プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


今日はあんちゃんで

昨日はこーたんネタだったので今日はアンちゃんで。
そう、そうなんです、お休みしてる間にもっとイメチェンしていたのは
アンちゃんの方でした

ずっと顔バリしたいとおもいつつなかなか勇気が出なかったのですが
夏だし・・イヤだったらまたすぐ伸びるだろうし・・と発作的に
トリマーさんを目の前にしたとき、思わず、顔バリで!!と言っちゃったのです。
飼い主的になかなか成功だったんじゃないかな・・・と。
しばらくはこれを楽しみます。

20060827154459.jpg



良かった点は、目ヤニなんかが出てたらすぐに気づいてぬぐってやれる点。
あとは食事の後のお口拭きが楽になったこと!

バリカン負けしたらかわいそうなので2mmで剃ったので
そろそろトリミングの予約を入れなくてはいけない現在は結構もうもっさり。
こんな感じになってます。

20060827155300.jpg



頭の毛がもっさりしてきたのでバレッタで留めたりして遊んでます。
こういう小さいワンコ用のバレッタ、なっかなか見つかりません。
でも、やっと扱いのあるショップを見つけた!
ただいま注文中。来週には届くかな?
ちなみにこのマーガレットはむか~し、こーたんがまだトリミングをショップにだしてたころにつけてもらったやつです。
こーたんもたまにこんなことされてます。笑


20060827155354.jpg

スポンサーサイト

コメント

顔バリ、ばっちり似合ってるよ。
そのマズルでツンツンされた~い。笑

アンちゃん、毛が伸びてきたっていっても
そんなにモサモサじゃないじゃん?
馴染んできていい感じだよ。(*´▽`*)

うちもマロウの毛をバレッタでとめてたんだけど
知らないうちに外してゴリゴリ食べようとしてたの。
危ないから無理だ・・・...( = =)

アンちゃん、顔バリ似合ってるよね~!
2mmだと、結構早く伸びてくるよね?
長くしてる方が、伸びてるのを感じない気がする~
気のせいかな?笑
アンちゃん、このカットだと女の子っぽく見えるね♪
バレッタもかわいいよ~v-24

飛んできたよ!

今、4日分読んできたよ。
あ~~~ん 嬉しいよ~~~
また、あんちゃん、こーちゃん、Nちゃんの様子が見られるのね。

こーちゃんは身体の毛を元に戻しているのね。
あんちゃんの顔バリ、ほんとお目目が優しいね。
マシュもトップを伸ばしてみたいんだけど、、、目の上の毛を伸ばすのが大変そうだよね。
きっと挫折するわ...

リンクありがとう!
うちにもリンク貼らせてね。
出来るかな...

こんなにアップのアンちゃんコハちゃんを見たことない?
前は大きなのみれなかったもんね~
やっぱりいいね~(●⌒∇⌒●)
アンちゃんお目目が優しいわ~
コハちゃんはやっぱり乙女~(^ ^)
マーガレットのバレッタめちゃかわいいねv-353

あんちゃんのアップ見れてうれしい~しあわせ~
本当に優しい大きな目目がくっきり見えて乙女なあんちゃん(~o~)ちゅ~
あんちゃんのマーガレット~かわいいい!くっく
ほんと結構伸びるの早い(@_@)
こーちゃんは女学生風~乙女~誘拐されちゃいそうだわ(~o~)
うちの怪獣の方にもバレッタでも付けれたら・・女の子に見えるんだろうけど・・笑泣

マーガレットもかわいいけど、アンちゃんのバレッタは紫のバラ希望だなあ(笑)。
顔バリしたら、アンちゃんのお顔の色配分?がよく分かって面白い♪
こんな風になってたんだね。

かっこいいです。(^_^)v

お返事

v-119バジママちゃん

顔バリ似合ってる?ありがと~
ツンツンしていいの?かなりグリグリツンツンするけどよいかしら?v-389

今朝、トリミングの予約いれたよ~今回はスムーズに希望日が取れた。まだ我慢の範囲内だから(笑)11日に予約にしたの。お顔と背中はまだまだOKだけどね、手足の毛がもともと凄い長いから凄いよ、ボリュームが・・汗

マロちん、外でバレッタをゴリゴリと?v-404
それは危険だ・・・うちのNみたいだ・・爆

v-120あっこさん

確かに長くしてるほうが伸びるのを感じないかも~
ね、ね、あっこさんはさ、ママカットのときカノン君のお顔どうしてる?王子はお顔長めのバリかかってるよね?(って確かいってたよね?笑。ちっちゃいときのイメージが忘れられないから・・って)
杏の顔は私絶対バリかけれないよ~ぜったいがぶっといかれそう・・怖い。爆

v-121seiさん

飛んできてくれてありがと~
しかも4日分読んできてくれたのね~ウルウル

マシュ君も一緒にトップ伸ばさない?
仲間がいるほうががんばれる!笑
っていっても私はちょこんと目の上を結びたいだけだからあんまりゴージャスな感じに長くは伸ばせないの~
お手入れに自信がない・・あははあはは・・・

v-122姫ちゃん

メルメルもありがとね~~っ
おぉ!大きな写真!確かに!前の掲示板のはクリックしたらある程度大きい写真になったけど最初からぼ~んとでっかい写真が貼ってあるのは初めてだわ!

おおきな写真の次は実物大みてもらわないとね☆










お返事その2

v-274りんすちゃん

忙しい中来てくれてありがと~
特に杏は伸びるの早いのかも・・毛の量も多いから余計にそうかんじるのかな?

怪獣ちゃん(笑)もヘアアクセつけてみない?
バレッタはさすがにワンコ用でもこーたんではずり落ちちゃうの。(毛量が足りない)
で、こないだ公園で2歳のおねぇちゃんがいて遊んだんだけどその子の髪の量&長さがちょうど怪獣ちゃんぐらいだったのね。で、前髪をパッチン留めで2つとめてて可愛くてうちのNも汗だくで前髪張り付いてるから買ってよくパッチンしてるよ~
数日前のこーたんがおでこにパッチンしてるやつがそう。
かわいいよぉ~v-10

v-273椿さん

そうそう!私もはじめて顔バリした顔を見たときはへぇ~こういう色の配分だったのね!って観察しちゃった。笑
バレッタ、紫の薔薇!爆
三輪だね!見つけたらゲットしなくちゃ!わたしの紫の薔薇のピンあるけどあれは大きすぎだな・・・



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/4-35f5cb52

 | HOME |  ▲ page top


