プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



究極の寝相

あんたんは凄い場所でくつろいでることが多々あるのですが・・
先日、もう夜遅く、電気も必要なだけつけて2poodlesのブラッシング等のお手入れも終わり、まったりしていたら・・
ふとみたら・・ソファーの上に避けて置いておいたNたん用のお昼ねマットの上でこんな格好であんたんがくつろいでた。

思わず、感心

20061015213054.jpg


まぁまぁ・・そんな不安定な場所でよくまぁ・・・

しかも、大事なとこ隠してるし!爆

20061015213150.jpg


ほんと、あんたんのこういうところはおもろくて飽きません。
ま、面白いけど、飼い主がかなわないようなこともしてくれるけど・・滝汗

こういうネタではなかなかこーたんにはないのよね。
最近、あんたんネタ続きなのでこーたんも。
寒くなってきてベットに毛布を置いてあげたらこーたんはまともに(笑)毛布で気持ちよさそうに寝ています。


20061015213530.jpg


コメント

リニュ~秋らしくて素敵っ!

こーたんはまともに(笑)ベッドの中で毛布にくるまって寝てるんだね~
で、あんたんっ!笑
大事なところはしっかり隠してる 驚
でも・・・見えてるよあんたんっ!
つんつんしちゃうぞ~にやり

寝姿は本当に心癒されるよ~
無防備に安心して寝てるあんたんとこーたん見ていたらなんか眠たくなって来た・・・

お返事

○あっこさん

リニュよい?ありがと~
私も気に入ってるんだけどさ・・・使いづらいこと発見!
気に入ったやつでも設定したら使いづらくてすぐにやめたこと多々あり・・これも明日ぐらいまでの限定になりそうよ。笑

だって~~絵文字使えないし・・
全国のお天気図とかいろいろ設定してるテンプレートっていうの?が対応できないんだよぉ~
手裏剣マークも出てないし。

あんたん、しっかり隠してるけど、黒光りしたたまっころは(笑)丸みえなの。ぽっ
思わずハンカチかなんかかけてあげたくなったよ~ぎゃは


○りゆり~なさん

寝姿みるの、ほんと癒されるよね~
で、思わずすりすりくっついて寝たくなってくっついたら嫌そうに逃げられる。爆

今日もお昼寝が気持ちよさそうな秋晴れだったよ~♪

あっこさん

早速テンプレート(背景)変えちゃった。笑
なんか文字も小さくて読みづらいし・・
このコスモスの前にハロウィンのにしてみたら記事が下のほうまでスクロールしないと出てこなかった・・
なかなか思うようにいかないわ~~!

はじめまして!!せっかくレスしてもらったのに気がつかなくてホントごめんなさぁ~いm(__)m
リンク頂きに参りました!!

anzu君は、とってもリラックスムードで
お寝むしてますね♪思わずほんわかしちゃいますね!!

miaさんも神奈川県なんですか??
偶然お逢いできる日があるかもしれないですね!!

シュナプーさん

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます♪
足跡を残していただいてお邪魔してから、ハンドクリーム食べちゃったり(笑)悪戯度が激しくてなんだか勝手に親近感が・・笑
ちょくちょくお邪魔していたら知らない大きな公園が紹介されていていってみたい~~!って早速まねっこさせていただいちゃいました。

私も神奈川ですよ~公園までは246が混んでいたので時間がかかりましたが1時間はかからなかったんじゃないかな??
どうだろう??
今度ここに行ったときはキョロキョロしてみますね!!偶然お会いできたら嬉しいな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/39-ba166f0e

 | HOME |  ▲ page top


