プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ピチピチゴンザレス

何年も前に発売されて廃盤になったぴかぴかゴンザレス。
見た目は新種の深海魚のような形。音に反応して目をピカピカ光らせて♪おっお~ た~りらり~ら た~りらり~ら はっはぁ~!
ってわけのわからない言葉を話して笑い、ゴキブリのように予測不可能な動きをして床を這い回る。
20061013171514.jpg



このおもちゃ、人間用だけど、あんたんもこーたんも物凄い反応をみせるの。
あまりにも執着するから隠すと隠した場所をみつめてあんたんなんてガリガリ・・・クレクレ!ワンワン!!数時間は諦めないぐらい。
だから、ずっと隠しておいたんだけど、Nたんが見つけ出して持ってきてしまった・・・
見つけ出したのが夜だったからあんたんは勝手に2階で熟睡してる時間だった。
otonがスイッチを入れてみた。「おっお~!」ぴかぴかゴンザレスがしゃべった。

すると・・タッタッタッタッタ~~~いっそいであんたんが降りてきた。爆
その日からこれをクレクレうるさい!でも、ストレス解消になるみたいだから遊ばせてます。


20061013171819.jpg


20061013171850.jpg


あんたん、高いところに持ち逃げて独り占め。
こーたんが欲しい!っていったらうぅ~~~

20061013171922.jpg


みんなが狙ってる。笑


20061013172028.jpg


この嬉しそうな顔・・・

20061013172115.jpg


こーたん、激しすぎておぐしが・・・笑

20061013172151.jpg


コメント

No subject

このおもちゃ、ぴかぴかゴンザレスって名前だったんだね!
音楽(歌?)まで流れちゃうんだね~たのしそうだよ~
あんたんもこーたんもワクワクだけど、のんたんは相当喜んだんじゃない?
こういうおもちゃっておもしろくて笑い始めると止まらないし、大爆笑しちゃうよね!
独り占めしてるあんたんのうれしそうなお顔!(@^0^@)
こーたん、おぐしがお乱れに・・・笑
ふわふわウェーブみたいになってるね~

No subject

v-39あっこさん

名前ね、急に思い出したの。
で、ぴかぴかゴンザレスで検索したらでてこない・・あれ??っておもったらピチピチゴンザレスだった。笑
しっつれ~い。
タイトル訂正してきました。あはは

で、検索してバンダイのHPみたら、もともと室内ペットもターゲットにしたおもちゃだったみたい。
確かに、極々短期間に何度かこれのCMみたんだけど、まだベアカットのプードルがこんなにメジャーになる前にレッドの子が縁側でこれを追いかけるCMだったのよね。やっぱりもう販売終了になっていて・・このペットブームの今だったら爆発的に売れるだろうに・・時期が悪かったのかしら?
再販強く希望!!笑

こういうおもちゃって何故か楽しいよね~
私は笑い袋のスイッチを押すと何故かやっぱり笑っちゃう人でーす。
カノン君だったらどうするかな?バビューンカノン君になるか無反応かどっちかかな?

No subject

えっ、これってそんなに有名なおもちゃなの?
知らなかった~。
すごいネーミングだよね....ゴンザレス。
ね、ね、すごい素敵な人がプロポーズしてくれたとして名字がゴンザレスだったらどうする?
私なら○○○ゴンザレス...なんだかますます筋骨隆々になりそう。(^^;)

No subject

おっお~♪
それ聞きたい、聞きたい!絶対一緒に歌っちゃうよ、私。
そしてこーたん、Nちゃんと共に狙うわ。笑
動きはどうなのかな?
簡単にワンコが止めて咥えたり出来るような速さ(ってか、遅さ)?

そういえば、フロントラインはどうなった?

No subject

v-39椿さん

そんなに有名なおもちゃじゃないとおもうよ~笑
でもね、どうやらこの類のおもちゃがアメリカでは物凄くヒットしたらしいよ。
アメリカの人、確かにこういうのすきそうだ。笑

苗字がゴンザレスか・・・○○○ゴンザレス・・なんかやっぱり女子プロ系に聞こえちゃう。笑
でも、よっぽど素敵な人だったら・・・新しく名前を作っちゃうってのはどう?出来るよね?確か?
実は、私、今の苗字いやだったんだ~
旧姓はひらがなにしても発音してもなんとなくま~るい感じ。
今のは感じも発音もなんだかとがった感じだし。違和感が・・笑

e-487バジママちゃん

やんやん、おひさ~
書き込みありがとね~嬉しいよ♪

バジママちゃんも歌っちゃう?でもね、おっお~のあとは何言ってるか不明なの。笑
2匹と一緒に狙ってくれるの?相当激しいわよ~。あんたんに勝てるかしら?v-389

速さはそんなに早くないけど、どこに行くかわからないの。壁にぶつかったら即座に方向転換するし・・・巨大ゴキみたいなんだよぉ~
仕留めてくわえることは可能だけど、動くし、そこに回転するローラーみたいなのがあってなかなか難しいのだ。

あ、フロントライン、1本で分けて使う人もいますって言ってたよ。
ただし、その子その子にあった量をしないと足りないから無意味な場合もあるから・・みたいに言われた。
詳しくはは別室へどうじょ。









コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/38-03508a5f

 | HOME |  ▲ page top


