プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


風邪に注意

ただいま、我が家はotonが39.6分の高熱、私が37.5分の熱。
風邪、大流行中でございます。
otonは昨日までは幸い休みだったんだけど、今日は仕事にいけるわけがなくお休み。病院にいって薬を飲んでいるものの昨日の夜も死にそうな顔をして全身熱で真っ赤になってるので怖くて夜間救急で病院にいきました。
で、お休みの日は少しは育児のお手伝いをしてもらえるのに・・自分もしんどいのにお手伝いなし、プラス病人抱えてる。つ・・辛い!笑

しかも、ちょっとわけあって2poodlesをシャンプーしたかったのでNたんのお昼寝中にぜ~ぜ~いいながらあんたんをシャンプー。1日に2匹は無理だったので翌日こーたんをシャンプー。もう前回のカットから3週間たっていたのでシャンプー後カットも。
やっとやっと今日はシャンプーもしなくていいのでパソコンを立ち上げることができました。

外は嵐みたいな豪雨だし・・なんだかいや~な空気むんむん。笑
早くからっと晴れて欲しい!!(切実)

みなさんもくれぐれも風邪にご注意くださいね!今の風邪はなんだか凄いですよ。(夜間救急でも沢山の人たちがきていたそうです)

カット後の写真はまだ取り入れてないのでお帽子こーたんをぺったん。
20061006171625.jpg

スポンサーサイト

コメント

No subject

otonもmiaちゃんも大丈夫なの~~~?
39.6度って!!しんどっ!!!
miaちゃんも7.5度って!体がだるいんじゃないの?
無理しちゃダメだよ。
暖かくして寝にゃいかんぜよ~
お大事にしてちょ。

No subject

うわぁ~!
大丈夫?じゃないよね?
なのにシャンプーカットをやってしまうとはっ!
うちもシャンプーしたいけど2匹分やらなきゃいけないかと思うと
先延ばしにしちゃうのよね~
日を変えてすればいいんだろうけど一気に終わらせたいし・・・v-356
無理せず1日も早く治してね~e-403

熱があるのに...

あんたんのシャンプーとこーたんのシャンプーカット?
miaちゃん大丈夫なの?
oton様の高熱、下がったかしら?
うちの夫も一昨日くらいから、風邪引いていてゼーゼー言いながら仕事に行っていたわ。
今日は、私は友達とランチの約束があるのに、、、まだ寝ている...
ということは、悪化して寝込んでいる模様。
行けないかも、ランチ...(冷酷な妻)

No subject

miaちゃん、お熱ある中シャンプー?
シャンプーだけじゃなく、カットも?
すごいよ~~!!偉いっ!
お疲れさまv-218
体は大丈夫かな?
安静にして暖かい格好でねんねしてちょ!
otonもmiaちゃんも早くよくな~れ~!

No subject

ご心配おかけしました~。なんとかotonも復活気味。なかなか徘徊できないのをおゆるしくだされ~

v-34マキちゃん

ありがとね~しんどいけどゆっくりするわけにもいかず・・普段どおりに生活してるよ~
otonは完全にダウンしてたよ。嵐のような豪雨の中、コンビニにスープを買いに行ってくれといわれ断った鬼嫁な私。笑
粉末のポタージュスープで勘弁して貰いました。あはは

で、マキちゃんこそお熱はどう?ゆっくりしなきゃいかんぜよ~
私はこの2~3日、雨でお散歩にもいけずであまり食べてないのに何故か2キロ増。v-12
なぜに・・・笑。早く戻さなきゃ。滝汗

v-34KURIさん

シャンプーカットはどうしてもすぐにしたかったの。お出かけ先で、もしかして自然が豊かな場所だったから虫が付いてたら・・・とか思うと怖くてとにかく早く洗いたかったのだ~
2匹となるとKURIさんも大変だよぉ~~1にちで終わらせたら元気なときでも腰が・・・その後何もできなくなっちゃう。(え?ぐうたら?)

でも、もなたんならちっちゃいからすぐに乾きそうだな~♪
私がもなたん、シャンプーしたい~~っv-333

v-34seiさん

ご心配おかけしました~。
私ね、熱でも何故かがんばっちゃう人なのだ。うへへ
多分、熱ごとき、風邪ごときで昔は仕事を休める状況じゃなかったから体ががんばる人になってるのね・・得なのか・・損なのか・・v-404

で、seiさんのご主人も?あららら大丈夫ですか?
なんかね、今ほんと多いみたいですよ。特に男性陣は外で風邪菌にいっぱい触れますもんね。悪化してませんように・・
ランチいけたかな?ぼそっ

v-34あっこさん

v-5ありがとね~。我が家のホームドクターあっこ先生!
いや~こーたんのカットも神経集中するから疲れるけど・・何より暴れ馬のごとく暴れ狂うあんたんを乾かす方が疲れました。笑
しかも毛量多いしね・・v-12
でも、どっちにお顔をうずめてもえぇかほりで幸せじゃ~~v-238


No subject

お大事に・・・
私も帰国して絶好調だった時差ぼけが直らず、毎夜中目が覚めて朝まで起きてたりしたらとうとうお腹に来てしまいました(泣)
急激に涼しい通り越して寒くなってきてるので、どうぞ気をつけてね~
無理しないように・・・

No subject

めっちゃベッピンさん・・・・・
見とれてしまいました・・・・・

急に寒くなってきたから体調は気をつけないとね。
39.6度ってそんな高熱出たことないわぁ。。。
miaちゃんも暖かくしてゆっくり休んでね~
お大事に~~~!!!

No subject

v-34りゆり~なさん

お帰りお帰り~~~
イタリアどうだった~?
バック見つかってよかったよぉ~ほんとこれが行きだったらもうがっかりって感じだけど、帰りでしかもすぐに見つかったみたいでよかった。
写真早くみたいわ~ん。今日はアップされてるかな?
って!!時差ぼけからお腹に?そりゃいかん!
しばらく安静にしててちょ~~
でも、写真楽しみにしてるね!笑
マヴィ君へのお土産はなにかな~?
あ~おいしいものいっぱい食べてきたんだろうな~♪ワクワク
うちはどこにも2匹を預けられないから海外旅行は封印だな~クスン


v-34りみちゃん

うひひ、私もちゃんで呼んじゃった♪
あ~ん、べっぴんさんだなんて嬉しいワン!え?私じゃない?
こーたんねぇ・・男なのに男に見られたことまずないのです。笑

で、くるみちゃんのメダル凄い!!って思ってたんですよ~
外でトイレットペーパーをリードになんていったらあんたんの場合コンマ1秒で切れるかと・・滝汗
くるみちゃんおりこうさんだ~~っ
あと、セーター、すっごく素敵!色もぴったり!いいな~くるみちゃんv-324

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/34-0a711c37

 | HOME |  ▲ page top


