プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


おめでと~こーたん!

や~~っとブログをアップする時間が作れました。
実は11月3日は我が家の次男坊、こーたんの5歳のお誕生日でした。
もう我が家にやってきて5年弱も経つのか・・・としみじみしてしまいます。
いつまでもいつまでも甘えん坊のかわいいこーたんで長生きしてね。
お誕生日は特に何も特別なことはしませんでしたが何度も何度も声をかけました。
5歳ともなるとなんとなくこのまま時が止まって欲しい。もう年を取らないで欲しいな・・と本気で思います。
なのでついつい今から長生きしてね・・っていっちゃいます。汗
あんたんが4月に5歳になったときもそうだったなぁ・・

20061105221551.jpg


こーたんのお祝いは人間だけケーキを・・笑
こーたんは記念撮影だけ。

20061105221655.jpg


くんくんくん・・・僕お誕生日なのに食べれないの?涙

20061105221737.jpg


生クリームだけ特別だよぉ~

あ、そうそう、こーたん、1ヶ月近くカットしてなかったので、お誕生日に主役がクチャクチャではかわいそう!
日中、シャンプーカットしました。
ふわっふわになって本人もきっと気持ちいいとは思うけど、きっと3時間耐えるのは辛かったよね。汗
ごめんね~こーたん。

こーたん、生まれてきてくれて、うちの子になってくれて、いっぱいかわいい笑顔をママにくれてありがとう!これからもず~~っと元気に長生きしようね!!

沢山のお祝いのメッセージありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

完全に出遅れだけど、おめでとうイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエ
5歳かぁ~、すっかり大人なこーたんだけど、いつまでも乙女でかわいいこーたんでいてね!
そして、今回のお顔の感じがとってもスキ♪
すっごくかわいいわ~~~、スリスリしたいっ
私では拒絶されるかしら・・・(泣)

こーたん5歳のお誕生日おめでとう☆
そうそう♪
これからもず~~~っと元気でいつまでもいつまでも愛らしい乙女ボーイでいてね~(*^^*)

時が止まってほしいっていう思いはきっと毎年強くなるんでしょうね。
誰の誕生日でもないんだけど、ふと今日私も時間が止まって欲しいと思いました。
でもね、限られた時間だからこそ大切に出来るんじゃないかな?って・・・。
ワンコ達にはホントにありがとうだよね。
鬼婆になったりもするけど、日々感謝です(笑)

おめでとう!

こーちゃん、おめでとう!
もう5歳……といっても、まだ5歳!
ずっとずっと、元気なかわいいこーちゃんでいてね。
ちゃぷれも、もう7歳。フードや雑誌なんかに「7歳以上の高齢犬」とか書いてあると、もう高齢なのか……とドキッとしちゃうけど。
「元気で20歳」をめざしてがんばりましょー! 

v-384りゆり~なさん

お祝いをありがと~~そうなのよ、こう見えて?笑もう5歳。いつまでも甘えん坊ちゃんなんだけどね~実はおっさん。笑
今回のカットよい?嬉しいよ~~
飼い主的にはいつもと同じにしあげてるんだけどね。ぎゃはは
ま、そこがママカットのいいところ?!?

スリスリできるかしらん?にやり

v-384yumikoさん&トリオちゃん

みなさんそろってありがとうございます~~
って、私、徘徊も読み逃げもままならずhanaちゃんのお祝いにもいけてないのに・・恐縮ですv-356

でも、確かに、限られた時間だからこそ愛おしさもアップしますよね。
私も鬼婆率高しだけど、一瞬一瞬を大切にしないとな~
いつもありがとう!2poodles!

v-384mariさん

ありがと~~そうだよね、ちゃぷちゃん7歳なんて信じられないよぉ~
高齢なんて言葉とはかけ離れてるもんね。うちの2匹もちゃぷちゃん目指して元気にがんばって貰わなくっちゃ♪
元気で20歳、ほんとみんなでがんばりましょ~~~
そのとき、私は・・○○歳・・こわっ!爆



こーたん、お誕生日にピカピカきれいにしてもらえて、クリームもぺろっさせてもらえていいね~(^^)
このケーキは、幸せの・・・さんかな?
栗のピックかわいい~器もかわいい~!

私も毎日のように「時間が止まって欲しい」と思ってるよ。
で、そう思えるのってすごく幸せなことだなって、いつも神様に感謝してる。
(*^_^*)
miaちゃん一家の忙しくて、でも幸せな日々がいつまでも続きますように。

ケーキ、美味しそう♪
栗のは私用?( ̄▽ ̄) ニヤ

v-384あっこさん

さすが!あっこさん!ケーキは幸せの丘さんだよ~
otonが選んで買って来てくれたんだけどね。もう1つあったんだけど、4つ買うならホール買ってくればよかったかな・・でもいろんな味がたべたかったと・・・
ホールケーキで写真撮りたかったんだけどな~そしてレジの横に売ってる数字の5のロウソクも欲しかったんだけどな~ブツブツ・・笑

栗のピックはもちろん保存したよ~笑
ちなみにあやめのピックも持ってるよ♪

v-384椿さん

ほんとほんと!時間がとまればいいのに~って思えることはある意味とっても幸せなことよね!
だって、不幸のどん底とか、病気で苦しんで苦しんでなんて大変な日々だったら時間よとまれ!なんてきっと思わないもんね。
今の時間を大切にしようね!!

え~っと・・栗のケーキは・・笑
でもね、これ、3種類モンブランあって、和栗のモンブランとかいって1番高かったんだって。でも、2番目に高いやつのほうが断然美味しかった・・笑


おくればせながら・・・
こーたんお誕生日おめでとう♪
私も最近時々思うの。
チョコりんの年が止まったらなぁ~って。

可愛いこーたんがこの一年も元気いっぱいに過ごせますよーに。

こーちゃん5歳の誕生日おめでとうv-238
いつまでもラブリーな乙女ボーイでいてね。

一番最初の写真、人間っぽい~
幼稚園児の女の子でこういう子がいそうな気がする~
(最近チャチャが人間に見えてしまう…病気か…)

そしてケーキがおしゃれでめちゃくちゃおいしそう!

v-399ぶんぶんさん

きゃんきゃん、と~ってもお忙しいのにこーたんにお祝いありがとうございます!

お家、あっというまになくなっちゃいましたね~なんだか寂しい。
いいお家だったのにもったいないな~
しかも、屋上、もう泣き泣きですね~
せっかくのチョコりんのドックランが~~~涙
くぅ~~~

で、やっぱりぶんぶんさんも思いますよね~年がとまってくれたらいいのに・・って。
あ、もちろん、自分の年もとまって欲しい~~いや、とまるというよりさかのぼってほしい。笑

v-384マユリンさん

ありがと~~~
ぎゃはは、人間の子供に見える?しかもやっぱり女の子なんだ。笑
でも、わかる~~ワンコってとっても人間っぽく感じるときありますよね~
うちは特にあんたんが・・笑
こたつによりかかってあぐらかいてたらどうみても中におっさんが入ってるとしかおもえない・・笑

ケーキ、この辺で美味しくて有名なお店なの。しつこくなくておいしいよ~~ん。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/47-adaa075d

 | HOME |  ▲ page top


