プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



てんとう虫ボール

今、子供たちに人気というてんとう虫ボール。
ドイツ製だけあってさすがのデザイン♪
20061003230954.jpg

これ、2サイズあるんです。
で、小さい方のサイズは子供用だけどワンちゃんにも!って紹介してるネットショップもあったりで迷わず2サイズとも注文。

20061003231111.jpg


もちろん、人間もワンコもどちらも気に入ったようで・・笑
早速・・・
20061003231159.jpg


仲良く!仲良くよ~~
20061003231229.jpg


あんたんはすぐに飽きたようで・・・
待ってました!のこーたん。
20061003231309.jpg


しばらく遊んでました。
20061003231338.jpg


でも、ボール用にしたあみあみバック(子供ブログに画像あり)にしまってあるのでもう飽きちゃったみたい。汗
きっとひろ~い芝生で転がしたらこーたんは大喜びのはず!はず・・はず・・・
(こーたんは芝生とかで子供のサッカーボールとか見つけると遊びたくてあん!あん!って言ったりします)
芝生で走り回れるように秋晴れにならないかな~~っ

コメント

No subject

とっても2人とも楽しそうです~~!!
くっついてる後姿のお尻がキュート♡
あんたんはすぐに飽きちゃった?
アハハ♪やっぱくるみと似てるかもデス^^;
前に電池で動くボールを買ったら
ものの5分で飽きちゃた。。
こーたんはボール大好きなんだね~♪
夢中で遊んでくれたら嬉ですよね^^

No subject

これは電池か何かで自動で動くのかな??
デザインがめっちゃカワイイ~!
お家にあるだけで気持ちが明るく慣れそうな感じ(なんじゃそりゃ。笑)
それに小さすぎないから、ガブリって壊される心配もなさそう。(笑
こーたん、めっちゃ気にいったのね~!
あの手が可愛いわん♪
あんたんはすぐに飽きちゃったのか~。
なんかあんたんらしい気がするわ(笑

No subject

これいい~~!!好みだわーー!
使わなくても買いたくなる~!
こーちゃん、あぐあぐしながら遊んでるんだね~e-276
広い芝生の上で遊ばせてあげたら、とっても楽しそう!(見ている飼い主も)
今日も変なお天気だよねぇ・・・涙
早くカラッと晴れておくれ~

No subject

v-476りみさん

くるみちゃんもすぐに飽きちゃいますか?やっぱり血なのかな・・笑
どんなおもちゃでも1番に遊ばないと気がすまないくせにすぐに飽きちゃうの~
今では見向きもしない・・爆
電池で動くのも5分で?くるみちゃん、やりますなv-389
うちも、昔、電池で動いて予測不能な動きをするゴキブリみたいなおもちゃがあって(人間用らしい)触ると笑って目がピカピカして動くんです。それは飽きることなくあそんだな~でも、激しすぎて壊れちゃった。
もう売ってないんです。あれ、再販してほしい・・笑

v-476福ままちゃん

これね、ただのボールだよ。笑
ゴムで出来たよくアンパンマンとかの顔がワンポイントのゴムマリみたいのあるでしょ?ああいうやつと一緒だよ~
デザイン、かわいいよね!ドイツだから?っておもったけど、外用のプーさんのボールもmade in jermanyってなってた。ドイツはゴムマリがお得意なのかな?笑

そうなの、大きさがね、ほどよいのよ~誤飲の可能性はまずないよ。笑
ガブリって歯がささることもなさそう。
芝生のグリーンの上で目立ちそうだよね。巨大てんとう虫。笑
あんたんがすぐ飽きるの、ぽいでしょ~笑

v-476あっこさん

あっこさんすきそうだな~って思ってたのだ!
これね、やっぱり、家の中に転がっててもお洒落だしって思って購入する人が沢山いるみたいだよ。
白家具で統一してるお部屋にアイビーのグリーンと一緒に転がってたら絵になるよね~♪うっとり
うちは・・物が多すぎで何が転がっててもお洒落にみえないんだけどさ・・v-404
ワンコグッツのネットショップにも置いてたし
あっこさん用カノン君用にお一ついかが~♪









No subject

ボールかわいいじゃないか~!
昆虫もこういうおもちゃとかだとかわいいよね♪
昔よくてんとう虫をつかまえて手に取ると、何故か必ず、謎な汁を発射されたよ。ずっとおしっこだと思ってたけど、のちのち何かで読んだら、危険を感じると発射する汁だ。って書いてあった気がする(笑)

No subject

おしゃれなボールだわん。
たしかに家にただ転がってても絵になりそう。
でもおバカな私がそれに躓いて転びそうなので、うちじゃ無理だわ。

Kたん、ボールが大好きなんだね!
「あん!あん!」の声は、昭和記念公園でマフィーのタマゴちゃんで遊びたがってた時の、あの声かな?(*^_^*)

で↓↓の話。
miaちゃん、「花の都公園」が私が行った場所だって気づかなかったとは!
ちょいヤバざますよ。
( ̄□ ̄;)!!

No subject

二つあると更にかわいいねぇ~v-238
こーたん夢中で遊んでくれてるね。
ココたんは、猫用ボールじゃないと遊べないの(T_T)
こんなかわいいボールで遊んでもらいたいわ(>_<)

No subject

レス遅れてごめんなさい1!

v-22かずぽちゃん

うふふ、ボールかわいいでしょ~?
そうそう、本物の昆虫は苦手だけど、グッツは別よ♪逆に好きなぐらい。笑
かずぽちゃん(何故かやっぱり「ん」がない・・笑)は昔てんとう虫に変な汁を?危険を感じたら出す汁?いや~ん、なんだか臭そうな汁。爆
危険を感じちゃったのかな?つぶされる!とか?ぎゃはは

v-22椿さん

てんとう虫といえば椿さんのパパってイメージがもう定着しちゃった~
で、なになに?椿さんはこれにつまづいて?それは危険だからお勧めできないわ!笑
私のことをやばいなんていってられないわよ!ゲラゲラ
いや、でも、私はやばいよね・・脳が溶けかけてる?イヤン!v-405

ボールちょうだい!の「あん!あん!」は多分、マフィーちゃんを邪魔したその声だと・・汗
あの時はごめんなさいね、飼い主普段は見られない前向きなこーたんの姿が嬉しくてついつい・・笑

v-22ruuちゃん

ここたんは猫用ボール?もうイメージどおりで嬉しいよ!
永遠のみんなの妹キャラ、ここたん!
ここたんだと大玉転がしみたいになっちゃいそうね。ぷぷっ
で、そうなの、実は小さいサイズの方がなんとなくかわいいのだ。2個あると親子みたいでかわいいよね♪










コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/33-2f352d82

 | HOME |  ▲ page top


