プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



晴れた~!

20061007233713.jpg

昨日の嵐とはうってかわりやっと晴れた~~!!!
空の青が濃い!
3日ぶり?やっとお散歩にいけた2poodles♪
玄関を出るなりうっきうき♪


20061007233909.jpg


Nたんを置いてお散歩にいけたので今日も私は怪しいカメラマン。
中腰で歩きながら最後はダッシュしながら2poodlesの前にカメラを差し出しパシャ


20061007234121.jpg


うん、なかなかうまくなってきた。極めねば!!

公民館のコスモスが昨日の嵐で根元からボキッ
かわいそうなので折れてる枝のコスモスを1輪いただきました。
花かんざし~


20061007234239.jpg


仲良く並んでおちっこしたり・・(ってもう出てないけど・・笑)


20061007234517.jpg


あ、あとね、空がグラデーションになってたよ。
真上は濃いブルーで遠くは水色で綺麗でした。

20061007234608.jpg


今日からはしばらく晴れるみたいでよかったね!!
からっと晴れるといやな空気むんむんだったのもすっきり!といってくれそうなかんじ♪otonの高熱も下がりました。 おまけ画像
こーたんのかんざしアップ

20061007234811.jpg


帰ってくるまでにどこかに落としてきちゃった。涙

コメント

No subject

コスモスのかんざしかわいい~!
ホント、久しぶりに晴れて気持ちよかったよね~
空は真っ青だし、雲はおいしそうなくらいふわふわだったし~
雨続きでお散歩できないストレスが一気に吹き飛んだって感じ♪
あんたんもこーたんもいい表情だね~楽しそうv-238

otonの熱、下がってよかったね~!

No subject

v-278あっこさん

コスモスかわいでしょ~でも、これ撮ってる間あんたんがイライラして(笑)その場で手の平を器用にひっくり返してお手手ガジガジしはじめちゃって・・ゆっくり撮れなかった~涙
今日もいいお天気だったよね~運動会いってたの?暑いぐらいの最高のお天気だったね!
私は雨続きで2キロ太った(笑)体重がこの2日の晴れで2poodlesのお散歩&Nたん公園で1キロ減った。笑。ビバ!秋晴れ!
あと1キロ早く戻さなきゃv-404

No subject

空きれいだねー!
奴らもウキウキだ♪
otonも熱下がってよかった、よかった。一安心だ。
昨日の夜中、空を見たら怖かったの。
もちろん空も真っ暗で黒いのに、雲がはっきりと真っ白く、たくさんあったの。なんか怖くなった~。

仲良く...

おしっこしている格好が同じだぁ~~~

あんたんのトップ、伸びている。
マシュはこんな風には結べないのよ~
最近は落ち武者状態で、アイコンタクトも取れませぬ~~~

No subject

v-278かずぽちゃん

空、ビックリするぐらい綺麗だったよ~あの強風で汚いもの全部吹き飛んだんだろうね。
なになに?夜空が怖かったの?
雲が白く見えたのはきっと月が明るかったからじゃいかな?
私もさ、昨日みんな寝静まって寝れないな~って思ってたら隣の家が2階の雨戸を開けたり閉めたりしてたの。もしかして月見てる?って気になって外見たら物凄い明るい!夜中の12時でちょうど真上に月があったの。あっこさんが写真撮ってたのを思い出してごそごそベランダに出てカシャ★なんかね、暗闇で写真とってて無性に怖くなって寝た。笑
でも、凄い明るかった~写真はボケボケ。涙

v-278seiさん

あんたん、目の上っていうか目の間というか・・全然結べてないよ!マシュ君と一緒一緒~
同じくアイコンタクトなんてとれませ~ん。
この写真はね、歩きながら(撮影しようと私が前に行くと2匹も負けじと歩くからほぼ小走り。笑)だからきっと風で毛が持ち上がってるだけだよ~
目の上はなかなかだけどトップがもっさりいい感じになってきたよ。本当だったらもっさりしたらイヤだけど何故か嬉しい。笑


No subject

おひさ。笑)
ちらりと読んだけど風邪が流行ってたんだね~
すっかりよくなったってことかしら?全然わかんなかったよ。

こーたんの花かんざし、コスモスってのが風情があっていいね。
(*´▽`*)
で、あんたんには?笑

No subject

v-275バジママちゃん

おひさおひさ~~書き込みありがとね~♪
で、さっきはどもども~~久しぶりに声が聞けて嬉しかったぞよ。
突然ごめんね~。明日、がんばるわ!フンガ~~っ

風邪、すっかりもうよくなった感じだよ。親が風邪ひいてるのに子は全く。笑
強いもんだ。あはは

コスモスかんざし、かわいいでしょ~?え?あんたん?
あんたんもおでこにつけたかったんだけど、つけさせてくれるわけがなく・・苦笑
チャレンジすらしなかったよ。爆
でも、おでこに大きなお花、バカっぽくてよかったかも。ぎゃは

No subject

2匹並んでの足上げ、最高に可愛い~~~♡
コスモスのかんざしも可愛いね~!
すんごい似合ってるし♪

No subject

v-34りみちゃん

2匹並んで揃ってるでしょ?ぷぷっ
そうそう、うちもね、2匹でホームセンターのペット用カートにのったことがあるんだけど、興奮症のあんたん・・くるみちゃんみたいにいい子になんて絶対乗れない!
大暴れで、念のためカートにはペットシーツがひかれてるんだけど、他の子のにおいがしたのかじょじょじょ~~とお垂れ流しになりあそばせた。恥
くるみちゃんよりお兄ちゃんなんだからもっと落ち着いて欲しいよ・・あんたん・・v-399

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/35-1ef9160e

 | HOME |  ▲ page top


