プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


秦野戸川公園

同じブログを使っているシュナプーさんと言う方が先日この公園に行かれているのを拝見し、こんな公園があったんだ~~っっと早速チェック。
今日いってまいりました!
ものすご~~く大きな公園でしかもここの公園に行くまでに古墳公園だの、子供公園だの、大きな公園がいっぱい。公園集中スポットでした。笑
この戸川公園は土日は駐車場が有料になるそうです。公園利用料は無料。
PA1608930001.jpg


しかも、川も流れていて夏は水遊びも可能らしい。(犬は水に入れません)お茶室やバーベキュウ場、子供遊具に草野球場などなどかなり大規模です。

PA1609520012.jpg


山梨でコスモスが終わっていたのでコスモスリベンジ!

PA1609330009.jpg


あ・・リベンジといいつつ・・・こーたんしか写真はありません。汗
だって・・待っててくれないotonにNたん・・2人が気になって暴れ狂うあんたん・・・興奮度が終始マックス状態・・疲れる・・
なので2人プラスあんたんは先に行っててもらいこーたんだけで撮影大会。笑

PA1609250008.jpg


草野球場ではロングリードでダッシュダッシュ~
こーたんウサギになってる。ぷぷっ

PA1609650013.jpg


あんたん、今日も開放感で草をむしゃむしゃそして腕なんかをガジガジ・・(これってなんでかな?っておもってたけどもしかして雑草でアレルギーがあるのかな?汗)
PA1609730015.jpg


モニュメント?で記念撮影するも・・ロングリードで走った後でも興奮状態が冷めず・・まともに撮れないよ・・くすん

PA1610070020.jpg


でもでも、空気の景色の綺麗な公園で汗をかいてすがすがしい時間を過ごせました! おまけ画像

私もコスモス逆光写真に挑戦。
う~ん、いまいちだな・・笑

PA1609220007.jpg

スポンサーサイト

コメント

早速 拝見しに来ましたよ♪
ウチの2わんは、ココに来ると笑顔になるの!!のびのび遊べるのがうれしいみたいですよ♪

わんこも遊べるし小さい子も変わったトランポリンがあるしアスレチックもあっていいですよね!!
葉菜は、たまに滑り台をしてくるんですよ!!

anzu君もkohaku君もいい顔してますね♪

気持ちイイ~

写真を見てるだけで開放感いっぱい~♪
人が全くいなくて、そんな風に広い芝生、マヴィもだ~い好き(≧▽≦)
思いっきり走り回れるね
こーたんとピンクのコスモスのショットが素敵♪

おっきい公園だね~~~!!
あんたんもこーたんもNたんも楽しそうだね~
秦野にこんな大きな公園があったなんて知らなかったよ~

コスモスリベンジできてよかったね♪
青い空にピンクが映えてきれいだわん!

うさぎこーたんが、この公園の楽しさを物語ってるね。
そして嬉しそうなotonも。
「あはは、ボクを捕まえてごらーん」って雰囲気じゃない?(笑)

夫が撮った逆光コスモスは、もう少し色が薄い種類だったみたい。
でもこの写真もとても素敵だよ。(^^)

お返事

v-34シュナプーさん

あら、こちらにもコメントありがとうございます♪
シュナプーさんちのワンちゃんはここに来るとニコニコに?わかります~~
だって、空気も綺麗だし景色もいいし、広いし♪ワンコにとってもワクワクな場所ですよね!
で、滑り台って!!笑
凄い~~ぎゃはは

白いボヨンボヨンはやっぱり息子がそこから離れませんでした。
私もやってみたら楽しくって。笑
ワンコはあの上にのったらどうなるんだろう??って考えちゃいました。
大興奮しそう。笑

いい公園の情報をありがとうございました!!

v-34りゆり~なさん

広い芝生かな?の広場、ほんと他に人がいなくてひろびろ~~だったの!
遠くでラジコンしてる人はいたけど。
ノーリード禁止だったけど、ノーリードで走らせてやりたくてうずうずしちゃった。
10Mロングリードで10M範囲までいくとすこ~んと首を鞭打って戻ってきてたよ。爆
マヴィ君の北海道での走りっぷりを思いだした!やっぱりワンコは走るの好きだよね!

あんたん・・この日さ・・お出かけ前にバレッタでおしゃれしてたの。なのに・・
興奮しすぎで家をでた瞬間取れた。涙
付け直そうにも興奮しすぎで無理。せっかく前髪パッチンしてあげたのに~~うぅ・・

v-34あっこさん

おっきい公園でしょ~!
私も知らなかったの。
あっこさんも是非!土日は避けてね!笑
公園のアドレスはここだよ。
http://www.kanagawa-park.or.jp/hadanotokawa/index.html
で、帰りは246からちょっと入ってsalaさんによってかえってちょ。v-274

で、ここにもボヨンボヨンがあったのよ~
あれ、中の構造どうなってるんだろうね?
不思議~~

v-34椿さん

otonが俺の変な走り姿載せるな!っておこってた。恥ずかしいって。笑
おもいっきり走ってるよね。ぎゃは

コスモス写真、まだまだだめだめだわ~
でも、コスモスリベンジできたからよしとしよう!
昨日ニュースで昭和記念公園のコスモスが満開ってやってたわ~やっぱり規模が大きいね!






すてきな公園ね~! 
otonも楽しそう、っていうか、走る姿がまだ青年だ~!
うちから行くのはちょっと遠いかな。土日は混んでるのね?
それにしても、ちゃぷれが来るまで、公園に遊びに行ったことなんてほとんどなかったのに、ここ何年かですっかり公園通になっちゃった。

v-34mariさん

青年だなんて・・・近くで見たら十分おっさん・・笑
ちなみに私は若いときから走る姿はおばはんかも。爆
土日は混んでるのかな?混んでるかどうかはわからないけど、駐車場が平日は無料だからね♪
出来れば平日がおすすめ!
mariさんちからだとどうなんだろう?やっぱり遠いよね?
え~~ちゃぷれちゃんが来る前は公園なんていかなかったの?お出かけ上手でいろ~んな場所にお出かけしてるmariさんだから元々だと思ってた!
ほんとmariさんいろんな公園制覇してそうだもんv-410
私も公園通になりたいよ~~その前に今の車を運転できるようにならなければ・・v-399

すごーい!コスモスが綺麗♪
広くていい公園だね~
私もシェリーがきてから、いい公園をみつけるとうれしくなるよー
それまで公園なんて行かなかったな~
こーちゃんとコスモスもいい感じだわ~

男の人ってどうしてどんどん行ってしまうのだろね?
うちもこないだススキ見に行ったとき、
ダーリンはシェリーとふたりでどんどん先に行ってしまって、
私は写真とったりしてたから、ひとりおいてけぼりだったよ・・・

コスモスがいっぱいだし広いし、この公園いいね~!
思いっきり遊べるね♪
ウサギがいるんだぁ?って思ったらこーたんだったのか!笑
こんな楽しそうな姿見てると幸せな気分になるね♪

miaちゃん、あのね、、、
あたい、また老眼が進んでるかもしんない。。
左のリンクのとこにBBSの入り口あったじゃん?
見えにゃいの・・・(;_ _;)

はじめまして。りみさんちのクルミちゃんのご家族のワンちゃんだとしょうかいされてきて見ました

v-34姫ちゃん

広いよね!ここの公園!
無料でこれだけ大きくて綺麗なのは嬉しい!昭和記念公園はもっと大きいけど有料だしね。笑
多分、姫ちゃんの家からもいけなくない距離ではないよね?機会があったらいってみてね♪
で、読み逃げしたわよ!!すすきレポ!
先にずんずんいっちゃうなんて~~シェリーちゃんの写真撮れなかったなんて残念。
ほんと、なんで男性陣はああなのかしら?うちは写真撮るから持ち上げて!なんていったらとたんに顔色が・・笑
いい加減しろ!とかこの景色を目でみて楽しんでそれで終わりでいいだろう!と一気に不機嫌よ。涙

そのくせ、画像取り込んだら喜んで見てるんだよね・・ったく。笑

v-34トムママちゃん

こーたん、お耳がぴょんと立ってるでしょ。うひひっ
でも、プードルってほんと足速いよね!
私が一緒にダッシュしたら・・ついていけない。汗
で、2poodlesに追い越されて2匹は首でガ~ンってなってとまる。爆
人間だったら間違いなく鞭打ちだね。ぎゃは

トムママちゃん、老眼進んじゃった?爆
ごめんね~~なんかね、私、ブログのカスタムの仕方しらなくていじれないのよ~
で、この背景に変えたらリンク集が画面一番下までスクロールした左下に移動しちゃってるのだ~よろしこ~~


v-34くみにゃんさん

はじめまして!コメント残していただいてありがとうございます♪
りみさんちのくるみちゃんとうちのanzuはなんと異母兄弟でお父さんが一緒の近い親戚さんということがわかって私もとっても嬉しいのです!

くみにゃんさんちにはワンちゃんはいるんですか?HNからして猫ちゃんがいるのかしら?ブログちらっと拝見させていただいたらなんとも楽しそうなブログ♪
商品の口コミとか生の声で聞けて楽しそう!ゆっくり後で覗かせていただきます!







コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/40-5c5e2c89

 | HOME |  ▲ page top


