プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラーな寝顔

お友達のM君が、いい寝顔画像を撮られていたので、私もちょうど秘蔵写真を最近撮っていたので公開。
ホラーな寝顔のあんたんです。
夜、遅くなってくるとこんな感じでちょうリラックスモード。

20061023225502.jpg


ぎゃ!!!あんたん、目が白目剥いてるよ!!こえぇ~~~


20061023225623.jpg


あ・・関係ないですが去年から気に入って見つけたら買っちゃうさつま芋。
安納芋。
「あん」つながりで。笑
今までは幻の芋といわれ、鹿児島でしか出回らなかったそう。
肉質はねっとりオレンジ色でなんともいえない甘みがあります。
美味しいよ~~っ

20061023225827.jpg


もちろん食べてると2poodlesがちょうだいちょうだい~~って熱い視線送ってきます。
スポンサーサイト

コメント

おおぉー、結構立派な白目!!
本当に寝てるのよね?
すごい格好だね
でも、何故か笑ってるように見えるからきっと美味しいものでも食べてる夢かな?(笑)
私も焼きいも大好き♪
最近、珍しいお芋で石釜焼き芋とか売ってるからつい買っちゃう~
これから美味しい季節だねっ

ぎゃはは~っ!!!
あんちゃん、こえーーーー!笑
めちゃリラックスしてるね^m^

このさつま芋~
銀座三越のデパ地下で1本1000円弱で買って食べた記憶あり!!
超高級さつま芋だよ!笑

一本1000円弱?!
たかっ。
でも食べてみたいなあ。
私の最近のヒット焼き芋といえば、去年小金井で食べた壺焼き。
めちゃうまだったわ。

Aたん、みごとにひねれてるね。
画面をスクロールする前は、下半身が頭だと思ってしまった。(笑)

v-35りゆり~なさん

お待たせしました~やっとアップできたよ。結構な白目でしょ?笑
マヴィ君のはなんだかかわいかったけど、あんたんのはホラーだわ・・・汗
もちろん、本寝してるよ~ん。
最近、勝手に2階で暗闇で寝てるんだけど、見に行くと人間のベットの毛布の上でこんなになってるよ。ぷぷっ

珍しいお芋で焼き芋なんてそそられちゃうね~~今日なんて風ピューピューですっごく寒いから外で売ってたら思わず買っちゃいそうな感じだわ。

v-36ruuちゃん

こえぇ~~でしょ。
なんかさ、犬っていうより、なんとかザウルスとか恐竜みたいじゃない?
でも、本犬はとっても気持ちよさそう。ぷぷっ

1本1000円弱?ひぃ~~~そんなに高級?
あ、でも、焼き芋って高いよね?焼いて売ってるやつって。プラス銀座価格なのかな?
今はね、結構普通のお値段で手に入るよ~でも、なかなか見かけないかな?
私はね、宅配のオイシックスでみて食べたいな~~~って思ってたら去年からコープでも注文可能になったの。
小ぶりのお芋さん3個で3~400円だったよ?!?だから普通芋?笑

v-35椿さん

つぼ焼きなんてそれだけで美味しそうだな~♪
安納芋、手に入りやすくなってるし、お値段も1000円もしないから(笑)是非見つけたら買ってみて~
これね、まっきっきだけど割ったら真ん中がオレンジなんだよ~っ

ぎゃは!下半身が頭だと・・・頭は・・爆




ああああああんたんが!
かわいいあんたんの目がぁーーv-27
白目むいて寝てると、ドキッとしない?
思わず息してるのかな~ってお腹の動きを確認しちゃう 笑

おいもさん、おいしそう~!
カノンもさつまいも大好きだよ~
食べてると奪われる 笑
あつあつでも平気みたい。
犬って熱くても平気なのかな?

v-35あっこさん

ぎゃはは!息を確認って!笑
でも、昔よく私を笑わせる怖がらせるためにうちのママが暗闇で寝る前に白目剥いて口開けて硬直してたっけ・・
分かってるんだけど、怖くなってママ~って揺らすとゴォ!とかいって脅かすんだよ~爆
なんて親だ。ぎゃは

おいもさん、カノン君もきっと気に入ってくれるわよ~だってあま~いもん♪
2匹ももっとちょうだい!もっとちょうだい!ってしつこかったよ。
確かに、あつあつでも平気っぽいよね。
ちなみに私は猫舌~猫手~笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/42-5df9c6fe

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。