プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


うとうとこーたんとツボ

最近早起きするようになったので、朝が苦手なこーたんはちょっと朝つらそう。やっと少しは慣れてきたけど、Nたんのマットの上でNたんが朝食を食べてるのをみながらうとうとうと~~
う~~かわいい~たまらん!(バカ親)と思わずパシャ
夜型家族だったのがすかっり朝方家族になっちゃった。笑

2poodlesの朝ごはんも夕飯もその影響で早くなりました。笑
2匹も健康になったらいいな~♪


20061101215116.jpg


さてさて、タイトルの「ツボ」ですが・・
決して焼き物のツボではありませぬ。
今、我が家からひきつけのような笑い声が聞こえたとしたら・・
必ずこれを見てるとき。笑

以前、大好きだった夜中のお笑い番組。
アンタッチャブルやくりぃむ、劇団ひとり、荻矢作などなどがでていた番組で、めちゃくちゃ面白かったのに急に番組終了。
その中でも特にアンタッチャブルのいつもしろシャツにしろネクタイの方の人がやる「シャレ山 紀信」ネタ。
もう最高に面白くって、もう一度みたい!とotonが動画を探しました。
で、2つ見つかった!
見たことないバージョンだったんだけど、初めて見たとき、笑いすぎで呼吸が出来なくなって涙が出る出る。笑
かなり危険です。次から次へと畳み掛ける面白いネタに見るたびに大爆笑してしまう~
特に何故か出てくる「舘ひろし」がツボ。

知らない人は是非見てみて~~
きっととりこになるはず!



スポンサーサイト

コメント

きゃーん、可愛い可愛い!
どちらお宅のパピーちゃんかしら?
(*^_^*)
明日には5才だなんて信じられないわん。

で、シャレ山ってそんなに面白いのね?
夫が帰ってきたらみてみるわ。
うちの今のツボは別所にも書いたけどギャグマンガ日和。笑

こーちゃんv-10
なんてラブリーなのん♪
チュッしたくなるねーーー
ガブリ!v-359ってされちゃうだろうけど。笑

シャレ山、知ってる知ってる!笑
あの番組、私も好きだったよ。
確か、リチャードホールって名前じゃなかった?
土曜日の11時に引っ越ししたと思ったら突然終わっちゃったよねー
栗夫(男だったかな?)も好きだったー

こーちゃん、赤ちゃんみたいじゃ~ん~
かわいいのぉ~(*^0^*)

シャレ山、見に行ってきた~
この番組見たことあるかも!
でもいつやってたか記憶がない 汗
お気に入りに追加~♪

v-287椿さん

いやんパピーちゃんだなんて、うれしわん!でも、むか~っしからこんなお顔で寝てたな~ま~るくなって寝たら手のひらのおさまりそうなほどだったのに。しみじみ
いつまでも、私の中ではこーたんはチビネズミ(笑)のベビーちゃん。トムとジェリーのジェリーだわ!(親ばか炸裂)

ギャグマンガ日和、知らない知らない~気になる~~
シャレ山、是非見ていただきたいけど、椿さんの笑いのツボにはまるかしら?汗
ぎゃは・・

v-287マキちゃん

ガブリ!とはないとしてもガタガタ震えて小さくなるか・・家の中だったら姿が目に入ったとたんワンワンかも・・滝汗
チュ~したら鯉のにおいするけどごめんね。笑

シャレ山知ってた?嬉しいよ~~笑
あのくだらなさが最高に面白い!
シャレ山のおすし屋さん注文編が是非もう一度みたいの~~
はまち~はまち~天地真理~ってやつ。

栗もここに動画あったね!みたよ~~
あのピチピチTシャツにマッシュルームみたいな頭、ツボでござったよ~
キャン玉の歌もツボだったな~爆(知ってる?汗)
また復活して欲しいよね~面白かったのに!

v-287あっこさん

見たことある?いつだったかな?1年ぐらい前?
好きだったんだけどほんとある日突然終わっちゃったんだよ~かなしぃ~

お気に入りに追加してくれたのね!笑
笑いたいときに是非見て~~
今日、私は寝不足続きで記憶が薄らいでいくからパソを立ち上げシャレ山を見て目を覚ましたよ。笑
笑いながら見てたらNたんも一緒にみて大笑いしてた。滝汗








カードを作ってからお祝いに来ようと思ったけど、夫が2階から降りてきてしまった。(T_T)
でもこれだけいわせてっ。

こーたん、お誕生日おめでとう!
いつまでもママの可愛い小ねずみの愛らしさで、忙しいママを和ませてあげてね♪
ちゅーちゅーのchu♪はきっと一番の栄養ドリンクだよ(^^)。

v-287椿さん

お忙しい中お祝いありがと~~っv-424

こーたん、昨日はチョキチョキデーでふわふわのえぇかほりよ~
気持ちいいから必要以上にこーたんおめでと~~なでなでを繰り返してしまったよ。うひひ
小ネズミちゃん、もう少し肝っ玉になってくれたらいいんだけどね・・なんだか心臓に負担とかかかってそうで(汗)

ちゅーちゅーのchuは鯉のかほり~笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/46-bdfce331

 | HOME |  ▲ page top


