プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


あんたんトリミングへ

昨日はあんたんのトリミングデーでした。
なかなか予約が取れなくなったので今回はなんと1ヶ月前に予約を入れてやっと希望日に予約を入れることが出来た~。
あんたんを預け、otonはヒーターの安全ガードを見に電気やさんへNたんといっちゃった。
こーたんは電気屋さんは入れないからその間ぶらぶら~

もうね、こーたん本当にママ独占でうっきうき♪
前向いて歩かないの。
いつもなら前へ前へとひっぱりがちなのに、完全に上を見上げて私を見たままスキップ状態で歩く。
前向かないと柱にぶつかるよ~~(実際ぶつかったことあり。笑)
歩いてる間、こんな感じ。
20061111223208.jpg


なかなか戻ってこないし、お店の中はワンコだめなとこばかりだし、ちょっと歩いたらベンチで一休み。
暇だし・・写真撮影。笑
20061111223259.jpg


やっとoton帰ってきた~~~
さぁ、じゃあ駐車場代浮かせるためにドラックストアでいろいろ買い物してとりあえずいったん出てあんたんを待ってる間にいろいろ用を済ませよう!とまた住んでる隣町まで戻りました。
駐車場に戻るのに以前のトリミングの時の記憶がまだあるこーたんは震えて歩きたがらくなっちゃった・・・汗
ので、Nたんのベビーカーに便乗乗車。笑
こーたん、ワンコ用カートきっと平気だね。笑

20061111223758.jpg


さてさて、あんたんの仕上がりですが・・・
あれ?もしかして・・この1ヶ月、うっとうしい思いをして伸ばしたトップの毛・・・ちょっと切られてない?汗
ま、整える程度で形を作るために短くなったんだろう・・と思うことにしよう!
今回は手足のシルエットを微妙に変えてもらうようにお願いしました。
すっきりしていいかんじ!

20061111224033.jpg


暗くてよく撮れなかったので、家に帰ってきて再度パシャ★

20061111224158.jpg


こーたんは・・・やはりいつものごとく・・・THE 男に変身・・・
目がいっちゃってるよぉ~~汗
この後、こーたんがしつこくてあんたんががるぅ~~~取っ組み合いになりこーたんのネックレスあんたんが食いちぎってビーズバラバラ・・・号泣
手作りの頂き物で気に入ってたのに~涙

20061111224632.jpg

スポンサーサイト

コメント

あんたんステキだね。
チョコりんはこのカット似合わなかったの。
やっぱこれは足の長い子でなきゃーね。(アセアセ)
トップ伸びてきたね。
あんたん見ると顔バリしたくなるよ。
チョコりん似合わないらしいけど・・・

こーたん可愛い顔して・・・THE男って(笑)
そういえば実家のバニラもチョコりんのトリミング後はTHE男に変身してたな。。。
去勢後なくなったけど・・・やっぱTHEおかまになっちゃったから?

あんたん~ごーじゃすでかっこいい~いい笑顔~いいでしょ~って言ってるみたい(^^ゞ
うちも~しゃんぷーシャンプーと時間が無くて顔だけしかカットできなかった(>_<)
&ガス展に行ったんだけど室内だったのでしゃんぷーとお外で私もウロウロ寒かった~~泣
モールのウルトラマンカートに二人で乗ったよ(~o~)おなじがいっぱい~

最初のニコニコこーたんと最後の目がいちゃってるこーたん、別人?別犬?だーーーー。爆

あんちゃん、ゴージャスで素敵!!
多毛で羨ましいわ~♪
ちなみにココたん、ブラッシングを怠っても毛玉にならないの(^_^;)

ママ独占のこーたんの笑顔!いいね~
この顔を見たくて飼い主はいろいろ頑張っちゃうんだよね~(^^)
こーたん、ベビーカーに乗れるならわんこ用カートは余裕でしょう~♪
Nたんがベビーカー使わなくなったら、そのままわんこ用にしちゃうとか?

あんたん、ますますゴージャスになってる~v-353
一生懸命伸ばしたトップ切られてしまったかも?ひぃーん(T_T)
バトンプードルみたいなお耳、いいね~
あんたんの毛量とこしの強さだからこそ出来るんだろうな~

v-316ぶんぶんさんへ

そういえば!チョコりんいつのまにか今のカットに変わってる!
でも、似合ってたけどな~ぼそぼそ・・

でもでも、今のチョコりんのスタイルはやっぱり素敵!お耳のボリュームもアップしてて凄いかわいい~~
チョコりん小さいし、毛もたっぷりだし抱っこしたら気持ちよさそう~~といつも妄想(笑)してます。

チョコりん、顔バリ似合わないかな?似合いそうだけど・・・
うちのあんたんもぜ~~ったい無理!って思ってたけど、もし似合わなかったらすぐ伸びるしいっか~ってやってみたら・・最初はなんだかな~~って感じだったけどすぐにやってよかった!って思えるようになりましたよ~何がいいって気持ちいい!笑

で、THEおかまって!爆
やっぱり虚勢したらそういう行動もなくなるんだ・・・
こーたんもこのときばかりは本性現します。笑

v-316りんすちゃん

しゃんぷーたんもシャンプーだったのね!
お顔チョキチョキしてあげたのね~お疲れ様~
なかなかね、長時間集中するの難しいよね。また体は時間のあるときやってあげるのかな?がんばって~~

で、またまた奇遇奇遇な1日だったのね!
ガス展てどういうものだろう?なんだか楽しそう♪
なんかさ、子供が行くとこって犬禁のとこ多いじゃない?両方いる家庭は厳しいよね~涙

v-316ruuちゃん

ぎゃはは、別犬でしょ?見た目だけじゃなく、中身も本当に別犬よ~~
あんたんのトリミング後だけは本当にもう自分でもどうにもならないんじゃないかな?
まさにTHE男。
でも、あんたん男なのに・・・ね。笑

ココたん、ブラッシングおさぼりしても大丈夫なのね!それはそれでうらやましかったりする。笑
私の毛でよかったらお分けするわよ~え?いらない?爆

v-316あっこさん

ほんとね、私もこの笑顔みるとデレデレだよ~ぬはは
しかも、あ~ワンコ連れててもこんなに楽チンなんて・・ってこーたんだけなら思う。笑
あんたんがいたらこうは行かないからね。
しかも、こーたん1人だと超いいこだからいろんな人にいい子ねぇ~って声掛けられるし。
あんたんがいたら、強気になってこーたんもガウガウするし・・・汗

あんたんのトップね、肝心の結ぶところは短くしてないみたい。
後頭部の刈上げ部分(笑)短く刈り上げてあるわ。
頭が膨らみすぎるから耳の上も横幅縮小されてるみたい。
ま、プロに任せておけばきっと悪くはならないでしょう!笑








こーたん、幸せそうだ。(*^_^*)
ほんとにスペシャルな1日だったんだろうね。
ちょっと遅れのいいお誕生日プレゼントになったんじゃない?

あんたん、お姉さまみたい。
ね、ね、最近女の子に間違えられたりしない?

ぎゃ~~~
miaちゃんとお散歩中のこーたんと、トリミング後のあんたんを見るこーたんが同じ子なの???

あんたん 凛々しいわぁ~~~
優しいお目目だね。

マシュも頑張るか...

v-316椿さん

スペシャルになってればいいんだけど・・汗
でも、もう2年以上もママカットオンリーなのにまだお店に向かう道、早々から歩きたくない!って踏ん張るんだよ~しかも毎回その距離がお店からどんどん離れていく・・笑
凄くいい子いい子扱いされてたから(あんたんとこーたんを扱う差ってどこでも凄い。笑)嫌なことはされてないはずなんだけどね・・ママから離されるのが苦痛だったのかしら?と、思いたい。笑

あんたんね、特に女の子に見られるようになったってことはないよ~お散歩中とかは結構もっさり前髪がのっかってて、まんまるおめめ見えないし。笑
でも、親子?って今日きかれたな~母子に見えたのかな?

v-316seiさん

ぎゃは、おんなじお子ですわよ~信じたくないけど。笑
トリミング後は完全にこーたんの中ではあんたんは色気ムンムンの女子に見えるようで・・・困ったもんだ。

で、マシュ君がんばろ~がんばろ~あんたんもがんばるよ~一緒に伸ばす仲間がいて嬉しい!




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/49-9a0e3fe3

 | HOME |  ▲ page top


