~。
すぱっちも来年8歳かぁ・・信じられないね。
ずっとずっと若いままでいてほしい・・・
あんこは連れて遊びに・・はもう難しくなってしまったけど、私ならいつでも。笑

しばらくサイトの巡回をサボってる間に、こーちゃんのお誕生日が過ぎちゃった。
大遅刻だけれど、おめでとう!
なんだか8才なんて信じられないね......
色々考えるとまた号泣クラブになっちゃうけれど、少しでも長く、楽しく暮らして貰えるよう、飼い主達もがんばらなくちゃね!


久々コメントでごめんなさい!

こーちゃん、お誕生日おめでとう
▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼

お目目が見えなくたって、
幸せ一杯です
これからも健康に気をつけて
明るく楽しく一緒に過ごしてほしいです

イチゴたっぷり、美味しそうなケーキ♪
さぞかし美味しかったでしょうね~

v-345椿さん

ありがと~っ私もすっかり徘徊していなくて・・汗
なのに、お祝いのメッセージとっても嬉しいです。
ありがとね!
号泣クラブ、いつか参加してみたい。笑

ほんと、飼い主もがんばらなくちゃね!

こないだは大遅刻しちゃってほんとごめんなさいでした。汗

v-345りゆり~なさん

こちらこそ、なかなか徘徊できない上、お邪魔してもコメントも残さず・・ごめんね~っ
こないだは、楽しかったです♪
アップルパイ、やっぱりおいしぃねv-410

うんうん、お目目が見えて無くても私にとっては可愛さは変わらず・・いや、前よりもっと可愛いかも。
二人三脚(1人1犬3脚)でこれからも楽しく生きていきます♪

ありがとね~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/313-fe93f5f4

 | HOME |  ▲ page top


